もうまいごじゃないよ【まいまいまいごえん/if/緩也】

もうまいごじゃないよ【まいまいまいごえん/if/緩也】

カエルタマゴ  2024-04-24 21:01:31 
通報
このトピックは
『ゆぅろぴあ』ヲ無事脱出シテ高校生ニナッタミンナノオハナシデミ
ルールヲカクカラソレマデオシャベリキンシデミ!!食ベチャウデミヨ!

(/レス禁止)

コメントを投稿する

  • No.1 by カエルタマゴ  2024-04-25 08:14:53 

~よいこのるーる説明~

1、ロルは最低限付けるデミ
2、返事をせかしたりしないデミ!
3、3日返信がなかったらリセットデミ、一言言ってくれれば大丈夫デミ
4、喧嘩はキャラ同士に控えるデミ
5、3L可能デミ、相手にちゃんと地雷かどうか聞いとくデミ
6、なるべく皆んなと絡みたいデミ、だからドッペルはあんまり推奨しないデミ
7、仲良くルールを破らずするデミ!

この世界はとっても緩いデミ、でもルールだけは守って欲しいデミ!

募集するのは園児と岡田先生のみデミ!本編終了後ifだから脱落した子でもだいじょうぶデミ!
それじゃ、みんなが遊びに来るの待ってるデミ!

今はハヤテがいるみたいデミ(/私はハヤテ君をやらせていただきます)

  • No.2 by ユズリハ  2024-04-27 16:05:25 

(ハヤテの教室の戸を開け)
あっ ハヤテ くん …!
(小さく深呼吸)
…アタシ 今 から お昼 なんだけど 一緒に どう? (にこ

(主/ユズリハちゃんで参加したいのですが大丈夫でしょうか…?なりきり界隈しばらく離れてて色々間違いあるかもですごめんなさい!!)

  • No.3 by ハヤテ  2024-04-27 16:15:38 

…(ゲームがひと段落したらしく机に置き)

ユズリハか、別に良いが…マドカと一緒に食わなくて良いのかよ
(席から立ち上がりユズリハの方へ向かうと一言掛けて)

((大丈夫です!参加有難う御座います!

  • No.4 by ユズリハ  2024-04-27 16:46:06 


… マドカ も 誘う予定だったんだけど 、
あの子 、どこ 探しても見つからないから (ふん

…別に ハヤテくん と 一緒に 食べれるならいいの !
(口ではそう言いつつ少し寂しそうに


(主/よろしくお願いします~~!!)

  • No.5 by ハヤテ  2024-04-27 18:19:56 

ふ~ん…そうか……(じっ、と見た後寂しがってるなと察し)

…探すぞ。一緒に、アイツもお前を探して入れ違いになってるかも知れないしな(一応提案して)

  • No.6 by ユズリハ  2024-04-27 18:35:07 


 え 、べ 、別にハヤテ くん が
そこまで してくれなく たって ……

…… ありがと、 ハヤテくん 。
 (気遣ってくれたであろうハヤテに申し訳ないと思いながら)

  • No.7 by ゾーヤ  2024-04-27 19:29:34 

あれ、2人とも何してるの?僕も混ぜてくれない?
(にこりと微笑みながら歩み寄り)

((ゾーヤ君で参加希望です!!

  • No.8 by ハヤテ  2024-04-27 21:01:07 

別に気にすんな、目の前で寂しそうにされても困るだけだから(ユズリハにそっけなく声を掛けた後ゾーヤに気付き)

ゾーヤか………マドカが居ないから探しに行こうとしたとこだ…………お前も来るか?(ツンとしつつも一応誘ってみて)

  • No.9 by ハヤテ  2024-04-27 21:01:07 

別に気にすんな、目の前で寂しそうにされても困るだけだから(ユズリハにそっけなく声を掛けた後ゾーヤに気付き)

ゾーヤか………マドカが居ないから探しに行こうとしたとこだ…………お前も来るか?(ツンとしつつも一応誘ってみて)

  • No.10 by ユズリハ  2024-04-27 21:39:12 


 なっ 、 寂しくなんかないけど !!
 (顔を赤くして強がり)

あ、ゾーヤ じゃない 。
まさか アンタも 手伝ってくれる ワケ ?
(ふん、とすこし顔を上げてゾーヤを見つめる)

  • No.11 by ゾーヤ  2024-04-27 21:46:42 

ふ~ん、いつも一緒にいるのに珍しいんだね、お誘い有難うハヤテ、僕も一緒に行くよ
(不思議そうに目を瞬かせるも直ぐに了承しハヤテの肩に手を置き)

うん、ボクも一緒に探すよ、ユズリハとマドカが一緒に居ないのって中身のないピロシキみたいだからさ、
(頷いて肯定し)

  • No.12 by ユズリハ  2024-04-27 21:58:28 


 それは ありがたい ことだけど
相変わらずなのね 、アンタの その 謎表現…
(心の中ではゾーヤの気持ちに喜びつつ、呆れたような顔を作って見せて

ったく 、マドカ ったら どこ行ったの かしら ( ふん

  • No.13 by ハヤテ  2024-04-27 22:09:23 

そうかよ、じゃ、一緒に行くか、にしても……やっぱ表現不思議だな
(手を置かれた事に驚くも気にしていない様で頷き)

寂しく無いは嘘だろ、ったく……いつも一緒にいるんだから
(ジトリとした目で問い掛けて)

  • No.14 by ユズリハ  2024-04-27 22:45:43 


 な っ 、 …… 寂しく なくは ない けど …

別に あの子が アタシ にべったりな だけ
なんだから っ !!
 ( つん、とそっぽを向いて大きな声で )

  • No.15 by ハヤテ  2024-04-27 22:53:05 

くっ……あははっ!……説得力ないな、お前
(必死に弁明する姿に思わず笑ってしまったが数秒後直ぐに平常運転に戻り)

一緒にいる事自体は否定しないんだな、ま、仲良い奴がいるならそれで良いだろ
(常に一緒にいる相手なんて居ない為少々複雑そうに)

  • No.16 by ゾーヤ  2024-04-27 23:12:05 

そうかな、そんな不思議なことは言ってないよ、
(くすくすと笑い)
わっ…急に鍋にピースが入ったみたいな大きい声だね、(びっくりし目をパチパチさせ)

なに?ハヤテは紫のさくらんぼみたいに一人ぼっちがやなの?僕が一緒に居てあげようか?
(複雑そうな相手の顔を覗き込んで言い)

  • No.17 by ユズリハ  2024-04-27 23:12:58 


 も、 もう 揶揄わないで くれる !?
( ハヤテの 笑顔に どきっと して 赤面 し つつ )

… で 、でも ハヤテくんだって 、
たまに クラスメイト と喋ったりしてる じゃない ?
ほら 、バカシンタ とか 、マモル とか。

  • No.18 by ハヤテ  2024-04-27 23:25:57 

悪かったな、必死でつい
(少し申し訳なさそうに謝罪し)

シンタは絡んでくるから一応相手してるだけだ、マモルは勉強とか、ゲームの理論値とか聞いてる…マドカとお前みたいにずっと一緒に居るやつは居ない
(シンタの時はちょっと顰めっ面になるもマモルの話は普通に話し)

紫のさくらんぼってなんだよ……ま、一緒に居てくれんなら…勝手にしろ
(少し返答に悩むも素直じゃない返答をし)

  • No.19 by ユズリハ  2024-04-27 23:34:57 


 ゾーヤ 、 今までアンタの 謎表現は
なんとなくで 汲み取ってた けど 、
今回 ばかり は 全く わからない わ !!
( 焦りが 混じった 声で )

随分 難しそうな 話 してるのね …

アタシも ハヤテ くん と もっとお喋り したい (ぼそ

( すこし 悔しそうに )

  • No.20 by ゾーヤ  2024-04-27 23:45:45 

そうかな?僕は普通の事言ってるつもりなんだけどね、ま、一回落ち着こうよ 綺麗な顔が台無しだよ?
(慌てる相手に面白いなぁと思うも宥めて)

ハヤテは素直じゃないね?一緒に居て欲しいなら素直に言えば良いのに、君が素直に言えばみんな一緒に居てくれると思うよ?ねぇ、ユズリハ?
(ハヤテの肩にぽんぽんと触れて微笑みつつユズリハにも話題を向け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック