【 創作 / NL 】いつかふたりで朝日を。

【 創作 / NL 】いつかふたりで朝日を。

◇  2024-03-30 22:33:47 
通報

【 世界観、設定 】

生まれつき特殊な力を有する人間、そして人類に仇なす『 人ならざるモノ( 通称 : 陰 / いん ) 』、『 陰 』を討伐することを目的とした組織が存在。

極端に日照時間が短い世界。一般人( 特殊能力を持たぬ者 )及びに特殊能力者はもれなく『 陰の呪い 』により、日光を浴びなければ衰弱してしまう体質。

【 募集 】

バディとなる特殊能力者の少女 or 当方Cに助け出された一般人の少女。

【 ルール 】

描写数は無限( 当方の行動を指定・制限するロルに限り嫌悪 )
r-18行為、過度なグロ描写、タヒ亡、荒らしなどは厳禁。サイト規約厳守。

>1 当方Cについて。( レス禁止 )

コメントを投稿する

• No.1 by ◇  2024-03-31 00:30:46 

「 ノアール・トリウィア。…ノアでいい。 」

「 ___俺は' 求めるため 'ではなく、' 何も考えず 純粋に美しい朝日を見ることができる世界 ' にしたい。 」

「 ' 生きたい ' 。…お前が思い出させてくれた 大切なことだ。 」

ノアール・トリウィア / ♂ / 19y / 180cm

容姿 : 色白、シャープな輪郭、スノーブルーの切れ長二重、薄い唇、筋の通った鼻…と端正な顔立ちであるものの、表情の乏しさから子供や初対面の相手からは怯えられがち。
腰ほどまで伸ばし、毛先が切り揃えられたスノーホワイトの髪は就寝時以外は常に高い位置でポニーテールに纏め上げており、前髪はやや長めのM字バンク。

服装 : 組織より支給されている白い制服( 軍服に近い形状 ) 私服はカジュアルで落ち着いた色合いのものが多い。

性格 : 基本的に冷静沈着。我慢強く、不器用ながら自身よりも他人のために行動することが主。任務外では時折無気力になることも。

能力の属性 : 氷

無数の氷の礫を精製し標的に向けて発射、分厚い氷を作り出して防壁代わりにする、敵を凍結させる…など、活用方法は様々。

弱点属性 : 炎

現在の耐久力では一定の温度を越えた場合に戦闘不能、或いは瀕タヒ状態に陥る可能性大。試行錯誤しながら克服中。

備考 : とある小さな街の出身。5年前の冬、襲撃してきた陰によって両親と己を庇った特殊能力者( 水属性 )である弟が命を落とす。' あの日 'からタヒへの恐怖心が皆無となり、自己犠牲を厭わない要因に。それゆえか好物や趣味が何だったのか、記憶から欠落している。

【 陰について 】

全身が黒く染まった『 人ならざるモノ 』。人型からキメラのようなモノまで存在し、特殊能力者らと同様に様々な属性を有している。
夜の間に街、森、村…と場所を問わず突如姿を現し、無差別に人間を襲うため討伐対象とされている。意思疎通は不可能。
弱点は個体によって' 長時間凍り付かせる、樹木の檻に幽閉する 、頭を数回吹き飛ばす ' など、異なる模様。

( / 好きな要素を詰め込んだ結果主得なトピになりました…! 美化・悲壮設定が苦手な方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。当方としましては大歓迎です!!!是非に!( ← ) 長くなりましたが、ここまでの閲覧に感謝致します。それでは募集開始、レス解禁です! )

• No.2 by 暁 美玖  2024-03-31 00:38:39 

(こんばんは 参加したくてお声がけさせて頂きます.特殊能力持ちの少女でやらせていただいてもよろしいでしょうか?)

• No.3 by ◇  2024-03-31 00:48:51 

>2

( / こんばんは、早速お声掛けくださり有難う御座います…!大変有難いのですが、申し訳ありません。相性面で不安を感じてしまったため、ご参加はお見送りとさせていただきたいです…! 本当にすみません、有難うございました。 )

• No.4 by 暁 美玖  2024-03-31 00:55:12 

>>3

了解しました!ありがとうございました

• No.5 by 花宮 美乃利  2024-03-31 01:12:16 

【興味をひかれる内容だったので少し質問失礼します 能力は炎や風 のほかに 血を操るだとか時間を一時的に止める だとか使っていい能力 使っちゃ駄目な能力(チートはダメだと思うので)を教えていただけると幸いです..】

• No.6 by ◇  2024-03-31 01:34:28 

>5

( / ご質問有難うございます!弱点属性かデメリットを追加して頂ければ特に制限はしておりませんよー! )

• No.7 by 花宮 美乃利  2024-03-31 01:44:16 

【了解です 丁寧なご返答ありがとうございます 後ほどpf提出してもよろしいでしょうか,?】

• No.8 by ◇  2024-03-31 02:03:40 

( / こちらこそ有難うございます!はい、お時間のあるときにご提出していただけると有難いです! )

• No.9 by ビギナーさん  2024-03-31 17:58:25 

(/失礼します。先着順でないのなら参加を希望させていただきたいです。)

• No.10 by ◇  2024-03-31 19:27:06 

>9

( / お声掛けくださり有難うございます…!大変申し訳ありませんが、>7様にお相手して頂きたいと考えているためお見送りさせていただきます。有難うございました…! )

• No.11 by 花宮 美乃利  2024-03-31 19:53:38 

他の参加者様がいらっしゃいますが一応pf書いときます
「私、精一杯頑張ります」

「'陰'について、、もっと知りたいんです。」

「いつか綺麗な虹を見たいんです」
花宮美乃利/ハナミヤ ミノリ 18歳,女性,164cm

容姿:髪は黒色で,何故か目を引き付けてしまうようなサラサラな直毛のボブカットで前髪が目にかからない程度に切りそろえてある まつ毛が長く、幼く見える顔つきをしている 目は黄色で猫のように闇夜に光る、

服装:白いシャツの上に黒いパーカーを着ていて、黒のズボンを履いている.身長が女性ではやや高めで顔も整っているので男性から声をかけられることもあるが、女性にはよく思われていない。

性格:周りに優しく自分に厳しく を両親に強制されていたので 少しのミスでも落ち込んでしまうことがある 滅多に怒らずに少し気に触れても自分の中で落ち着かせる 相手に嫌われないように と人とのコミュニケーションを欠かさない、 戦闘になると的確に相手の弱点を突くようになり、目がいつもと全然違い、殺気に溢れる

能力:血を操る

血液で弓矢や刀等の武器や自分を守るシールドなども作れる だが血液を使い過ぎると貧血で能力が一時的に使えなくなってしまう。

弱点:毒

毒を食らうと自分の体に毒が回り、動けなくなってしまったりパニック状態になり、目の前の人に攻撃してしまう。

備考:まったく日が当たらない町で生まれ、両親には厳しい教育を押し付けられ、両親は陰により命を落とす 幼少期に友達からは面白くない つまらない と言われ、気味悪がられていたので、それから人に嫌われたくない と無理をしてまで皆に合わせていたが 陰により友達が全員亡くなってしまい、陰を恨んでいる それから陰を徹底的に調べている

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック