莉里香の独り言

莉里香の独り言

莉里香  2011-10-28 22:28:49 
通報
莉里香の独り言広場w

愚痴とか多いかもしれないんで

気悪くされたらごめんなさい…


コメントを投稿する

  • No.10843 by 莉里香  2012-11-20 21:46:07 

つらたんつらたん(´;ω;`)


左目負傷

&

喉負傷

&

左足負傷


まとめて、乙。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  • No.10844 by 莉里香  2012-11-22 17:16:54 

このまま続けたら
脚の筋切れるよって言あれちった☆←

  • No.10845 by 莉里香  2012-11-22 17:18:42 

とあるカップルが別れて
フラれた彼女に慰めの言葉が飛び交う中

馬鹿ぢゃないの?

と思った私…何て冷たい人間なのかしら←←

  • No.10846 by 莉里香  2012-11-23 23:05:50 

素直ぢゃなくてごめんね(´・∀・`)

  • No.10847 by 莉里香  2012-11-25 12:24:00 

久しぶりに頑張ろうかなっ!!!


ちょっと目覚めたよヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

  • No.10848 by 莉里香  2012-11-27 16:40:41 

あぅあぅ~!!!
元気出ないよ~(´;ω;`)

  • No.10849 by 莉里香  2012-12-02 13:05:47 

もう無理

分かってるけど無理なもんは無理なんだよ

  • No.10850 by 莉里香  2012-12-03 16:15:25 

辛いよ、あぅあぅ~(´;ω;`)


誰かぁ…うえ--ん


  • No.10851 by 莉里香  2012-12-05 15:04:59 

志望校厳しいって

  • No.10852 by 莉里香  2012-12-09 04:10:57 

もう嫌悪しかないわ

  • No.10853 by 莉里香  2012-12-16 04:40:22 

光になりたい

  • No.10854 by 莉里香  2012-12-19 23:17:14 

遥『これセサミストリートって読むんぢゃねっ!!!
  セサミっておつまみぢゃんww』
莉『え、ササミだろwww』
詩『思ったwwセぢゃないww』
諒『え、サラミでしょ?w』
皆『wwwwwwwwwwwwwww』

うち等の会話素敵すぎる←
みんな間違えすぎww

  • No.10855 by 莉里香  2012-12-21 06:13:06 

さて昨日早退した僕はきっとノロウィルスちゃん

  

頭痛腹痛嘔吐下痢


つらたんつらたん

  • No.10856 by 緋呉  2012-12-31 20:11:41 

居ると思ったら居ない....だと???!!!!!!!!!!
悲死しちゃうぞ!!もうヽ(`Д´)ノ

もうすぐあけおめー✵✵✵
多分元旦には年賀状来ないお(´・ω・`)スマン

では( ̄^ ̄)ゞ

  • No.10857 by 闇猫  2013-01-01 02:02:27 

あけましておめでとうっ…!w
今年もよろしくねっ…!w
年賀状元旦に届きそうにありません…;w

…なんか若干緋呉と同じ文章になってしもうた…ww

ではではっ…ノシw

  • No.10858 by 緋呉  2013-01-01 06:52:53 

闇猫の年賀状私も欲しい!!!!
これ闇猫見てるかな..(´・ω・`)

pixivちょいちょい覗いてるからね(  ̄▽ ̄)+

  • No.10859 by 闇猫  2013-02-03 11:53:38 

Σ…のぉぉっ…!;
気付かなかった…(・ω・`;)

来年だったら多分おくれるはずっ…!w
Σ…ぇ…うそんっ…!←
pixivアカウント変えたけどまさかもう見つかったというの…?((驚愕


ぁ…りりーから年賀状届いたよっ…!w可愛かった…(*´ω`*)ありがとうっ…!
私のはとどいたかなー…?w
みおりんにも出したけど届いてないみたいだったから…
りりーにも届いてるかちょっと不安…(・д・`)

  • No.10860 by 莉里香  2013-02-07 17:34:20 

緋呉も闇猫も来てくれてたのかっ!!!
ありがと--♪


緋呉>年賀状届いたよ--♪
    字キレイすぎワロタwww
    ありがとね♪

闇猫>いえあいえあ♪
   ぬわんとっ!!!届いてないでござるよっ!!!

   



  • No.10861 by 莉里香  2013-02-23 01:39:47 

トイレ行きたい

  • No.10862 by 綾花  2013-04-23 22:16:21 

りりかーーーー!!!!!聞いて!!!
私34HRだったよー♪
確かりりかもそーだったよね(゜▽゜*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック