莉里香の独り言

莉里香の独り言

莉里香  2011-10-28 22:28:49 
通報
莉里香の独り言広場w

愚痴とか多いかもしれないんで

気悪くされたらごめんなさい…


コメントを投稿する

  • No.10821 by 莉里香  2012-11-05 20:28:24 

…はっ!!!(゜д゜ )


もし泥棒が入ってきたら…ってゆ-のを
母さんと話してて一人で盛り上がりすぎて
気付いたら1時間経ってた…

これで良いのかテスト前の受験生っ!!!


イイだよグリーンだよ―♪←←

  • No.10822 by 莉里香  2012-11-05 20:29:25 

むっちゃ一人でギャーギャー言ってたべww


いや-面白かったww

  • No.10823 by 莉里香  2012-11-06 14:42:47 

到達目標ノートの存在を今日知った…ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ


絶対に終わらんべww

  • No.10824 by 莉里香  2012-11-06 14:44:10 

は-いはいチャイナ♪
ちょちょ夢心地-♪
い-あるふぁんくらぶ-♪

聴きながらお手紙書きまそ♪

  • No.10825 by 莉里香  2012-11-06 15:39:38 

むむぅ…(´・ε・`)


ヤル気出んでござる…

  • No.10826 by 莉里香  2012-11-06 15:42:41 

レモンティー飲みたい-
さくさくぱんだ食べたい-
50/50飲みたい-
紗々食べたい-
じゃがりこ食べたい-
抹茶アイス食べたい-
バスケの練習したい-
持久走の練習したい-
レモンティー飲みたい-
レモンティー飲みたい-
レモンティー飲みたい-
レモンティーのm((

  • No.10827 by 莉里香  2012-11-06 15:44:26 

え、帰ってからも-1時間経ったの!?!?

早くない!?ヤバくない!?


でもヤル気出ないよっ!!!

  • No.10828 by 莉里香  2012-11-09 17:18:08 

莉里香美容院開店←


今日卒アルの個人撮影で
みんなの髪アイロンしたった゜*(pq+’v`●)*゜

むっちゃ楽しかったし♪


莉里香1番上手言あれたお♪うふふ♪
唯一の長所そこだから♪←

  • No.10829 by 莉里香  2012-11-10 00:31:40 

久しぶりに飲んだww



よっしゃああああああ
一気飲み勝負勝った←

まぢやったwwwww


かず君に勝ったwwwよっしゃww

  • No.10830 by 莉里香  2012-11-10 00:36:49 

ちょwwクソワロタwww

かず君の罰ゲーム
ハンバーグのたれ一気飲みwww

酸っぱすぎて震えてたww

  • No.10831 by 莉里香  2012-11-10 00:57:24 

いや、9㌫の500缶一気しました、否、させられましたww


さっきまで全く酔ってなかったんに
今ので一気にふらふらきたww

ま--酔ってないけどぬん(´・∀・`)

  • No.10832 by 莉里香  2012-11-10 01:10:51 

も冷めたww

  • No.10833 by 莉里香  2012-11-13 15:13:28 

アメリカンドッグ初めて食べたっ!!!

美味しいね♪

  • No.10834 by 綾花  2012-11-13 20:10:42 

うぷうぷwww
ゴメンなさいwwww
私人気者だから忙しかっt《殴
ぢゃあ暇な時また来るね♪w

  • No.10835 by 莉里香  2012-11-14 16:33:23 

…日本語喋ろうかwww

無理すんなよ-ww
またに-♪

  • No.10836 by 莉里香  2012-11-14 16:37:28 

(´・ω・`)


何か(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)


だから嫌なのかな
気付いてあげれなくてごめんね

でも、僕だって頑張ってる…つもりだったけど
うちって大して頑張ってないんだよね

優羽はあんなに勉強しとんのにね

でもさ、優羽は運動なんでも出来るぢゃん
僕スポーツ系ならそれなりに出来ても
運動系は出来んしスポーツ系も優羽より出来んもん

何でそんなにうちより上がイイのさ
何が不満なのさ

高校同じとこ狙っててさ
そんで現時点てか、今までうちんが成績良かったけ
ぢゃけ、そんな態度??
それっておかしいでしょ(´・ω・`)

  • No.10837 by 莉里香  2012-11-14 16:40:24 

うちは何も出来んもん

勉強だってそこまで出来る訳ぢゃないもん
スポーツだってそこまで出来る訳ぢゃないもん
運動とかカスだもん
可愛くないもん
身長だって中途半端だもん、もっと伸びてほしいけど…

誰でも、これなら出来る!!!って事があるのに
うちには何も無いもん


しいて言うなら髪とか化粧かな
人のやるのは好きだよ

  • No.10838 by 莉里香  2012-11-14 16:42:14 

優羽は

可愛いしさ
身長ちっこいしさ
スポーツも運動も出来るしさ
お金持ちだしさ、優しいしさ、面白いしさ

いっぱいイイ所あるぢゃん


たかが成績でそんな態度とられる必要ある訳??

  • No.10839 by 莉里香  2012-11-14 16:47:10 

はぁ-ぁ(´・ω・`)


こゆの多いなぁ…

金髪だろ-が茶髪だろ-がスカート短かろ-が
授業サボろ-が何しよ-が、勉強だけは頑張っとんぢゃい

けちつけんな、あほっ!!!゜д゜)

あっかんべ-だ!!!

  • No.10840 by 莉里香  2012-11-14 20:31:07 

おっと


これは面倒くさいパタかもしんない(´・∀・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック