Butterfly record 〆

Butterfly record 〆

青い蝶  2024-03-26 21:15:09 
通報



探さないで。本当の貴方は、最初から存在しない。
思い出して。本当の貴方を、貴方自身が忘れてしまう前に。

聞かせて。──青い扉のその先で、貴方は何を見つけたの。

( 〆 )お相手様決定済み。





コメントを投稿する

  • No.40 by ユリシス/胡蝶  2024-04-30 00:01:05 




〈 新しい住民のプロフィール 〉


◆◇ノヴァーリス

「 力を抜いて。大丈夫、私は君の味方だ 」
「 誰か気付いてくれる。誰か信じてくれる。いつか、誰かが。──頭の中は、人から貰うことばっかりさ 」
「 そうだね、私達は常に誰かの感情の中でしか生きられない。ずっと踊り続けるより他は無いのかもしれない。──君に、この舞台から降りる覚悟はある? 」

〈 容姿 〉
青い片翅の蝶のイヤーカフをつけた少女 / 蝶の色はブルーグラビティ / ホワイトブロンド / クラウンブレイドヘア / 草花を模した金のバレッタ / 青緑色の瞳 / 身長は150cm後半だが、靴で10cmほど底上げ / 白を基調とした華やかな衣装 / 常にジャボやループタイ等を身に付け、パンツスタイルが主 / 一目で女性と分かるものの衣装自体は男装の麗人や騎士を彷彿とさせる / 特殊な裏地は、光の加減によって黒く色を変える / 白い革手袋 /

〈 人物 〉 
紳士然とした態度と優しく響く声が特徴的 / 自身の精神と相反して道化を演じることが上手い / 他者との境界線が非常に曖昧 / 滲む博愛は己を隠し周囲との諍いを避ける為の仮面 / 大げさな愛情表現と、薄い感情表現 / 華やかな衣装は拘束具のようにも見える / 常に過去と未来に意識が向いている為、今を謳歌できない / ユリシスの元客人 / 司る要素は青い花、過去と未来、抑圧と隔離 /

「 哀れみも、祈りも今の私達には必要ない。──この飾りだって、私と貴女の笑顔にはもう必要ない 」



◆◇アコルド

「 やぁまた会ったね~!キミとこうして話すのは初めてかな。緊張しないで、別に食べたりしないよ 」
「 はいはい、それ俺の感情。どう思うかは俺が決めます。横取りする悪い子のお菓子は没収しちゃおうね。言っただろ、キミが抱える必要ないって 」
「 孤独も無力も埋めなくなっていいんじゃないの。餓えて乾いたままの人生だって言うほど悪くない 」

〈 容姿 〉
輪になった五線譜の中に青い蝶が浮いている耳飾りを付けた男性 / 五線譜の部分は黒く、蝶の色はビスマス(青) / 薄茶色のふんわりとした癖っ毛 / 雑に結ったハーフアップ / 垂れ目がちな金色の瞳 / 身長170cm前半~半ば / 白を基調としたシンプルな衣装 / 胡蝶と似た系統だが、彼と違い首元は緩めている / 裏地が黒く変色することは無い / 白いハーフフィンガーグローブ / 20代前半~半ば / 

〈 人物 〉
柔らかい口調と陽気な態度 / 健全な優しさと境界線を持ち合わせているからこそ、時折淡白に映る / 職務に対する信念は無く、ほぼ成り行き / 誰彼構わず信用を捧げることを良しとせず己を救えるのは己だけと理解している / 自分も間違い、相手も間違うこともあるのスタンス / 怒ることや何かを説く行為は苦手 / 耳が良く僅かな声の変化にもよく気付く / 他の三人と比べて特に人間らしい / 胡蝶とは正反対だが仲は良い / 司る要素は青い鳥、現在、希望 /

「 騒音に耳を貸すな。聞こえない相手の為に音を奏でるな。──聡明なキミなら自分がどうしたいか、もう分かってるんじゃないか 」



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック