鳶色の春(〆)

鳶色の春(〆)

通りすがりさん  2024-04-09 20:02:59 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.14 by 匿名さん  2024-04-11 21:49:53 

(予定よりも早くことが落ち着きましたので、pfを投下いたします。色々誤字が多いと思いますので、ご不明な点がございましたらお気軽に仰ってください。)

黒月 シズク/こくづき しずく
15歳/155cm/一般人

容姿】シズクは黒髪の肩につくかつかないかくらいのボブで、毛先はぴょこぴょこと外にはねており、そして輝く月色の丸くぱっちりとした瞳を持つ。前髪が少しまわりとは長めで、月色の瞳が少し隠れてしまっている。ほどよく健康的な白い肌色に、女性らしい凹凸はあるが、わりと細身な体型。普段の服装は基本的に女性らしい落ち着いた色のワンピースなどが多い。いなくなった母がいつもつけていたトルコ石の丸ピアスを毎日肌身離さずつけている。

性格】穏やかで、誰とでも仲良くなれるような性格。どんな相手にも穏やかに、そして笑顔で接する。お人好しな部分もあり、彼氏に浮気されても「うん。そっか。私の方こそごめん」と許してしまうタイプ。いつもにこにこと笑っており、よくわからない人という印象が強い。そして彼女にも弱点があり、それは自分のことは後回しで、他人のことを第一に考えてしまうことだ。彼女は人の痛みを自分のことのように苦しむことができてしまい、他人の苦しみも自分の苦しみのように味わえてしまう。他者の変化にはすぐに気づけるというのに自分の変化には気づけないという、彼女の弱点。

趣味】デッサン、文房具集め

特技】他者の些細な変化にも気づけること、料理

備考】勿論シズクは呪術師なんてものは知らない一般人だ。呪力は人並みで、天与呪縛のような並外れた身体能力も持っていないただの高校生。その普通の彼女だが、実は呪霊に好かれやすい体質で、年がら年中体には呪霊が住みついている。本人はやだの肩こりだと思っているが、後に呪霊の被害にあってもおかしくはない状態だ。シズクが4歳のころに母が突如として行方不明になり、それからは父親の腕一つで育てあげられてきた。その母はいまだに見つかってはいないが、真実をいうとシズクの母親は、呪霊によって殺された。その真実を呪術界のことなんて一ミリも知らないシズクには知る由もないわけで。趣味のデッサンは親が画家だったこともあり、幼い頃から外の景色を水彩画で描いてみたり、家族や友人の姿を描いたりしていたので、今ではもう写真かと疑うほどに絵の腕を上げた。もう一つのシズクの趣味、文房具集めは、デッサンに使う道具を集めていたのが始まりで、それから徐々に他の可愛いお洒落な文具に興味を持ちそれらを買っていって、今では部屋中文具ばかりだ。今もまだまだ休日に色々な所へ買いに行ったりしている。特技の料理は、いつも美味しい料理を作ってくれる父を見て、それを真似してきたらできるようになっちゃっただとか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック