ともに 〆

ともに 〆

チャラ男  2024-03-28 23:07:48 
通報




相手決定済み






コメントを投稿する

  • No.69 by 佐久本 風真  2024-04-09 18:28:27 


 …あぁ、アパレルやってたお姉さん?
いいね、それなら、先に雑貨屋さんから行ってみる?
(相手の言葉にどの店が良いだろうかと携帯のマップを開きながら考えつつ、にっこりと笑顔を向けて一緒に玄関から外へ出て。)

  • No.70 by 朝日野 真宙  2024-04-09 18:53:10 

ん、そうするか ありがと  (一瞬キラッとした笑顔を見せる)
てか風真は?行きたいとこないの? 俺奢るけどー,,,(風真の顔を下から少し見上げる形で)

  • No.71 by 佐久本 風真  2024-04-09 19:02:21 


え、奢ってくれるの?でも、うーん…、今は思いつかないかなぁ。
(相手よりも少し高い位置から見下ろすと、視線が合ってふふ、と微笑み。自分の行きたいところを問われると少し考えて首を傾げる。しかし、あ、と1つ思いついたように声を出すと相手の手を取って握りしめて。)

思いつくまでこうしててよ。俺、あっちこっち適当にフラフラしちゃうからさ。迷子防止ってやつ?(肩を竦めて悪戯っぽく笑い)

  • No.72 by 朝日野 真宙  2024-04-09 19:08:46 

っ、、(少し顔を紅くして)別にいいけど、人が多いとこではやめろよ、、?(顔を下に向け、声が籠る) さっさと行くぞ,,!(手を引く)

  • No.73 by 佐久本 風真  2024-04-09 20:11:54 

(うん、と返事をしながら嬉しそうに歩いていき、一先ず近くのモールへと向かうようで並んで歩きながら)

お姉さんに雑貨買うなんて仲良しなんだね。近くには住んでるの?

  • No.74 by 朝日野 真宙  2024-04-09 21:22:41 

いや、別に仲いいわけじゃないんだけどね、一応血は繋がってるしなんか買わないとあいつすぐ拗ねるし面倒だからな、(苦笑いをしながら)あいつ今北海道行ってる近くには住んでねぇけど北海道のお土産欲しいっていうのが本音かな(はは、と笑う)

  • No.75 by 佐久本 風真  2024-04-09 21:33:20 


そうなんだ?でも、兄弟がいるってなんかいいね。
他の地域のお土産欲しいのもなんか分かる。
(ふふ、と笑いながら返答すると、どこのお店が1番いいかなぁなんてぼんやり考えながら。)

あ、ちなみに俺は地方の出身なんだ。高校卒業してからは都内に住んでたし、もうこの辺には詳しくなったけどね。

  • No.76 by 朝日野 真宙  2024-04-09 21:48:44 

そうなんだ? 俺てっきり都内出身かと思ってたわ、俺関西出身なんだけどね ちょっとはなまらなくなってきたけど、、あと、、(ふと周りを見てケーキ屋を見つける)、、、あのぉ、、ケーキ買ってもいいかな、、?俺甘い物好きだから、、(キラキラした表情になる)

  • No.77 by 佐久本 風真  2024-04-10 15:43:18 


あぁ、時々関西弁だなーって思ってたけど、関西出身だったんだ?
(相槌を打ちながら話を聞いていくと、関西出身という言葉には合点がいったようで笑顔を向けながら)

甘いの好きなの?俺も好きだよー。
カフェスペースあるって書いてあるし、せっかくなら食べていく?

  • No.78 by 朝日野 真宙  2024-04-10 18:52:56 

え、まじ?関西弁出てた? ごめん 普通に言葉の意味わかる程度の関西弁だと思うけど、、
甘いの好きなの?やった!じゃ、ここで食べてくか!(えへ、と純粋に喜ぶ)俺このチーズケーキ好きなんだよねー風真どうする?(普段はキリッと格好いい印象だが、今は幼い子供のようにはしゃいでいる)

  • No.79 by 佐久本 風真  2024-04-10 19:05:48 


全然、俺の前では関西弁でもいいよ?(くすりと笑いながら)
──そうだなぁ、俺はチョコケーキにしようかな。あとコーヒー。
(はしゃいでいる相手のことを微笑ましそうに見つめると楽しそうに笑いチョコケーキを指さして。店員に相手の分も含めて注文をする。)

  • No.80 by 朝日野 真宙  2024-04-10 19:24:25 

そう?じゃあ関西弁心おきなく使おっかな?って言っても俺そんななまってない方だと自分で思ってるけど、あら御目が高いねぇ?チョコケーキも美味いのよここ!(へへ、と笑いながら相手の手を握る)風真コーヒー飲むん?ブラック? 俺甘いの好きなのに何故かコーヒーはブラックしか飲まんのよね ん あ、ごめん俺の分まで頼んでもらって(相手に少しペコりと頭を下げる)

  • No.81 by 佐久本 風真  2024-04-10 20:16:42 


まじ?それは楽しみだなぁ。
あぁ、俺もブラック派。甘い飲み物だとケーキの美味しさ分かんなくなっちゃう事あるしね。
( 此方の手を不意打ちで握られると少し照れたのか視線を一度外し、また笑顔を向けて握り返した。
礼を言う相手には「気にしないで」と肩を竦めてみて)

  • No.82 by 朝日野 真宙  2024-04-10 23:05:59 

(ケーキなどが届くと、ニコリと笑いながら食べる)んまぁ、、やっぱ格別に美味いですわ~、、(相手を見て)そっちのチョコケーキ美味いの?ブラックのコーヒーに合うな甘いの あ、あとね 1年前ここのケーキ屋で働いてたんよ、だからちょっとした知識があるの、(店長と目が合い、ペコリと軽く会釈をする)

  • No.83 by 朝日野 真宙  2024-04-15 21:05:58 

(/とりま上げますー)

  • No.84 by 佐久本 風真  2024-04-20 19:53:23 


へぇ、ほんとに好きなんだねー。
……ん、美味しい!

(幸せそうにケーキを食べながら話す相手を笑顔で見つめ相槌を返すと、自分も早速ケーキを口に運んでみて。その美味しさに再度笑顔を向けると、フォークでケーキを掬い「まーくんも食べる?」と相手の口元に持っていき)

  • No.85 by 朝日野 真宙  2024-04-20 21:51:13 

だろ?美味いやろ 店長アメリカとか行って修行しとったからな、(興奮気味に関西弁が出る)
、あ ごめんちょっとはしゃぎ過ぎた、、(成人しとるんにのぉお恥ずかしいところお見せしましたー、、と関西弁交じりに恥ずかしそうにしながら 相手の方をちらりと見て)

ん ええの?食べたいな、チョコケーキ

  • No.86 by 佐久本 風真  2024-04-21 09:50:19 


…全然、むしろ可愛いからそのまま話し続けてくれて良かったのに。

(変わらず相槌打っていると、ふと恥ずかしそうに反省し出す様子を見てふふ、と笑みを向ける。相手がはしゃいでいるとこっちも楽しい気持ちになるし、気にする事はないのになぁと思いつつ上記を告げると、「はい、あーん」とチョコレートケーキを相手の口の中へと運んで)

  • No.87 by 朝日野 真宙  2024-04-21 18:17:34 

可愛くはないからー、いやなんかはしゃぎすぎると俺自身がだんだん恥ずかしくなるからぁ、、(風真の方が大人に見えてくるー、、あ、お前年上か、と相手が年上なのを思い出す)
いや、カップルかよ、(と、言いつつも少し嬉しそうに食べて、んまいな、 と一言)

  • No.88 by 朝日野 真宙  2024-04-29 18:30:41 

【/上げ】

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック