セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

セイチャットにいる人!みんなで自己紹介しませんか!?

ロミロミ  2010-07-28 20:59:18 
通報
( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

最近顔出してるロミロミです(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


よかったら!ここで自己紹介しませんか?

たくさん友達作りたいです!

みんなのジコショ待ってるねo( 〃゜▽゚〃)ゝ

コメントを投稿する

  • No.103 by ラップ隊長(`・3・´)☆  2012-02-26 22:54:56 

なんの報告だ!w

…でも琵琶湖には負けるorz←

  • No.104 by ゆら  2012-02-28 08:28:58 

琵琶湖って…なんだ…?

  • No.105 by はる  2012-02-28 10:00:57 

おはつ~

はる

>>雪女 と同じく今年中1

  • No.106 by 森本 輝  2012-02-28 10:12:51 

19歳

無職

長崎在住

AK-69大好き❤

  • No.107 by アル  2012-04-12 22:15:22 

今年、中一になりました。アルです(>w0)b

12歳  独身(笑)

吹奏楽部に入りたい少女(?)です(ー∀ー)ノシ

  • No.108 by 衰蘖  2012-04-12 22:24:25 


俺、吹奏楽部。(自慢




  • No.109 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-12 22:24:25 

28歳

千葉在住

ダブルワークワーキングプア

煙草と酒と音楽と女が命w

収入を理由に連続フラれ記録更新中w

声だけGacktの藤井隆似………の自称ミュージシャンw

  • No.110 by 衰蘖  2012-04-12 22:26:29 

嘘です。ごめんなさい。

んで俺は14。いや、あと三日位で15。
そして通称マキナマズルだ。

..宜しく?



  • No.111 by 衰蘖  2012-04-12 22:28:36 

おおw精神年齢四才にしてドS..て。w
麒麟児ですか?(笑笑

  • No.112 by 衰蘖  2012-04-12 22:29:20 

いいや、何でも無い。

去らば。

  • No.113 by 子猫  2012-04-12 22:44:12 

こっこっ///////
子猫です
寂しがりやで
いつも雑談や暗い話ばかりな子猫ですが
よろしくお願いします!!
(子猫)

  • No.114 by 精神年齢4歳ドS♂  2012-04-12 22:49:15 

精神年齢4歳にして……はい、ドSです(笑)
Mには……絶対になれません(笑)

子猫chanだ♪
プロフ……ちょっとだけ教えてちょ☆

  • No.115 by 蜜柑  2012-04-12 22:56:00 


16歳



あと、身長がまさかの153cmという
高校2年男子にあるまじき身長www

大阪生まれで現在は愛媛県在住ww

好きなものは猫とニコニコ動画www

みんな、よろしくな~

  • No.116 by なーさん  2012-04-12 22:58:46 

こんばんはー。

新中学生となりましたなーさんです。
最近はいそがしくてセイチャットに来れませんが、暇があったらセイチャットに
来ようと思います。

えーっと、理科と数学が得意というか好きです。
好きな食べ物は、たこと、いかと、トマトと、ドレッシングです。
友達に好きな食べ物を言うと、おっさんか!と突っ込まれることが最近の悩みです。

たまに、通りすがりの怖い話好き、NASA、なーさんで、
そこらへんでうろうろしているので気軽に話しかけてくれると嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • No.117 by ベルーガ  2012-04-12 23:04:41 

こんばんは、
年齢11
身長146,7
住まい神奈川
性別男
小学6年
趣味特になし
四露死苦お願いします。

  • No.118 by エミ ユウ  2012-04-15 20:29:10 

エミ ユウですよろしくです!!

私はジャニーズが好きです
後・・・
K-POPも好きです
よろしくおねがいします

  • No.119 by 壱  2012-04-15 20:47:32 

壱でーす!!よろしく

16歳の高1です!!
身長は165cmくらいかなwww

暇人なんで絡んでやってくださいwww

  • No.120 by 真奈  2012-04-15 20:53:43 

うちは、
身長:154
体重:38
出身地:名古屋
年齢:12の小6
好きな歌手:Bz・AKB48・KーPOP
性格>ツンデレ・キッパリ・食いしん坊
で~す。
よろしく・・・・

  • No.121 by まい  2012-04-29 17:36:43 

私は、
身長/146,0
体重/極秘
出身地/富山
年齢/11、小6
好きなアニメ/イナイレGO
好きな曲/ボカロ曲ならなんでも
で~す!どうぞよろしく!

  • No.122 by なるじゅん  2012-04-29 19:01:15 

私は、
身長154cm
体重66kg
年齢13、中1
出身地鹿児島
かなり太っています
でも、ソフトテニス部をやっています。
性格は、男っぽく、頼まれたら断れないタイプです。私は、嵐の大ファンで、とっても大好きです
特に松本潤
よろしくお願いします。
ちなみに、彼氏募集中で〜す

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック