〈 相互夢 〉恋煩い〈 長期御相手様募集 〉

〈 相互夢 〉恋煩い〈 長期御相手様募集 〉

主  2024-03-19 20:14:35 
通報

注意事項… >1
提供可能作品、優遇キャラ… >2

>>レス禁

コメントを投稿する

• No.50 by 主  2024-04-18 19:40:19 

>46様、48様
( / 返信をお待たせしてしまい大変申し訳ございません!)

>46
【 天羽 糸織 】
>碧棺 左馬刻

だって、左馬刻さんのラップバトル見たいんだもん。
(彼に説教され素直に謝ればいいものの、やはり彼のラップバトルはこの目で見ておきたいもので。拗ねたように目を逸らし、口を尖らせると上記を呟いて。この辺りで見逃すと言われた途端に分かりやすく表情を明るくさせ、帰る時の出口は同じだろうと思うと、出入口を指さしては彼の方を見て)
じゃあ途中まで一緒に行きましょ!

【 イデア・シュラウド 】
>桜樹 悠理

うん、駄菓子のストックが無くなったから…。
(グリムは寮で寝ていると聞くと、どこか残念そうに「そっか。」と呟き。買い物かと彼女に尋ねられるとコクッと頷いて、お菓子コーナーの方に目を向けては買いに来たものを彼女に教え。彼女が持っているものを見ると、今から絵を描きに行くのだろうかと思い。この後の予定が気になったのか彼女に尋ね)
この後は絵を描きに行くの?

>48
【 佐倉 芽依 】
>場地 圭介

絶対そんな事ないですよ!みんな言わないだけで絶対良い人って思ってます!
(笑う彼の顔を見て一瞬ドキッとし、少し赤くなった頬を彼に見られないように前を向いては自分以外にも彼のことを良い人だと思ってる人は絶対いると伝え。頬の赤みを引かせるために手で顔をパタパタ仰いでいると、彼からの質問にそちらを向き。直接の関わりはないものの、1年の頃学校でかなり有名だったからか知っているようで直ぐに頷き。でもどうしてその人物のことを知っているか聞いたのだろうと思うと、首を少し傾げながら彼に尋ね)
知ってますけど…松野くんがどうしたんですか?

【 トラファルガー・ロー 】
>エマ

…じゃあ、米も買いに行くか。
(米を買おうとしていた理由を彼女の口から聞くと、一瞬驚いたように少しばかり目を見開くも、仲間思いの彼女らしい答えに僅かに口角を上げ。米も市場に行けば売っているだろう。この島に来るのは初めてで場所は知らないが、買い物をしに色々動き回るならそのうち見つかると考えては上記を述べ。しばらく歩いていると、店がたくさんある通りまで出て。見たい店がそろそろ出てくるだろうと考え、一度立ち止まると彼女の方を見て)
気になる店はあるか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック