ど初心者が主催のハイキューなりきり

ど初心者が主催のハイキューなりきり

主  2024-04-27 17:10:00 
通報
ある程度の良識のある方ならどなたでもどうぞなハイキュー全キャラなりきりです。

※主は819に感して浅い知識しかありませんごめんなさい。
一応キャラ名と各キャラのご尊顔は頭にしっかり入っておりますのでなんとかなりますとも。ええ多分。これからバッチリお勉強する予定です。そりゃあもう全巻セットが届けばすぐにでも。(盛大な言い訳)

とりあえず梟谷学園の可愛さに一目惚れして毎日大変です。
学生オタクの皆さんは強く生きましょう。

主は木葉秋紀くんを貰おうと思ってます。
あ、お嫁にも頂きたいです。ウェディング木葉秋紀。
(※多分似てません。ご了承ください。)

コメントを投稿する

  • No.21 by 木葉秋紀  2024-04-28 20:26:14 


 なんか 、俺 より 孤爪の 方が 似合い そう だし ! あ 、いらなかったら 捨てて いいからな !
( 屈託の ない 笑顔 を 浮かべて そう言い )

ん ? マスコット 凝視 して どうした ?
( マスコット を 見つめて いる あなたを 見て 、不思議 そうに  )

  • No.22 by  孤爪 研磨   2024-04-28 21:03:22 


 似合いそう … かは 分からない けど 嬉しい 、です 、ありがとう ございます 、
( 嬉しそう に 目 を 細め 、)

 なんか 誰か に 似てる と 思って …… あ 、分かった 、クロ だ 、…!
( 思わず ぱぁぁ、と 明るく なった 顔 で 勢い よく 貴方 の 方 を 見て 、)

  • No.23 by 黒尾鉄朗  2024-04-28 21:08:49 

聞いたことある声がすると思ったら
研磨に梟谷の木葉じゃん
(偶然、聞いたことがある声がしたと思い
言ってみると二人が居て)
なになに、二人で仲良く買い物してんの?
(人付き合いが苦手な研磨が他校の人と絡んでいる所を見て面白うそうに聞く)

(/黒尾で参加希望です!)

  • No.24 by 木葉秋紀  2024-04-28 21:17:03 


 可愛い 後輩 が 喜んで くれて よかった 。
( 笑顔 のまま そう 呟き )

黒尾 ? …… あ 、確かに !
黒尾 に しては チョット 可愛すぎる 気も するけどな 
( そう 言って は 、しばらく じっと マスコット を 見つめ 、)

  • No.25 by 木葉秋紀  2024-04-28 21:22:07 


 うわ っ 、噂 をすれば ってヤツ か
よう 、黒尾 。
( 突然 声を 掛けて きた 黒尾 に 驚きつつ )

そーそー 、俺ら 仲良し なの 。 なー 孤爪 ?
( ふざけた ように そう言い 、孤爪 の 方を見て )

(/どうぞご着席くださいませ~~!!仲良くしてください~~!!)

  • No.26 by 黒尾鉄朗  2024-04-28 21:28:25 

研磨がチビちゃん以外と話してるなら
俺は十分かな。
それにしても木葉と研磨は何してるんの?
(中々外に出ない研磨が仲良くしている、
それは何かしら話が合ったのか?など考えるが彼の行動は自分では思いつかず)

(/はい!こちらこそ仲良くしてください~!)

  • No.27 by 木葉秋紀  2024-04-28 21:36:41 


 さっき そこで 偶然 会った から 、
アップルパイ 奢ってたんだよ 。
ごめんなあ ? お前んトコ の脳 と 仲良くしちゃって ~
( 茶化して そう言い 、ニヤニヤ しながら 黒尾 の方を 向き直し )

  • No.28 by 黒尾鉄朗  2024-04-28 21:41:55 

いえいえ~俺としては研磨が他校の生徒と
仲良くしてくれたほうが相手の癖を理解してくれるから助かるんですよ~
(そう負けじとニヤニヤしながら木葉の方を見て)

  • No.29 by  孤爪 研磨   2024-04-28 21:43:54 


( ぼー、と して いて 気づく のが 遅れ 、)
 えっ、クロ ? あれ 、いつの間に 、?
( びくり、と 驚き 肩 が 跳ね 、)

 うん 、もう 仲良し 。 こんな クロ に 似てる のも 貰った し 、
( ひら 、と マスコット を 振って 、)

 … どこ に そんな ニヤニヤ する 要素 あるの 、…
( 2人 の 顔 を 見比べて 、)

//
すみません反応遅れましたっっ…仲良くしていただけたら嬉しいですっ!!!

  • No.30 by 黒尾鉄朗  2024-04-28 21:54:51 

それ、俺に似てるか?
(研磨が見せてくれたマスコットを見て
自分に似ているか?と不思議そうに聞き)
研磨、これは心理戦だ
どちらかが優勢になれる
とてつもなく大事な心理戦だ
(と真面目そうに言い)

(/はい!よろしくお願いします!)

  • No.31 by 赤葦京治  2024-04-28 21:55:08 

……、此処は何も知らずに遠回りした方が無難、ですかね。(少し離れた場所から見届けると、部外者である自分が邪魔する訳にもいかず来た道を戻ろうかと考えて。)

(/初めまして、赤葦京治で参加希望です!ご検討宜しくお願いします。)

  • No.32 by 木葉秋紀  2024-04-28 21:56:29 


 お 、おい 聞いたか 黒尾 !! 孤爪が 仲良し って 言ったぞ !!
お前 の 後輩 カワイイ … 孤爪 、ウチの 子になる !?!?
( 黒尾 の 煽り に 聞こえなかった ふりを して 、こちら の顔 を 見比べ て いる 孤爪 の 肩を 軽く掴み )

  • No.33 by 黒尾鉄朗  2024-04-28 22:00:11 

やめろ!研磨はウチの子だ!
仮に研磨が、そっちに行くなら
あそこに居る赤葦を貰う!
(そう言い来る途中で見掛けた
梟谷の赤葦の名前を出し)

  • No.34 by 木葉秋紀  2024-04-28 22:01:47 


 … あ 、待って 、あれ 赤葦 じゃね ?
赤葦 ~~ !!
( 話しかける べき か 少し だけ 迷い 、結局 大声で 遠くに いる 赤葦 に 声を かけ )

(/どうぞどうぞご着席くださいませ~~!!非似ですがよろしくお願いします!!)

  • No.35 by  孤爪 研磨   2024-04-28 22:03:19 


 え、心理戦 … ? ウチ の 子 … ??
(はてな マーク で いっぱい に なった 顔 で 2人 を 交互 に 見て 、)

 あっ 、ちょっと 、 赤葦 、いるなら 何とか して 、…
( 赤葦 が いる なら 何とかなるだろう… と 少し 安心 して 、)

  • No.36 by 木葉秋紀  2024-04-28 22:04:09 


 それだけは やめろ 黒尾 …
赤葦が いなくなったら 、 誰が 木兎 の面倒見んだよ …!!
( 心底 焦った 顔 でそう言い )

  • No.37 by 黒尾鉄朗  2024-04-28 22:06:31 

さぁ、誰だろうな~!
赤葦が居なくなった木兎は、ただの梟!
試合中に凹んだ木兎を考えると
案外、それもいいかもな、、
(そんな悪魔のような笑みを見せ)

  • No.38 by  孤爪 研磨   2024-04-28 22:12:57 


 確か に 赤葦 いなくなったら そっち すごい 困りそう 、
( ふふ、と 黒尾 に 似たような 笑み を 浮かべ 、)

 …… そうだ 、木兎 さん いるんだ …… おれ 、やっぱ 音駒 に いる ……
( 梟谷 = 大変そう と いう イメージ が できあがり 、黒尾 の 方 に 寄り 、)

  • No.39 by 木葉秋紀  2024-04-28 22:13:37 


 名実 共に 梟 の チーム に なっちゃう じゃねーか !! ヤだよ !!
お前 鬼か!! 返す !! お前 の大好きな セッター 返すから !!

( 顔を青くして 大声でそう叫び )

  • No.40 by 黒尾鉄朗  2024-04-28 22:17:04 

研磨よ、梟から赤葦を引き抜かないか?
そうすれば木兎も梟谷も終わりだ
(とゲス野郎な笑みを浮かべ、研磨に相談する)
さぁさぁ、木葉、赤葦を渡しな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック