|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

|д゚) 昔のセイチャット・セイクラブにいた人に会いたい!

匿名さん  2010-09-19 03:26:05 
通報
久しぶりにセイチャットで検索してみてびっくり(*゚Д゚)/ダー゚+。
6年前くらいにセイチャ・セイクラで遊んでました。

|д゚)早打ち部屋にいたみんな、元気かなぁ?
|д゚)また会いたいな~

コメントを投稿する

  • No.22 by さよ姉  2010-10-03 17:10:41 

セイ チャット 懐かしいわ~戻ってみたいわ あの頃に

  • No.23 by かわっち^^  2010-10-04 21:55:57 

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ めっちゃなつかし~~(///▽///) ポッ
NO15のなつみって・・・・・ひょっとしてなつ????かな~^^
どうのかして復活しないかな~~~~ (*ー''ー*)うーん ・・・

みんな元気にしてるんかな~~???いろんなことあったけどめちゃ楽しいじかんでした。感謝してます^^気付いたら連絡おくれ~~~^^  ほな・・・・・
(*^O^)ノ~~マタネー☆?.・*.・:★?.・*.・:☆?.・*.・:★ 
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばぁ~い♪

最後はやっぱり・・・・・・・・
ウンコ マイトコ・・・(¬¬)ノ ・。・。・゜
。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • No.24 by 凪^^  2010-10-08 11:05:28 

なんとなく、チャットで検索してみたら・・・セイチャット!形式はちがうけど、とてもなつかしく、当時を思い出してます。 かわっち^^さんではないけれど、いろいろありましたが、今となってはとてもなつかしいです。当時の皆さんが元気で幸せであれば・・・と祈りながら・・・

  • No.25 by 匿名さん  2010-10-09 00:22:29 

せいこせんせい、なつかしいです・・・

  • No.26 by ドラちゃん  2010-10-18 23:42:49 

そうそう、昔はもっと自由にしゃべれた感じが・・・

  • No.27 by ナイト  2010-10-19 01:44:29 

自分も4年前にやってました
全然違いますね

  • No.28 by 今んトコ名無し  2010-10-19 10:22:10 

セイチャ復活!おめっとー(・_・)ノ

またみんなに会いたい~
元気かなー・・・

  • No.30 by カミカゼ@naoki  当時  2010-10-30 01:10:38 

ふにゃ  とか、 ドイハ  とか  羽奈 とか、  香織  とか、

みんな生きてるかな?w

懐かしい。
6年前ぐらいにやってましたー・・・セイチャ・・・。
当時は規制も緩く、やりたい放題でしたねー☆タグとか乱用しまくりやったし。w
みんなでまたチャットできたらおもろいやろなぁ。。。

  • No.31 by 絵里  2010-10-31 03:46:57 

こんな形で復活してたなんてw

何年前だ・・・

2005年とかそこら辺で、クマに居た絵里です。
クマの何部屋だか覚えてないけどもw

えりんって名前も使ってた気が。

当時中3とか高1とかだったなぁ。
めっちゃ懐かしいわぁ。

  • No.32 by 刹那  2010-10-31 16:31:30 

ども^^

  • No.33 by 3  2010-11-01 18:23:42 

自分もセイチャのときの友達に会いたいですねぇ・・・

  • No.34 by TAC  2010-11-06 13:41:08 

当時はクマの№12だったかな?
栞や絆とかと夜な夜な語っていました、福島のTACです。
ご存じの方いらしたら書き込みください^^v

  • No.35 by 匿名さん  2010-11-08 02:42:53 

セイチャット 懐かしいです。当時仲良くして頂いてたみなさんお元気でしょうか?
毎日、毎日 楽しく遊んでました
うさぎの古い常連さん どうしてるのかなぁ
出来るなら 又、お話したいなぁ

  • No.36 by 通りすがりさん  2010-11-08 21:21:16 

おおお~~、なつかしいけど、なんだか様子がちがうのね・・・
お友達、誰かいないかしら・・・・
みんな元気にしてるかしら・・・・
私はやや元気だよ~~~^^

  • No.37 by ☆彡  2010-11-09 01:07:49 

何だか、ふとセィチャを思い出して
閉鎖されてるの知ってたけどぉ・・・
検索掛けてみたw
そしたら・・・
どーょ!!!
なんだかセィチャもどきが復活してるじゃなぃ♪
私もなんだヵ 昔のセィチャ仲間と
チャットでバヵ話したぃw

  • No.38 by まる  2010-11-10 17:00:26 

3、4年前に此処に居たなぁ~懐かしくてきてみたら変わってたのでビックリ(笑)誰と誰が良い雰囲気だって文章から読み取ってさ(笑)懐かしかったなぁ。

  • No.39 by 左京  2010-11-10 23:46:52 

懐かしいなぁ~セイチャ。
俺も7年位前にやっててん。弟と一緒に。
ほんま懐かしいわぁ~。明斗とかみんな今頃何してんのやろ…。
あれからちっとも会わんくなって寂しい…

  • No.40 by 蚊  2010-11-16 17:51:03 

蚊ですよw
いろんなとこに出没してたけど誰も知らんかねw

  • No.41 by 讃岐うどん もとい 安部晴明  2010-11-17 00:19:30 

やあやあ
ごっつ久しぶりやんけ!
あいかわらずあっちこっちのチャットやらなんやらに行ってるけれど
ここが一番!
みんな元気にしてっかなw

  • No.42 by えり  2010-11-18 00:24:22 

私も4年ぐらい前はしょっちゅう来てたw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック