Butterfly record 〆

Butterfly record 〆

青い蝶  2024-03-26 21:15:09 
通報

探さないで。本当の貴方は、最初から存在しない。
思い出して。本当の貴方を、貴方自身が忘れてしまう前に。

聞かせて。──青い扉のその先で、貴方は何を見つけたの。

( 〆 )お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.39 by ユリシス/胡蝶  2024-04-29 22:21:22 

彼にも伝えておくわ。きっと悪い気はしないはず。( ふふ )なら、これから先の物語で私にも探させてちょうだいな。( 緩やかに双眸を細め、思い出したようにカップを手に取り )ええ、しっかりと。…でも、オリヴィアが心配なことに変わりはないわ。駄目よ?胡蝶は信頼に値するけれど、一緒に捕まるなんて軽々しく口にしては。( 眉を下げ、困り顔ながら口許には笑みを )……出来たわ。これが貴女のテディベア、あの子の可愛いお友達。──…これで少しは寂しくなくなるかしら、この空間も、オリヴィアも。( ベージュの肌に黒いニット帽とマフラーを身に付けた青い瞳のテディベアが二匹現れ、三匹並べて )勿論よ。──この世界に、居てはいけないお客様なんて存在しないのだから。( 深く頷き、強い響きで肯定 )貴女は、私が怖くないの。

逆だろ、…相応の対価を支払わない他人を慮って疲れないのか。──さぁな、だが少なくとも俺にとっては不可欠だった。不要なら捨てればいい。必要ならまた拾い上げればいい。──…貪欲なことで。今となればただの記号に過ぎないが、元はあんたと同じ人間だよ。──名前を、アコルドとノヴァーリス。一人は俺と同年代の陽気な男。もう一人はお前より幾つか年下の気難しい子供だ。( 片手で三冊目の表紙を開けると、中から青い蝶が一斉に羽ばたき、特定のページが青く輝き出して )

(/此方こそ(ほぼオリヴィアちゃんのご厚意に甘える形になってしまい大変申し訳無いのですが)勿体ないお言葉まで頂きまして有難う御座います…!新たな住民ですが既に自我が固まっているユリシス・胡蝶とは反対に、未だ自身も揺らぎやすくオリヴィアちゃんと共に物語を追い自身を見つめ直す余地のあるキャラとして作成させて頂きました。ただ依然として自由に作成してしまったので萎要素等が有ればお気軽にお申し付け下さい…!
物語の件についても此方も初めての試みですのでその点はどうかお気になさらず……!オリヴィアちゃんや背後様が楽しんで頂くことを第一に考えて頂ければと…!新しい住民の解説が終わった段階で上の会話編を締め移行出来たらと考えておりますが、1日目は夢での初邂逅→オリヴィアちゃん固有の世界(教会・書庫・庭園など)の発見の流れになるかと思われます。もし、2度目の邂逅(胡蝶やユリシスとの会話の記憶ありの状態で、序盤の説明をカットする)の方がやり易いなどご希望のシチュエーションが御座いましたら、ご相談頂けますと幸いです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック