メールが出来なくなった

メールが出来なくなった

オールドパパ  2010-06-22 01:20:55 
通報
年寄りなんだけど仲間に成れるかナーと恐る恐る書いて見ました、宜しくです

コメントを投稿する

• No.1 by オールドパパ  2010-06-22 01:34:32 

メールが出来なくなり非常に不便で困ってます、どなたか、ご教授願います。
因みに、norton360を入力してから何ですが、何しろパソコンは使うだけで機械のことは全く解らないので困ってます。ただいまメールは全く出来ません(サーバーと接続できません見たいなエラー表示されます)

• No.2 by まいける  2010-06-22 02:05:29 

こんばんは。

情報が少ないので何とも分かり兼ねますが、いくつかご質問です。

・「norton360を入力」というのは、「nortonというソフトをパソコンに導入した」と同義と捉えてよいでしょうか?

・メールは、メーラーを使って送受信していますか? あるいは、ウェブ(ブラウザ上)で送受信していますか?
 ⇒分かりづらければ、今この画面を見ているのと同じ感じでメールをやり取りしているか、あるいは、別のソフトみたいなものを起動した状態で、メールをやりとりしているか、という点でお考えください

・norton360の機能を停止した状態だと、メールはやり取りできますか?
 ⇒機能を停止してもメールのやり取りができない状態であれば、当然、nortonの影響ではありません。その他の原因が考えられます

・メールは、送信、受信共に、エラーになりますか?

・メールを送受信した時のエラーに「●●をブロックしました」「●●からのアクセスがありましたが、許可しますか?yes,no」みたいなその他のエラーメッセージは出ていませんか?

僕もこういったことは専門ではないので、お力になれない可能性が高いですが、もし、何かしらの情報がありましたらおよせください。できる限り考えてみます^^

• No.3 by ふーま  2012-07-06 18:06:41 

ダメダナァー

• No.4 by AAは難しいのだ  2012-07-06 18:28:43 

____,....
  ,. ‐';ニ"´ニイ:i!:、ヽ:.:`ヽ、_
/.:///:.イ:.|:|:|i:.:ヽ:.、ヽ:、ヽ、
:.:/:/./://:|:.:|:!:|:|i:.:.:゙,:.:.:.リ:.ヽ\
./:.:/:/:.:.//ハ:.:i:.:l:.:.i:.:.:i:.ヽ`:|:!:.:ヽヽ
:.:/.:/:.:./:.l!::.:.ハ:.V:.;、:i:.:.|:.:.ヽ|:.i:.i:.:.',:.゙:,
/l!:/.:.:/|!.|:.:./ハ:',:|:ヽ:、|!:.:.:.ハ:.||:.',:.i:、:',
!|l,:!:.:.:.:|.| |レ/∧:l:メ!:.ヽ:.:|:.|/:.i:.リ:、',:|:.i:.i
:|l.|:.:.:.:|!.:|:.//¬i:.{‐、.:|.ト、:l:|、:.!:.:.i:ヽ|:.|:|
i:.:| |:.:.|l:.:.l/ィ示ヽミ !.メ| 〉ヽ!:|_!:.|:i.:N:.|
:.:.l!:l、.:.:l、:l`ヽ::ノ_, ' リ |i |.,.ィl、.|::!||:.メ:リ
、:.l!.N、:い!.        !く:::ソ } |:.:|/:/
!:i、.i!リ ヽ!         , `~ /|:ノ:/
:.i|:iN  `      .: ノ  /:!レ/′ ニヤニヤ
:、l:|ハ     、____    /::i/'′
小| ヽ     `''ー‐`''  /|/l
:.:トヽ  \       /                      r‐-、r‐-、r‐-、r‐-、
N|`ヽ   ヽ、    , '´      ┌───────┤  ||  ||  ||_..._|‐───────┐
``'''‐- ..,_   iT"´           | ー──────‐ |_...._||  ||_...._|ヽ_,ノ. ─────── |
、_    ``''‐N、           | それでどうする  .ヽ_,.ノ|.-‐.|ヽ_,ノ                   |
 `ヽ、      i          | ─────────. `ー' ー‐─────────‐ |
、   `ヽ、   |           |  >>1                 :                  |
、`ヽ、   \  |          | ──────────‐ :. ──────────‐ |
 \ \   ヽ.|ヽ         |                    :                 |
   ヽ ヽ   |  \          | ──────────‐ :. ──────────‐

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック