じぃんとくるラブレターをつくろう!!

じぃんとくるラブレターをつくろう!!

感動屋  2010-08-23 22:01:29 
通報
心にしみるラブレターをつくってください!!
何歳でも、男性でも女性でも結構です。
奥さんや夫に送るものでもイイし、好きな人でもイイし、
過去に好きだった人でもイイです。
もちろん作り話でもイイです。
長い文章でも、短くてもイイです。

コメントを投稿する

  • No.21 by キューナ  2011-01-25 16:36:34 

あなたが好きです
私はあなたに会えたことを誇りに思います
私は今あなたと一緒にいる事ができて
私はすごく幸せです(。-_-。)
これからも私を幸せにしてください
私はあなたに一生ついて行きます
大好きなあなたへ

中2キューナより

  • No.22 by 匿名  2011-05-01 07:32:40 

ごめん…
まだ好き…

  • No.23 by 綾  2011-05-01 08:50:27 

大好き
あなたは他の子の子と好きなの?
クラス別れちゃったし
学校も来年別れるね
悲しいよでも大好き
ずっと大好きだよ
今までありがとう

  • No.24 by 匿名  2011-05-01 09:58:46 

今までありがとう!!

私と別れたんだから幸せになれバーカ(笑)
すぐには諦められるか分かんないけどきちっと諦めるからね!!


これからは違う形でお互い支え合おうね♪
大好きだったよ

  • No.25 by みぃ  2011-05-01 10:51:56 

Dear  ~昔付き合っていたあなた~

私が初めて恋をした相手はあなたでした。
好きで 好きで・・・私のことをこんなに愛してくれたのはあなただけです。

・・・でも あなたは私の前から姿を消してしまったね。
なんで 神様はあなたを選んだの?って 心の中で思っていたよ。
病気は悪化する一方。一向に良くならなかったね。でも私は、毎日病院にいって
あなたに会うたびに元気をもらってた。本当は私が元気をあげる方なのにね・・・ 
あなたと過ごす中で 当たり前と思っていたことも そう思わなくなった自分がいたよ。だから 1日1日を大切にできたの。今はこの世にはいないけど 天国からみててくれてるよね?私に初めてを教えてくれてありがとう。今までは 怖くてもう次の恋なんて
できないと思ってたけど ここで振り返ったしそろそろ前に進む次期なのかな? 私はあなたの分まで精一杯生きるからね。

                   From  中学3年になったみぃ



  • No.26 by 鈴奈  2011-05-05 00:04:53 

これは、私が好きだった先輩に送ったラブレターです
=============================================

 
   ××先輩へ

知っていると思いますが、私は小学生の頃から先輩が好きでした。
今もずっと好きです。先輩が見ているのは、いつも凛華先輩ですよね?
でも私は、負けないくらい先輩を見ています。
先輩が、私の名前を初めて言ってくれた時 一緒にサッカーした時・・・
今でも心に残っています。先輩が、私を恋愛対象として見ていなくても、
私は先輩が好きです。好きよりもっと、大好きです。
この気持ちが伝わらなくても、いつか、伝わる日が来るって願っています。
誰にも負けないこの気持ちは、ずっと心にしまっておきます。
ずっと、ずっと大好きです。

                   鈴奈より

  • No.27 by 鈴奈  2011-05-05 00:08:52 

この手紙を渡して、先輩は引越しました。
そして、返事は「俺も忘れないからね」って来ました。
先輩は、恋愛対象じゃなくてもやっぱり 大好き って今でも思います。

  • No.28 by 葵  2011-05-05 18:03:03 

うちなんかに言われてもきもいかもだけどずっと好きでした。

  • No.29 by 天使  2011-05-06 00:40:37 

好きではないクラスの異性からラブレターをもらうなら、どんな内容がいいか想像して
書くと良い。 そのラブレターをあなたならどうする。 要するに口で言えばいいと
10年後のあなたが言っています。

  • No.30 by ヘタレ  2011-05-11 21:30:10 

            



           全身全霊で伝えます。
                  
                  あなたのことが好きです。

  • No.31 by soraネコ  2011-05-13 12:16:41 

だから、俺は最初から

いってたろ。

すきな奴がいるって。

ききたい?バーカっ。

だれかなんて教えてやんねー、お前なんかに。

ぜってー言わねーよ。

  • No.32 by 主人の悪魔  2011-05-13 17:41:37 

ー渾身のラブメッセージ♪ー


俺はお前の事など
愛してない

俺はお前を
決して許さん

俺から純粋さを奪った者…

憎い 恨めしい 腹立たしい

お前の心 体 髪の毛一本 流れる血の一滴まで

誰にも譲らん…全て俺のモノだ…


絶対に許すものか!!!
この忌々しい下衆な魔女め!!!
貴様には未来永劫自由など与えまい!!!

  • No.33 by 志乃  2011-05-13 23:41:49 

あなたは急に、私の目の前から消えてしまった。「なんで?あなたがって?」ってずっと思って、神様を恨んだ。あなたはもう1ヶ月しか生きれないと分かった時、私に別れを告げた。「愛し合ってたはずなのに、ずっと一緒って言ってたのに・・・。」私は許せなかった。私から逃げるあなたが。別れる理由もハッキリ教えてくれない。他に好きな人が出来たんじゃないかって。あたしは思いをすべてぶつけた。「大っ嫌い。サイテー。」思ってもないことまで言ってしまった。なのに、あなたは・・・、「さよなら」のたった1言だった。自分だけを見てくれてると思ってたのにって勝手に想像が膨らむ。ずっと部屋にこもって泣いていた。あたしはそうとう、病んでいた。そんなとき、あなたの友達が教えてくれた。あなたがもう長くないって。その言葉を聞いた瞬間、急いで病院までかけつけてた。でも、もう遅かった。もう、あなたはいなかった。あなたの隣りにわたし宛の手紙があった。「ありがとう。だいすきだよ」病気で弱ったからだが想像できる、か弱い字。思わず涙がこぼれた。あんな酷い事言わなきゃよかったって。後悔した。後悔してもしきれない。あんなに愛してくれていたのにごめんね。今までほんとにありがと。これから、また恋をすると思う。でもあなたほど愛する人は他に出来ない。そう確信できる。おばあちゃんになったときまた会おうね。ずーっとだいすきだよ。

  • No.34 by 香恋  2012-03-10 10:26:40 

                      大雅へ

保育園の時から 大雅とずっと一緒だったね。「いいか、香恋。オレたちはずーっと一緒にいるんだ。誰がなんて言っても、ずーっと一緒だ。俺が香恋を守る。大きくなったら結婚しような」大雅はいつも言い張っていたね。ずーっと、ずーっと私は思ってた。「大きくなったら大雅のお嫁さんになる」ってね。 そして、小学生になった。小①からずっとサッカーをしている大雅。
時は流れ、今は高校生。サッカーを続けている大雅。
でも・・・そんな時・・・大雅はケガをして もう、サッカーが出来ない体になってしまった。
「サッカーが出来ない自分は、弱い。香恋を守ってやれない」って言った。そんなことない。守ってもらってる。毎日。ずーっと大雅に守ってもらった。だから、次は私が大雅を守る。

だから、強い大雅に戻って。 私が、ずーっと大雅を守り続けるから。

                                              香恋

  • No.35 by 愛香  2012-03-14 19:00:39 

だれか、入れてくださぁい

  • No.36 by 匿名ちゃん♪  2012-07-30 19:19:01 


大好きな君へ

小学生の時、よくふざけてたよね〜ばか〜とか、お前よりアホぢゃないし〜とか...今になってあんたはすっげー頭よくなっちゃってさ〜あっというまにぬかされちゃったわ〜..君があの時コクらなければ、今ごろ仲良く話せていたかな?ごめんね....バレンタインの時もあげられなくて、、気がつけば話せなくなってたね....でも、今更だけど伝えたい。ずっと前から大好きでした!


届けられなかったラブレターです↑

  • No.37 by 岩手っ子  2012-08-17 21:07:22 

君に、素直に、「いろいろなウワサがあるけど、ホントは君が好き」って、言えたらいいのに・・・。

  • No.38 by 翔  (カケル)  2012-08-17 21:13:57 

最初で最後の恋を君にささげる。
だから・・・。
俺と付き合ってくれ!


((↑キ モ い な 俺w))

  • No.39 by めぐみ  2012-08-17 21:18:33 

初めて君と会ったときドキドキして胸が締め付けられました。
当時は付き合ってた彼氏がいたからそんなこと気にしてなかった…。
でも彼に振られてすっきりしたら君が急にかっこよく見えた。
あぁこれが恋なんだぁーって。
修学旅行もせっかく一緒の班だったのに親友に君を取られしそうになった。
あたしは親友の恋も応援したい。
邪魔したくなかったの。
でもてぇにぎっちゃったとかニコニコしてる親友みたら泣きそうになった。
てゆうか泣いちゃったんだけど…。
そのとき君は大丈夫って頭撫でてくれたよね。
好き好き好き
男の子のことであんなに泣いたの初めて。
好き好き好き

ずっと言いたかった。
大好きっ!大好きなの!!

君は私の事好きって言ってくれてるみたいだけど。
あたしは怖い。
降られるんじゃないかって。
この関係壊れるんじゃないかって。
でもこの気持ち抑えられない。

この気持ちは大事にしたいから。
いっちゃん
会いに来てね…
大好きだよ
好き
大好き

  • No.40 by すっぽん  2012-08-17 22:24:07 


最近頭の中、亮太のことばっかり。
ようやく好きだってきずいたよ

いつもそっけない態度とってて、ごめんね

大好きだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック