もうまいごじゃないよ【まいまいまいごえん/if/緩也】

もうまいごじゃないよ【まいまいまいごえん/if/緩也】

カエルタマゴ  2024-04-24 21:01:31 
通報
このトピックは
『ゆぅろぴあ』ヲ無事脱出シテ高校生ニナッタミンナノオハナシデミ
ルールヲカクカラソレマデオシャベリキンシデミ!!食ベチャウデミヨ!

(/レス禁止)

コメントを投稿する

  • No.16 by ゾーヤ  2024-04-27 23:12:05 

そうかな、そんな不思議なことは言ってないよ、
(くすくすと笑い)
わっ…急に鍋にピースが入ったみたいな大きい声だね、(びっくりし目をパチパチさせ)

なに?ハヤテは紫のさくらんぼみたいに一人ぼっちがやなの?僕が一緒に居てあげようか?
(複雑そうな相手の顔を覗き込んで言い)

  • No.17 by ユズリハ  2024-04-27 23:12:58 


 も、 もう 揶揄わないで くれる !?
( ハヤテの 笑顔に どきっと して 赤面 し つつ )

… で 、でも ハヤテくんだって 、
たまに クラスメイト と喋ったりしてる じゃない ?
ほら 、バカシンタ とか 、マモル とか。

  • No.18 by ハヤテ  2024-04-27 23:25:57 

悪かったな、必死でつい
(少し申し訳なさそうに謝罪し)

シンタは絡んでくるから一応相手してるだけだ、マモルは勉強とか、ゲームの理論値とか聞いてる…マドカとお前みたいにずっと一緒に居るやつは居ない
(シンタの時はちょっと顰めっ面になるもマモルの話は普通に話し)

紫のさくらんぼってなんだよ……ま、一緒に居てくれんなら…勝手にしろ
(少し返答に悩むも素直じゃない返答をし)

  • No.19 by ユズリハ  2024-04-27 23:34:57 


 ゾーヤ 、 今までアンタの 謎表現は
なんとなくで 汲み取ってた けど 、
今回 ばかり は 全く わからない わ !!
( 焦りが 混じった 声で )

随分 難しそうな 話 してるのね …

アタシも ハヤテ くん と もっとお喋り したい (ぼそ

( すこし 悔しそうに )

  • No.20 by ゾーヤ  2024-04-27 23:45:45 

そうかな?僕は普通の事言ってるつもりなんだけどね、ま、一回落ち着こうよ 綺麗な顔が台無しだよ?
(慌てる相手に面白いなぁと思うも宥めて)

ハヤテは素直じゃないね?一緒に居て欲しいなら素直に言えば良いのに、君が素直に言えばみんな一緒に居てくれると思うよ?ねぇ、ユズリハ?
(ハヤテの肩にぽんぽんと触れて微笑みつつユズリハにも話題を向け)

  • No.21 by ハヤテ  2024-04-27 23:56:46 

?、なんて言ったんだ?声が小さくて聞こえなかったんだ、
(ユズリハに少し近付き首を傾げてワンモア要求し)

なっ、べっ!!別に誰かと一緒にいて欲しいわけとかじゃなくてっ…!!あ”ぁもう無駄に話題を広げんな!!!俺にそんな人望もねぇ!!
(若干赤くなった顔を即刻隠しつつ必死に弁明して)

  • No.22 by ユズリハ  2024-04-28 08:13:29 


 なっ…、なんでもない!なんでもないから!
(火が出そうなほどに顔を赤らめ、手をぶんぶんとふり)

 そ、そうね、ハヤテくんはもうすこしくらいアタシたちを
頼ってくれたって良いわよね!
みんなだってハヤテくんと仲良くしたいと思ってると思うわよ~?
(誤魔化すようにそう言いゾーヤとハヤテを交互に見つめ)

  • No.23 by ハヤテ  2024-04-28 09:38:53 

?、そうか…なら良いけど
(ふ~ん、と不思議そうにしつつも無理には聞かず)

………別に、頼らなくたって…1人で良いんだよ!
…お前らが仲良くしたいなら、まぁ……考えといてやる
(ふん、とつっけんどんな態度を取って)

  • No.24 by ユズリハ  2024-04-28 14:21:52 


 ふふ、ハヤテくんも素直じゃないのね
(そっぽを向いたハヤテを見て、にこにこと笑いつつ)

にしても、いくら待っても来ないわね、マドカ。
もう先に3人でお昼食べちゃいましょうよ
(そう言ってママの作ってくれたお弁当の包みを手に取り)

  • No.25 by ゾーヤ  2024-04-28 16:21:01 

ハヤテ、顔がスイカの氷みたいに赤いよ?頼って欲しいし僕も一緒に居たいなね?だからいていいかい?
(赤くなってそっぽを剥く顔を愉快そうに眺めると優しく微笑み掛けて声をかけ)

それもそうだね、一緒に食べようか
(弁当を取り出して)

  • No.26 by ユズリハ  2024-04-28 21:40:26 


 あら、ゾーヤのお弁当箱、カワイイじゃない…

ハヤテくんのお弁当は?
( 自分の鞄からスムージーを取り出し、ストローを刺しながらそう聞いて )

  • No.27 by ハヤテ  2024-04-28 21:46:49 

……一緒に居たいなら勝手にしろ、別に、拒んだりはしないし、
(昔と違い精一杯のデレを見せて)

俺は普段は基本購買かコンビニだ
(なんていいつつバッグからコンビニのパンを取り出して)

  • No.28 by ゾーヤ  2024-04-28 22:07:44 

ふふ、有難う、ユズリハのもいいと思うよ

少しだけ素直になったね、合格(笑顔で嬉しそうにぐっとさいんをし)
へ~、健康大丈夫なの?……僕の弁当の唐揚げ食べる?(ちょっと量が多いし心配だし箸で摘んで差し上げて差し出して)

  • No.29 by ユズリハ  2024-04-28 22:18:17 


でしょ?お気に入りなの

 …あ、あ~~!アタシのママが作ったトマトサラダ、美味しいけど量多いのよねー!!誰が食べてくれないかしら~~!!
( ゾーヤに嫉妬し、わざとらしく大きな声でそう言って )

  • No.30 by ハヤテ  2024-04-28 22:27:54 

……ん、さんきゅ……いただきます……うまいな
(ゾーヤから差し出された唐揚げをぱくっと食べて)

うおっ?!……だってよ、ゾーヤ
(流石に女性から頂くのはちょっと…と思いゾーヤに話題を振り)

  • No.31 by ゾーヤ  2024-04-28 22:34:35 

あ、食べるんだ、美味しいなら良かったよ
(ちょっとびっくりして目をぱちぱち/その後自分の弁当を食べ出し)

あ~……僕お腹いっぱいだな~、食べてあげたら?
(弁当分でお腹いっぱいなのは事実だし嘘は言ってないからいいや、と華麗に避けて)

  • No.32 by ハヤテ  2024-04-29 10:21:20 

そりゃな、差し出されたなら食うだろ、
(もぐもぐと咀嚼し応えて)

あ~…なら、食っていいか?ユズリハ
(若干諦めた様に声を掛けた)

  • No.33 by ユズリハ  2024-04-29 11:31:11 


 勿論よ!… どうぞ
( ゾーヤに感謝しつつ、最後の方はほぼ消え入りそうな声でハヤテにお弁当箱を差し出し )

  • No.34 by ハヤテ  2024-04-29 19:50:06 

喉の調子悪いのかよお前……まぁ、いただきますよう
(受け取ってから一口もぐもぐと食べて「

  • No.35 by ゾーヤ  2024-04-30 17:27:57 

意外だね、君手作りとか嫌いだったしさ、冗談だったんだけど
(驚き目を瞬かせるも直ぐ気にしてない様子になり)

トマトサラダか…普通に美味しそうだね
(微笑みながら眺めて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック