The Love Formula / 〆

The Love Formula / 〆

2024-04-11 00:16:26 
通報

◇ お相手様決定済み

コメントを投稿する

• No.1 by 名無しのお兄さん  2024-04-11 01:11:38 

(/ トピ作成ありがとうございます、お邪魔します!( 暖簾持ち上げ )
複数の候補者の中から選んで頂き光栄です。共に楽しんで頂けるよう尽力しますのでどうぞよろしくお願いします…!

早速にはなってしまいますが、大まかなふたりの性格はあちらで描いた通りとは思いますので、希望の世界線や関係性などはありますでしょうか?当方はお伝えした通り、匿名お兄さん自身に魅力を感じて立候補させて頂いたので、それを取り巻く周りの環境はなんでも美味しくいただけそうです。展開の広げやすさや話しやすさから先程は現代大学生を想像していましたが、時代が変わっても舞台が変わっても世界観が変わっても楽しそうで悩んでしまいます。
願望の方ではまだ内容が定まっていないとのことでしたので、もし悩まれるようでしたら少しサクサク会話でふたりを喋らせてみて、噛み合い方や言葉の投げ合いから適した環境に落とし込んでいくのもありかと思います。なんならパラレルワールドがあってもなんでも。匿名さんのやりやすいやり方で楽しく進めていけたらと考えていますので、なんでも気軽に仰ってくださいませ! )

• No.2 by 匿名お兄さん  2024-04-11 03:12:30 

( / 御足労お掛け致しました……!( 三つ指つき )
改めてお声掛けありがとうございます。当方もお互いが楽しんで交流が出来るよう精一杯尽力致しますので、何卒宜しくお願い致します!

向こうで呟いた際に浮かべていた背景は、高校2年生~3年生辺りの年齢層でした。とはいえ、当方も自由気侭な適当お兄さんに強く惹かれたのが事実ですので、学生でも社会人でも美味しく戴けます。寧ろ成人を迎えてからの方が、行動に枷がなく幅広い描写ができる気が致します……!
キャラの掴みとしても機能する筈ですので、其方の案を進めていければ幸甚です。と、一応2つ程ですが関係性の案を絞り出してみました!お気に召さない場合、スルーして頂いても構いませんので、目をお通し下さると跳ねて喜びます……。

①幼少期から現在に至るまで共に居る、所謂腐れ縁の2人。傍にいる事が当たり前になっているが為、距離感もお互い無意識で近い。朝に弱い適当お兄さんの留年を免れる為、世話焼きお兄さんは同棲を提案する。

②極道一家の長男 適当お兄さんと、ずっと傍らに控え彼の平穏を守っていた世話焼きお兄さん。表では格式に準えた言動をするが、2人になった途端彼らは親友以上の関係と化す。 )

• No.3 by 名無しのお兄さん  2024-04-11 20:12:06 

(/ 青春真っ只中の高校生も良いですよね~!あの時期特有の学校行事やらもありますし、委員会や部活動などでも話が広がる…捨て難い!けれど仰られた通り、成人しているとお酒も飲めますし親元を離れることも違和感がないので展開の幅を広げられそうです。高校生ver.はいつか長文のやり取りでやってみたりしたいです、過去編的な。やはり過去の青春も捨て難いですからね。
そして見せて頂いた案がどちらも…最高…!良過ぎて一旦枕に顔を埋めました。②の案は表と裏で違った顔を見られそうでそのギャップにもときめく…!と思ったのですが、浅学な当方では格式張った言動を上手く表現出来る自信がなく…①の方でその腐れ縁故の距離近を爆発させて周りにガヤガヤ突っ込まれてみたいです。誘われた飲み会でお酒が入るとより近い距離でベッタリくっ付いてたりするのでしょうか。女の子達にターゲットにされてあらゆる手で近寄られると凄く鬱陶しそうにするのに世話焼きお兄さんの世話焼きには全面的に身を預ける適当お兄さんを見たいです。

総合すると成人済みの大学生になるのかなと思いましたが、喋らせてみて違うな、こっちがいいな、等で変更も大歓迎ですので、キャラの定着の為にも是非軽くお喋りさせていけたら嬉しいです。此方の返答を半でお兄さんに返していただいても構いませんし、上記の案で問題ないようでしたら蹴って話し掛けてもらっても大丈夫です。
言及し損ねていた外見等のPFについても、会話しながらでしたらスルーで、もし事前に伝えたい萌萎があるようでしたらお教え頂けると幸いです。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック