★☆悩み事相談室☆★

★☆悩み事相談室☆★

のんのん  2010-08-09 17:32:29 
通報
ここでは、恋の相談や友達関係の相談、
その他にも何でも良いので、悩んでいるコトがある人はどんどん相談してください。
私が、真剣に相談にのりたいと思います。
少しでも、悩んでいる人の力になりたいです。

コメントを投稿する

  • No.159 by のんのん  2011-02-11 22:55:32 

まさんへ
だったあ焼きもち作戦どうですか?
例えば違う男の人と仲良くしてみたりとか。
色んな方法を試してみてください!

しゅんさんへ
キモチがごちゃごちゃになっているんですね。
だったら彼女さんとは別れた方がイイと思います。
しっかりと自分のキモチを伝えてから。
じゃないと彼女さんがかわいそうです。
それから新しい恋愛をがんばってください。
それか、別れないで、できるだけ気になる女性とは接点を持たずに、
精一杯彼女さんを愛せばイイとおもいます。
どちらを選ぶかはあなたです。
よく考えてから決断してください。
偉そうにゴメンなさい。

ぴおさんへ
もちろん。あなたがAさんをスキな権利はアナタに十分あります。
アナタは何にも悪くない。
今、アナタに偽りのキモチわありません。
堂々と胸をはってスキなAさんにアタックしてください!

匿名さんへ
勉強って気が進まないですよね。
分かります。
甘いものとか食べるとイイって聞きますよ。
私はガヤガヤしてる部屋ですると進みます。
いろんな場所や時間を試してみて、自分にあった勉強ができるとイイですね。

くみさんへ
もしかしたら嫌ってるのかもしれませんね。
私も嫌われてしまった友達がいて、私は一切しゃべりません。
もし話しかけたりしたら、相手はウザイって思うだろうし、
自分が気ずつくのが怖いからです。
でもその人が私を嫌ったのには理由があり、私もその理由をしっています。
だから近寄らないんです。
くみさんの友達は私の友達だった人とは違うかもしれません。
だから理由を聞いてみた方がイイと思います。
聞かないままならなにもはじまりません。



みなさん、返事遅れてしまってゴメンなさい。
すこしでもみなさんの役に立てたらいいです
また何かあったらココに相談に来てください。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック