セイチャット管理人です!

セイチャット管理人です!

管理人  2010-05-24 19:39:58 
通報
こんばんは。管理人@セイチャットです。

こっそりオープンしてから数日が経ちました。

今後、ちょっとずつアップデートしていこうと思っていますので、
ご利用にあたってのご意見やご要望、このサイトについてや、
運営会社についてのご質問など、何でも構いませんので、
ぜひ、コメントお寄せくださいね。
出来る限りおこたえしていこうと思います。
ちなみに、ニックネームが青い色になっているのが、管理人の目印です!
※セイチャット復活の経緯などについては、こちらをご覧ください。
http://www.saychat.jp/bbs/thread/75752

【後日追記】
以前のようなリアルタイムチャットシステムへのご要望を多数いただいております。
そういったご要望は、大変有り難く感じておりますし、僕自身も、リアルタイムチャットや
以前のセイチャットへの思いは強く持っています。
しかしながら、現在の状況からは、短期的には、そういった形のシステムへと
アップデートさせていただくことは、まだ、難しいと考えています。
現状は、僕たちの力でできる部分から、少しずつ、みなさんのニーズにお応えできるよう
取り組んでいきたいと考えていますので、ぜひ、長い目でご期待いただけますと幸いです。宜しくお願いします。

【2011/10/1追記】
本トピックへのコメントについては、定期的に確認させていただいておりますが、すべてに、速やかにご返信させていただくことができません。
不具合やご利用方法に関する急ぎ、かつ確実なご返信が必要なお問い合わせについては、以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。
http://www.saychat.jp/mail_form.html

【2014/08/12追記】
こちらのトピに個人やトピックが特定されるような形での
批判・中傷・苦情等などの書き込みはご遠慮下さいますようお願い致します。
特定の投稿に関する削除等の詳細はこちらではお答え致しておりません。
よくない書き込みに対しては、通報ボタンのほうからお知らせ下さい。



コメントを投稿する

  • No.785 by 泉  2012-07-15 15:47:53 

空雅さんありがとう(^w^)

  • No.786 by みのり  2012-07-16 02:32:36 

エロくてMな…とか言うチャットは、消した方が、よろしいのでは?

  • No.787 by 常連さん  2012-07-16 03:21:28 

エロくてMな…で誹謗中傷がおきてます。

  • No.789 by 空雅  2012-07-17 07:23:41 

>>美織
Σ俺ですかいっ!?w(°□°;)

>>泉さん
いえいえw


学校行って来るぜっ!!!wwwww

  • No.790 by 空雅  2012-07-17 19:19:34 

上げてみるww

  • No.791 by 美織  2012-07-17 19:20:40 

空雅>えwwだってここでこんなに話しといて友達じゃないとか言えないしww

下げるけどねww

  • No.792 by ゆ   り    か  2012-07-17 19:20:58 

あ...

  • No.793 by ゆ   り    か  2012-07-17 19:22:17 

どうしたら名前が緑色になんの?

  • No.794 by 空雅  2012-07-18 19:26:04 

>>美織
名乗りましたよ?w
何であんな上から目線だったの?www 

>>ゆりか
久しぶりーww
コメント欄の下の『下げ』ってとこクリック!w
ちなみに緑色は下げコメントと言ってだな。
トピに書き込んでも上に上がらな…
…。

はい、誰か説明がヘタクソな空雅さんのために補足お願いwwwww

  • No.795 by 空雅  2012-07-18 19:29:04 

あ、そうそうw

最近コメントしても何かそのコメントが書き込まれて無い
というより見えない。

と言うのが多い気がしますww

何かあったんでしょうか??

  • No.796 by 樹姫  2012-07-18 22:44:33 

黒なのか緑なのかわからない下げコメントは、
コメントしてもコメントしたところが上に上がりませんっ
だから他の人に見られなくなかったら使うといいかもねw
(まぁ、もともと上がってたら仕方ないけどww)
…ちなみに管理人さん・まちかさんは下げコメントである!

…うん。なんか豆知識言ってるよコイツ。
空雅のを参考にしてくださいorz
ちなみに私は下げる!(ドヤァ←

  • No.797 by 美織  2012-07-19 12:14:00 

空雅>え、あなたがさん付けしてるからイラッときたのよ?www

  • No.798 by 空雅  2012-07-19 21:02:14 

>>美織
別に良いじゃねえかww

庭に入れさせてくれしwwwww

下げるっ!!w

  • No.799 by 美織  2012-07-19 23:05:39 

空雅>
どっちかに統一してよww
呼び捨てで貫くかさん付けか!!w 

入れさせねぇしwww

上げてんじゃんwww
下げーw

  • No.800 by 副管理人  2012-07-20 14:11:29 

こんにちは。副管理人@まちか です

>>柊さん
お返事が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
ご質問頂きました件ですが、ご説明頂いております画面ですと
書き込みの制限されている状態の画面とはことなるようです。
恐らく、スマートフォンからPC版の画面をご覧頂いている可能性が
高いように思います。
スクロールして頂きますと右に書き込みできるフォームが
出てくるのではないと思うのですが、
スマートフォン版からご利用頂けますとより使い易いかと思います。
http://m.saychat.jp/

>>樹姫さん
まちかちゃん、全然ウェルカムです*^^*
気が向いたらいつでもそう呼んで下さいね。

>>子猫」さん
おはようございます!!
夏は朝から暑いですね!
子猫」さん、体調に気を付けてお仕事頑張って下さい!

>>麻衣さん
ご質問ありがとうございます。
空雅さんもご説明下さっていますとおり
PCをお使いの場合はページの右上にあります
「トピック作成フォーム」をクリックして下さい。
・カテゴリーを選ぶ
・トピック名を入力
・ニックネームを入力
・トピックの説明文(本文)を入力
↓↓↓
・【内容を確認する】をクリックして頂きますと
トピックが作成できます。

スマホ版ですと、ページの下の方に「トピック作成」
携帯版ですと、カテゴリーの上に「自分のトピックを作る」
というフォームがありますので、
麻衣さんもご自分のトピックを作ってみて下さい!!

>>空雅さん
またまたお世話になりました*^^*
いつも本当にありがとうございますm(__)m

また、コメントを書き込みしても反映されない事があるというご質問ですが、
大変ご迷惑おかけしておりますm(__)m
アクセスの増大により、影響が出ていることを確認しています。
サーバのアップグレードなどの準備を早急に進めています。
せっかく書き込みして頂いたのに申し訳ありません。

>>美織さん
そうですね。文字だけだと感情までは伝わらない時があるので
顔文字があると、笑っているんだな。と、わかって安心したり
美織さんのおっしゃるように癒されたりしますね*^^*

皆さん、セイチャットでお友達になったのですね!!
そうですか…それはなんだかとても嬉しいです。
私も美織さんや皆さんとお話できて、
セイチャットの運営をやっていて良かったです…( *´艸`)

>>みのりさん・常連さん
その様な書き込みは見つけ次第直ちに削除していますが
まだ残っていますでしょうか?
またその様なレスを見かけましたら
右横の「通報ボタン」からお知らせ下さい。
担当の者が気づきやすいので早く削除することが出来ます。
ご協力頂けますと大変助かります。よろしくお願い致します。

>>ゆ   り    かさん
コメントありがとうございます。
空雅さんや、樹姫さんがご説明下さっていますとおり、
ニックネームが黒っぽくなっているのは、
「下げ」でコメントを書いたということになります。
投稿フォームの下にあるチェックボックスにチェックをして
コメントをご投稿頂きますと下げになります。

「下げ」でコメントして頂きますと、
一覧上でトピックが上にあがってきません。
「下げ」進行で会話をし続けると、
他のトピックはどんどんあがってきますので、
そのトピックが下の方に位置することになり
一覧上で目立たなくなります。


>>空雅さん・樹姫さん
ゆ   り    かさんにご説明下さって
ありがとうございました*^^*
確かに、黒なのか緑なのかわからないですね(笑)
どういった種類の端末から見るかによって
黒に見えたり緑に見えたりするようです。

いよいよ夏休みですね!
楽しい夏をお過ごし下さいね!
そしてお時間がありましたら、ぜひ
セイチャットにも顔を見せにいらして下さいね。
お待ちしています*^^*

  • No.801 by 樹姫  2012-07-20 17:00:53 

夏休みですね!ww
宿題なんかあとでいいですよね!←
まず、セイチャットですよね!ww
まちかちゃんに夏休みはあるんでしょうか?(地味にちゃん付けするなや

  • No.802 by 美織  2012-07-20 20:00:46 

癒されるーっ♪
私は特にこの顔文字が好きです→(*´∇`*)

Σそこまでっ!?
まぁ、私達が出会えたのも何かの「縁」でしょうしね(*'ー'*)

まちかちゃん(≧∇≦)

  • No.803 by 空雅  2012-07-20 21:52:05 

>>まちかちゃん
エラー率も上がったような...w
頑張って下さいね!!

  • No.804 by 雨月  2012-07-21 12:03:50 

僕更新せいにしたほうがいいと思いまーす

  • No.805 by 子猫」  2012-07-21 23:58:06 

おやすみぃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック