セイチャット管理人です!

セイチャット管理人です!

管理人  2010-05-24 19:39:58 
通報
こんばんは。管理人@セイチャットです。

こっそりオープンしてから数日が経ちました。

今後、ちょっとずつアップデートしていこうと思っていますので、
ご利用にあたってのご意見やご要望、このサイトについてや、
運営会社についてのご質問など、何でも構いませんので、
ぜひ、コメントお寄せくださいね。
出来る限りおこたえしていこうと思います。
ちなみに、ニックネームが青い色になっているのが、管理人の目印です!
※セイチャット復活の経緯などについては、こちらをご覧ください。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752

【後日追記】
以前のようなリアルタイムチャットシステムへのご要望を多数いただいております。
そういったご要望は、大変有り難く感じておりますし、僕自身も、リアルタイムチャットや
以前のセイチャットへの思いは強く持っています。
しかしながら、現在の状況からは、短期的には、そういった形のシステムへと
アップデートさせていただくことは、まだ、難しいと考えています。
現状は、僕たちの力でできる部分から、少しずつ、みなさんのニーズにお応えできるよう
取り組んでいきたいと考えていますので、ぜひ、長い目でご期待いただけますと幸いです。宜しくお願いします。

【2011/10/1追記】
本トピックへのコメントについては、定期的に確認させていただいておりますが、すべてに、速やかにご返信させていただくことができません。
不具合やご利用方法に関する急ぎ、かつ確実なご返信が必要なお問い合わせについては、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://www.saychat.jp/mail_form.html

【2014/08/12追記】
こちらのトピに個人やトピックが特定されるような形での
批判・中傷・苦情等などの書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。
特定の投稿に関する削除等の詳細はこちらではお答え致しておりません。
よくない書き込みに対しては、通報ボタンのほうからお知らせ下さい。



コメントを投稿する

  • No.806 by らいるーみにあんぐスキューバダイビング(4度死にかけたですゼィ  2012-07-22 01:49:48 

ねむぅー…

  • No.807 by ユウト  2012-07-22 01:52:58 

初めまして
俺はたまに更新されなくなるんだよなあ
多分、機械のせいだと思うけど
でも頑張ってください♪

  • No.808 by ャス  2012-07-23 19:04:15 

「ホストクラ部へようこそ」
になりすまし。削除して

  • No.809 by ャス  2012-07-23 19:10:34 

ムカッっとくるから削除して!

  • No.810 by 樹姫  2012-07-23 22:59:21 

ャスさん>通報したら早めに消してくださると思いますよ?

なんか最近トピが全部表れなかったり
コメが書き込めない…
…大丈夫でしょうか…?
私は気にせず無理やり出そうとしますけd((殴

  • No.811 by 樹姫  2012-07-24 04:00:46 

あ、800コメントおめでとうございます♪(遅っ
これからも頑張ってくださいねー♪

まちかちゃんは宿題後回しタイプだったのか…!
これは世界的大発けn(殴←

  • No.812 by 空雅  2012-07-24 10:51:19 

Σまちかちゃんが宿題後回しタイプですってぇ!!!?←

これは今までの時代が幕を降ろし、新たな時代がっ!!!

今っ!!!  now!!!!!←

始まろうとしていr((殴((刺((死ぬ←

  • No.813 by 子猫」  2012-07-26 22:43:11 

おねがいしなんといてやー

  • No.814 by 副管理人  2012-07-27 11:24:34 

こんにちは。副管理人@まちか です

>>樹姫さん
毎日暑いですね^^
樹姫さんは夏休み突入しましたね!
私は残念ながら特に夏休みはないんですよ(T-T)
でもつい最近、ディズニーシーに行きました!

>>美織さん
(*'ー'*) ←これ「下まつ毛」があるみたいで可愛いですね(〃´∀`)
そうですね「縁」は不思議なものですね。
訓読みの「えにし」という響きもなんだか素敵だと思います。

>>空雅さん・雨月さん・ユウトさん
コメントありがとうございます。
また、エラー画面の件ですが、連日ご迷惑おかけ致しております。
一部において、ご指摘のような不具合が発生していることは認識しています。
調査を行っているが、再現条件などが特定できず、
引き続き調査を続行しているところです。
大変申しわけないのですが、もう少々お時間を下さいませ。
せっかく書き込みして頂いたコメントが反映されず心苦しいです。
誠に申し訳ありません。

また、応援の言葉をありがとうございます。
スタッフ一同頑張りますm(__)m

>>子猫」さん
暑くて寝苦しい日が続いていますね。
ぐっすり眠れているでしょうか?

>>らいるーみにあんぐスキューバダイビング(4度死にかけたですゼィさん
コメントありがとうございます。
熱帯夜が続いていますので、眠りが浅くなるせいか
私も日中眠たくて仕方ありません。

>>ャスさん
その様な書き込みは見つけ次第直ちに削除していますが
まだ残っていますでしょうか?
また、樹姫さんがご説明下さっておりますとおり
その様なレスを見かけましたら
右横の「通報ボタン」からお知らせ下さい。
担当の者が気づきやすいので1番早く削除することが出来ます。
どうぞよろしくお願い致します。

>>樹姫さん・空雅さん
樹姫さんと空雅さんにはいつも、ここに頂いたご質問に
私のお返事の遅れをフォローして下さって
本当に本当にありがとうございますm(__)m
800コメを越えていましたねヾ(*´∀`*)ノ
皆さんがここに来て下さるおかげです。ありがとうございますm(__)m

はい!夏休みの宿題は後回ししまくりでした。
7月中に宿題が終わったことは1度もありません<(* ̄^ ̄)>エッヘン

>>子猫」さん
いつもお声かけ頂いてありがとうございます。
楽しい夏をお過ごし下さいね。

  • No.815 by 禊  2012-07-27 12:44:04 

助けてくれないでしょうか。
『空雅のやすらぎ場』にて30分以上荒らしが居座ってます。
通報してコメントも消され、少し安心しているとまた来る。
それの繰り返しです。
どうにかならないでしょうか?

  • No.816 by 樹姫  2012-07-27 21:31:34 

…十分の休みですよ!
そういえば、私はディズニーランドとか遊園地がそんなに好きでは無いんです…w
…水族館も嫌いなんですよね…どこに遊びに行けば!(プールだろww(宿題しろ

エラーは気合で強行突破してまs(殴
再現条件?などを特定できるように調査頑張ってくださいね♪

セイチャットで楽しませていただいているお礼ですよ!
まちかちゃんや管理人さんとの会話がつい楽しくて
いつも邪魔なくらい来て申し訳ありませんw

逆に終わる人はいるんですかね…w

今年のイベントも楽しそうですね!
さっそくお邪魔させていただきましたw
これからも頑張ってください♪

  • No.817 by 匿名  2012-07-29 18:19:47 

はじめまして、管理人さん、さっきここのサイトにたどり着いたのですが、早速お願いがあるのです。
このサイトには、アニメやジャニーズのBLナリキリがあるようですが、それらを削除してほしいのです。

今日本では、アニメやアイドル、特に、アニメが文化として認められています。それだけ大勢の方がアニメを見ているのですが、ほとんどの方からすれば、二次創作のBL同人誌やBLナリキリは原作に対する冒涜行為だとされています。

そしてそれを好む腐女子と呼ばれる人たちは、一般人の目に触れる度に気持ち悪がられています。純粋なアニメファンからしたら許せないのです。原作者のほとんども嫌がっています。

もちろんBLは個人の趣味であり、誰にも文句を言う資格はありません。しかしそれはあくまでオリジナルでの話であって、二次創作となると話は別です。あれは著作権に違反しているからです。個人の趣味という言い分は通用しません。

これら二次創作は社会でも問題になっており、何度も禁止令が出されています。何故なくならないのかというと、あまりにも数が多すぎて、制作者側が対応できていないからです。起訴するにはお金も時間も必要なのですが、原作者は忙しくて起訴している暇などないのです。決して合法ではありません。万引きや無銭飲食と同じです。

二次創作を個人の趣味と言うということは、犯罪を正当化するということなのです。

そして腐女子と呼ばれる人たちも、無駄に嫌われたくないはずです。

オリジナルでのBLトピックなら問題はありません。アニメキャラ、実在する人物を使ったBLナリキリトピックの作成を禁止して下さい。よろしくお願いします。

  • No.818 by 美織  2012-07-29 20:10:20 

確かに可愛い♪
今ではこんな顔文字まであるんですよ…→( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
えにし…えにし…聞いた事あるようなないような…←

最近良く眠れないです(ノ△・。)

7月中に宿題が終わるって神←

  • No.819 by 子猫」  2012-07-30 00:04:18 

たしかにねれているはずなんだけど
蚊が顔の周り回る音と暑さお手洗いによく目覚めます!!

  • No.820 by あると  2012-07-30 22:04:16 

なんか最近エラーが多いみたいです><;

何でだろ?

暑くて機械も夏バテかな><;

かき氷ぱわーでなおれーっ

  • No.821 by 空雅  2012-07-30 23:08:26 

さすがにエラーが多すぎるw

サーバーもすっげえ重くなってるしww

ま、それだけ人気って事ですねww

あと禊ちゃんのコメントは無視してくださって結構ですwww

  • No.822 by 樹姫  2012-07-31 08:25:34 

10個の掲示板にコピーしてくださいそうすると願いは叶います
みたいなのっていいんでしょうか?

  • No.823 by 管理人  2012-07-31 11:46:38 

こんにちは。管理人です。

今日も暑いですね^^;

さて、エラーの件だけ、僕の方からご案内させていただきます。

最近、サイトにアクセスしても真っ白になる、投稿しても反映しない、といった不具合が散見されていたかと思いますが、それらへの対応としまして、今朝、メンテナンスを実施させていただきました。

作業は順調に終わり、現在は、メンテナンス前より、サーバー関係の数値にもよい数字が見られております。

ピークタイムなどにどうなるかを、引き続きモニタリングしたいと思いますが、基本的には、最近頻発していたエラーは解決するはずと考えています。

が、万一、引き続き同様の症状が見られます場合には、別の原因の調査が必要になりますので、お気づきの点がありましたら、ご連絡をいただけますとありがたいです。

夏休みで、たくさんの方にいらしていただいていますので、多くの方に、安定したサービスをご提供させていただけるように、進めたいと思っていますので、ぜひ、ご協力をよろしくお願いします。

  • No.824 by 美織  2012-07-31 12:15:44 

確かにエラーなくなったよ!!

  • No.825 by 深遥  2012-08-01 18:21:53 


叫び隊
disperarsi
この二つのトピックの削除をお願いしたいのですが…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック