ど初心者が主催のハイキューなりきり

ど初心者が主催のハイキューなりきり

主  2024-04-27 17:10:00 
通報
ある程度の良識のある方ならどなたでもどうぞなハイキュー全キャラなりきりです。

※主は819に感して浅い知識しかありませんごめんなさい。
一応キャラ名と各キャラのご尊顔は頭にしっかり入っておりますのでなんとかなりますとも。ええ多分。これからバッチリお勉強する予定です。そりゃあもう全巻セットが届けばすぐにでも。(盛大な言い訳)

とりあえず梟谷学園の可愛さに一目惚れして毎日大変です。
学生オタクの皆さんは強く生きましょう。

主は木葉秋紀くんを貰おうと思ってます。
あ、お嫁にも頂きたいです。ウェディング木葉秋紀。
(※多分似てません。ご了承ください。)

コメントを投稿する

  • No.41 by  孤爪 研磨   2024-04-28 22:21:23 


( 必死 に 叫ぶ 木葉 を 見て 、)
 そんな に 木兎 さん って ……
( "めんどくさいんだ"、と いう 部分 は 呑み込み 、)

 うん 、引き抜こう 。 木葉 さん 、渡して ください 、
 … 赤葦 、 また 何か 奢ってあげよ ……
( 頷き 、最後 は 若干 同情 の 混じった 目 で 呟き 、)

  • No.42 by 木葉秋紀  2024-04-28 22:22:11 


 あの お前ら ほんとに ヤメて くれる !?
赤葦は 俺ら の だから !!
絶対 やんねー !! なあ !! 赤葦 !!
お前は 木葉先輩を 裏切ら ないよな !?!?
( 迫真 、と言った表情で 赤葦 の方 を向き 、)

  • No.43 by 黒尾鉄朗  2024-04-28 22:23:53 

ほらほら早く、赤葦を引き渡しな~
そうすれば今度の練習試合で木兎を面倒な事にはしないでやるからさ~
(と、その日にしか通じない条件を出し)

  • No.44 by  孤爪 研磨   2024-04-28 22:25:16 


 赤葦 、こっち おいでよ 。木兎 さん 大変 なんでしょ ? 
 音駒 は … 多分 、だいぶ 楽 だよ 。
( 赤葦 の 方 を 見て 悪い 笑み を浮かべながら 手招き して 、)

  • No.45 by 黒尾鉄朗  2024-04-28 22:29:10 

多分とは何だ研磨、多分とは
(少し侵害そうに言い)
まぁ、こっちに来れば試合中に凹んだ
エースを励まさなくて済むのは最高だろ~
(と普通なら、中々に起きない現象を言い)

  • No.46 by 木葉秋紀  2024-04-28 22:33:20 


 お前ら なんで そんな ノリノリ なの !? コワイ って !!
ウチ の カワイイ後輩 は 渡さねー から !!

な 、赤葦 !! 次から は 俺も 木兎の 面倒見るの 手伝うから !!お前は 俺の こと 見捨てないだろ !?!?
( 目が ガチ っぽい 音駒 の 2人に 引きつつ 、必死に 赤葦 を引き留め 、)

  • No.47 by  孤爪 研磨   2024-04-28 22:37:54 


 たま に めんどくさい 時 ある から 、
( ふい 、と 目 を 逸らし 、)
 まぁ 確定 で エース を 励ます のは ないね 、うち の エース なら 。
( 黒尾 の 発言 に 頷き 、)

 ノリノリ って いうか … 心理戦 楽しい し 、ちょっと でも 勝てる 確率 増やしたい し …
( ふふ 、と 楽しそう な 悪魔 の ような 笑み を 浮かべ 、)

  • No.48 by 赤葦京治  2024-04-28 22:41:57 

あー…、えっと。音駒のお二方すいません、なに迷惑掛けてるんですか木葉さん。別に他校の方々と交流深めても良いと思いますよ、(複数に身バレて観念したように溜息はいて、呆れたようなジト目で先輩を見て)

  • No.49 by 木葉秋紀  2024-04-28 22:46:28 


 え 、俺 !? 怒られるの 俺 なの !?
クッソ 全部 黒尾 の せいだ … !!
( まさか 自分 が 怒られるとは 思わず 、黒尾に 理不尽 な怒りを 向け )

  • No.50 by 黒尾鉄朗  2024-04-28 22:51:12 

赤葦、大変だね~
こんな人に怒りをぶつける先輩を持って
(メチャクチャ楽しそうに微笑み)

  • No.51 by 及川徹  2024-04-28 22:51:43 



ねぇねぇ!!
俺にも参加させてよ~!!



主/はじめまして!途中から参加できますか…?!

  • No.52 by  孤爪 研磨   2024-04-28 22:52:31 


 ぷっ、… 赤葦 、先輩 に 厳しすぎ でしょ 、
( 思わず 吹き出し 、少し 憐れみ の 混じった 目 で 木葉 を 見て 、)

 それで ? 赤葦 は やっぱ うち 来る 気 ない ?
( じっ 、 と 赤葦 を 悪い 笑み を 浮かべながら 見て 、)

  • No.53 by  孤爪 研磨   2024-04-28 22:58:31 


 えっと ……
( 及川 を 見て 苦手 な タイプ だと 思い 、さっと 黒尾 の 後ろ に 引っ込み 、)

  • No.54 by 赤葦京治  2024-04-28 23:15:58 

孤爪がかわいい後輩なのは分かりますけど、最初言い出し始めたのは貴方でしょう。遠くからでも聞こえていましたよ。折角孤爪からの魅力的な誘いだけど、黒尾さん達にお世話になる訳にはいかないし、それに…どうしようもないけど、あの人、エースを見ていたいから。木葉さんもあんな人だけど、基本優しい人だから多めに見てあげて。


あれ…、貴方は青葉城西の。俺も今日来たばかりですけど、宜しくお願いします。

  • No.55 by 赤葦京治  2024-04-28 23:19:34 

(/すみません、こちらのミスで何故か描写が消えておりました…。以後気を付けます…!)

  • No.56 by  孤爪 研磨   2024-04-28 23:29:51 


 かわいい後輩 … では ない と 思う けど … まぁ 、赤葦 なら そう 言う よね 、

 …… クロ 、赤葦 やばい 、… すっごい 、うち に 欲しい んだけど 、… どうしよう 、攫う ?
( 黒尾 の 背後 から 小さな 声 で 話しかけ 、)

 あ 、青葉城西 …… よろしく お願いします 、……
( ちら、と 見て また 後ろ に 隠れ 、)

//
及川さん背後さん、赤葦君背後さん、挨拶遅れました、よろしくお願いします!!是非仲良くしてくれたら嬉しいです!

  • No.57 by 及川徹  2024-04-28 23:49:28 

>53

んえ?!
なんで隠れちゃうのさ~
及川さん泣いちゃうよ!

( 隠れたあなたを見てはガーンとショックを受けて)

  • No.58 by 及川徹  2024-04-28 23:53:23 

>54

お!キミ及川さんのことわかるんだぁ?
ってことはバレーやってたりする?それとも俺のファン?!

( 名前を知ってくれているようで
流石及川さんは人気者だと浮かれた様子でそう問いかけ )

  • No.59 by 及川徹  2024-04-28 23:54:34 

主/孤爪主さん、赤葦主さん
よろしくお願いします??
少しぶりのなりきりなので緊張します笑

  • No.60 by 木葉秋紀  2024-04-29 07:40:05 


 待って 全然 話 付いて いけないんだけど
青葉城西 って 宮城 の 強豪 だろ ?
え 、お前も 黒尾 たち みたいに 赤葦 を 引き抜きに きたのか … ?
( 顔を青くして 、及川 と 赤葦 の 間に 割り込む ように 入り )

(/ごめんなさい寝てました!!よろしくお願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック