うちのわんこがすみません!(〆)

うちのわんこがすみません!(〆)

関西弁  2024-03-12 12:55:59 
通報

どこほっつき歩いとんのあいつ。はよしてー。
先飯食うてまうでー。

(お相手様決定済)

コメントを投稿する

• No.1 by わんこ  2024-03-12 13:17:06 

ただいま~。見てこれ、新商品だって!コンビニ寄ったらあったから買ってきた。あとで食お。( コンビニ袋から取り出したスイーツ掲げ )

( / お部屋の作成ありがとうございます。早速移動して参りました。素敵な関西弁くんとお話できるのが今から楽しみです。宜しくお願い致します……!)

• No.2 by 関西弁  2024-03-12 13:30:48 

おかえ...は?お前持ってったん俺の財布やろが!
(財布を探していたところにちょうどよく帰ってきた相手の手から袋とスイーツをひったくり、さらにポケットから出ているハスキー犬のミニマスコットを指さしてわーきゃーと声を上げ)

まあええけども...犬ついてんのが俺のって覚えろ言うたよなあ?
(ため息混じりに許そう、と小さく頷けば早速スイーツの蓋を開けてスプーンも袋を開けて相手の前へ置いてやり)

(/え、初手から可愛いです...すき...()こちらこそかわいいかわいいわんこと触れ合え( かわいいかわいい標準語くんとお話できるのが楽しみですー!

改めてですが、もう少し詳しいPFを練ろうかと思っておりまして、何か萌萎などあればお聞きしたいです!)

• No.3 by わんこ  2024-03-12 19:48:29 

え?ああ……だめだった?好きそうだと思って買ってきたのに。( 声を上げる彼を不思議そうに見詰めていたかと思えば、しゅんと捨てられた子犬のような表情を見せ。一転目の前に置かれたスイーツに満足そうに頷くと、忘れたかのように笑顔になり。パタパタと見えない尻尾振りながら早速スイーツに手をつけて )
うまそ~。いただきます!

( / 絶対そこじゃないだろ、と言われそうですが……ハスキーのマスコットつけてるの可愛いですね??かわいい関西弁に構って貰えるのが楽しみです~!
萌えは過保護、嫉妬、ツンデレ、甘々、萎えは女々しいのと暴力くらいであとは特にないです。此方の子のプロフィールも練りたいので萌え萎えお聞かせください~!)

• No.4 by 関西弁  2024-03-12 20:09:17 

お前なぁ...あーほら口ついとるし、
(呆れたように呟きながらも素早くティッシュで口元に着いたクリームを拭ってやり、そこではたと気づく。こんなに世話をやいてしまうからこの人はずっとこうなのでは、と。しかしこうでもしなければ彼は何もしない、それはそれで見ていてもどかしくもあるが、と考えついたのは彼のことが好きだからという結論。1人で顔を真っ赤にしてぷいっと彼から体ごと逸らし、)

食い終わったらゴミは自分で片せな。俺お前のおかんちゃうねんから...

(/そんな褒めたって何も出ませんよう!ありがとうございます!
ハスキー犬はもちろん、でっかくてかっこいい癖に甘えん坊で赤ちゃんみたいな一面を持つ子が多いので標準語くんと重ねていてお気に入りなんですけどね←

把握しました、背後様と標準語くんに刺さるような息子を作れるように尽力します!
こちらはもう、大型犬系で甘え上手、でもやる時はやるけどその時はいつ来るの?みたいなバブみ過多な子が好きです←
萎えは自己中心的過ぎなければ美味しく完食できますとも!

背後様からの意見を元に愚息を具現化してまいります!少しお時間下さいませー!)

• No.5 by わんこ  2024-03-12 20:44:09 

さんきゅ。
( 素早い対応にもはやされるがまま。好意にももやもやした感情にも気付くはずはなく、ただスイーツを味わうだけで。ふと食べているのが自身だけだと気付くと不思議そうに首を傾げ )
あれ、食わないの?

( / 予防接種にびびりまくってるハスキーとか可愛いですよね。アニマル動画など放送されているとつい見てしまいます。
いつか格好良いところを見せてきゅんとさせたい……ところですが、基本甘えたなのでどうなるか……ですね()此方もプロフィール練ってきます~!)

• No.6 by 関西弁  2024-03-12 20:50:39 

え!?...ああ、貰おかな、
(食べないのかとの声掛けに肩をビクッと跳ねさせるもぺち、と自分の頬を叩いて平常心を保てと言い聞かせテーブルにつき。甘いものは好きな方なので自然と頬が緩むのを隠すこともせずパクッとひとくち。へにゃりと目を細めて「うまぁー!!もう全部許すー!」とふざけるモードに突入し、)

杉本 凌久(スギモト リク)
年齢 22

性格 世話焼きな苦労人。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりした性格から関西人であるにも関わらずとっつきにくそうとよく言われる。
喋ればそんなイメージも払拭されるツッコミ職人、またはおかん気質なのだが人見知りゆえにあまり親しくない人の前では猫を被って大人しくしているとか。コンプレックスは低身長と抜けきらない関西弁。標準語で話してみたりもするが直ぐにこそばゆくて戻ってしまう。また素直になれない性格が邪魔をして本当に好きな人にはなかなか思いを伝えられないという難点も。
あまり愛情表現が得意ではなくつい突き放すような発言をしてしまっては1人で反省と後悔をする日々。
小さい故に不便が多いため自然と手先が器用になったとか。

容姿 黒髪のショートヘア。ゆるい癖がありウェーブがかかったような形。前髪はセンターパートで、家事をする時は邪魔なのでお気に入りの垂れ耳うさぎのピンで両横へ分けて止めるスタイル。身長165cm、細身ではあるが着くべきところに申し訳程度の筋肉は着いている。
眉は短め、少し上がった形で目も丸みを帯びた猫目。くっきりとした二重とボリューム重視のまつ毛のせいで子供の頃は女の子に間違えられていたとか。
顔立ちは少し幼さも残りつつ可愛い系、クール系に分けたらその真ん中を行くくらいの微童顔。
服装はシンプルな動きやすいものを好む。
最近よく来ているのはオーバーサイズの黒のシャツとカーゴパンツのセットアップ。中にはパステルカラーのカットソーを着ることが多い。靴下は嫌いなので部屋にいるときはだいたい裸足。目が悪いので外ではコンタクト、家では銀縁のウェントリン型のメガネ愛用。

備考 一人称は俺、二人称はお前、名前を呼び捨てに。大学入学と共に上京し、講義で一緒だったことから相手と仲良くなりルームシェアをするに至っている。煙草は吸わない。酒は弱いが酒の席は好き。

(/私もアニマル映像特集!とかやってるとつい見ちゃいますー!
水に入れなくて無理ーって叫んでるハスキーくんの動画が流れてて一目惚れした経験持ちです←

そして詰め込んだら長いこと長いこと...すみません、お手数ですがご確認お願いします...。
無事わんこくんに気にいってもらえればいいですが...)

• No.7 by わんこ  2024-03-12 22:41:20 

名前 相楽 光陽( さがら こうよう )
年齢 22

性格 元気が取り柄であまり落ち込まない。素直で真っ直ぐ、嘘をつくのが下手。良くも悪くも思ったことをそのままストレートに言ってしまうタイプ。考えるより先に行動するため動いてから困ることもあるおばか。鈍感なのがたまにきず。甘え上手な大型わんこ。誰とでも仲良くなれるが、特に気の置けない友人には甘い。悪戯好きで揶揄ったり遊んだりしがち。

容姿 マッシュウルフでシルバーメッシュ。身長180cmと大柄で筋肉質。目は丸く左には泣きぼくろあり。綺麗な顔立ちで黙っていれば……などと言われることもしばしば。服装は黄色やらオレンジやら明るい色合いのものを選ぶことが多い。市販のお菓子がデザインされた柄の服など、派手なものが気になるとか。両耳にピアスがひとつずつ。シンプルなネックレス着用。スニーカーは紐を変えてカスタマイズ済み。

備考 一人称俺、二人称名前呼び捨て。歳の離れた兄、姉に甘やかされて育った末っ子。煙草は吸わない、酒は嗜む程度。

( / お待たせ致しました!久々ゆえ練っていたら時間が経っておりました……主様筆が早くて羨ましいです……()凌久くんとても素敵です!此方のわんこもご確認をお願い致します。不備などありましたらお申し付けください~!)

• No.8 by 関西弁  2024-03-12 23:10:38 

(/えっえっ...正しく思い描いたハスキー男子...←
甘やかされて育っちゃったからこその世話焼きキラーな感じというか、にっこにこで頼み事されたら断れないくらい可愛いどうしよう...
凌久じゃなくて私と仲良くなりませんか光陽くん!!!

めちゃくちゃ素敵な息子様のご提供ありがとうございます!)

• No.9 by わんこ  2024-03-13 01:09:04 

( / 凌久くんなら受け入れてくれる!とここぞとばかりに甘えるやつです……歳上好きそう(?)プロフィールもできたことですし絡み始めたいなと思うのですが、ゆるゆる日常生活を送るのか、何か軸を決めて展開していくのかどちらが宜しいでしょうか?)

• No.10 by 関西弁  2024-03-13 15:13:42 

(/年上から好かれそうですね...凌久によく言い聞かせておきます、先輩方に狙われるかもしれないからちゃんと捕まえとけと←

どうしましょう、このまま緩く日常を送っても楽しそうですね!
どうせ凌久は何するにも光陽くんを甘やかすでしょうし!)

• No.11 by 相楽 光陽  2024-03-13 17:49:54 

凌久好きだもんな!また買ってくるわ。
( ふざけた調子で話す彼にけらけらと楽しそうに頷くと、このスイーツは当たりだったと満足し。上機嫌でテレビのリモコン操作しては、お気に入りのバラエティー番組が流れ始めて )

( / たぶん全然好意に気付かないので、普通に先輩に誘われたら尻尾振ってついていきますよ、うちの子……危ないわんこです())

• No.12 by 杉本 凌久  2024-03-13 23:17:48 

なー明日何限からー?
(テレビに注目しながらも相手を起こす時間もあるのでアラームをかけようとスマホを開き。ロック画面は彼の寝顔の盗撮、壁紙はこの間行ったテーマパークでカラフルな被り物を被って思い切りふざけたツーショットとちょっと怖いくらいの徹底ぶりで、大学の同窓生に見られても人目で自分のだと分かるようにとの理由が表向きだが、ちらっと見えたそれらの写真に僅かに頬を弛め、「おれ午後やねんけど、何時起きる?」とスイーツを口に運びつつ)

(/んんんん初手からキモヲタムーブかましてる気しかしないけどこのくらいしないと誰かに取られるよと言い聞かせた結果です...←
危なっかしいわんこと暮らす上での心構えはしてもらわなくては!
凌久はそんな危ういところも含めて好きだったりするんでしょうけど。絶対口には出せませんけどね!)

• No.13 by 相楽 光陽  2024-03-14 10:27:36 

明日~?明日は3限からだったと思……やっべ、レポート仕上がってねえ。
( テレビを見ながら講義のことを考えて、返答しようとしたその瞬間。途中まで書いた状態で行き詰まり、そのまま放っておいた課題の存在に気付いて青ざめて。1限からではなかったのが不幸中の幸い。ちらりと視線送ったかと思えば、捨てられた子犬のような瞳を向け )
なあ、助けて……?

( / 主様もしかしなくともオタクの方ですか?←ええ、テーマパーク編気になりすぎるんですけど、後でやりません?想われていることにまったく気付いていないの、鈍感にも程がありますね…… )

• No.14 by 杉本 凌久  2024-03-14 19:02:26 

はぁー?...お前いつもやん、助けてって...
(文句を言いつつももう既に立ち上がって自分のカバンからノートパソコンを引っ張り出しており、加えて自分が書き終えたばかりのレポートも持ってきて、「どこまで行ったん?昨日は書いてる様子なかったけど...」と昨日帰宅してからのことを思い返し。帰宅して直ぐに風呂に入ると言われ、その後は晩御飯、少しテレビを見てゲームをして寝てしまった気がする。自分が声をかけなかったせいでもあるのだがこれはまずいかもしれないと焦ったように、)

とりあえず明日の朝までに何とかすればええか?

(/バレましたか、実はオタク気質でして推しのことはどこまでも追求したい気持ち悪いタイプの人間です←

いいですね、Theデート楽しみましょう!!
凌久はああいう場が好きではありつつ絶叫系が苦手という裏設定(?)があるので面白がって載せちゃダメですからね!(フリ))

• No.15 by 相楽 光陽  2024-03-14 22:33:07 

だって~……書いてる途中でだるくなるっつうか……
( 文字を見ているだけで眠くなってくる。昔からそうであったが、今も変わらずそんな状態のため、レポートを書くのは不得手であり。「ここまでは頑張った。だけど今このへんで行き詰まっててさ~」テレビを消すと準備して書きかけのレポートを差し出しつつ、困ったように眉を下げ。どう書いたらいいか、正解がまるでわからない。丸パクりせずとも参考にさせて貰う気満々で。彼の書いたレポートに視線を向けながら返答し )
おう。明日提出だから朝までに終われば何とか……

( / 推しのことはいくらでも知りたいですからね……深掘りしていきましょう!←

絶叫系が苦手、と……知ってか知らずか、あれ乗ろうぜ!とハイテンションで誘う可能性は大いにあります。ちなみにお化け屋敷などはどうでしょう?怖がってたら可愛いなあと思うのですが!())

• No.16 by 杉本 凌久  2024-03-15 19:39:29 

ん、ここまで出来たんやったらこの後もできるやろ...頑張ったな、
(途中まで書いたレポートに目を通しては彼にしては頑張った方だなんて思い思わず笑みがこぼれてしまい。内容としては同じ講義のレポートということで自分のものと被る部分もあるが彼の書く文章という感じがして無意識にふむふむ、と頷いており。最後の段落まで読み終えれば「考察はめちゃくちゃ出来てるからまとめだけ頑張ろ?な?」顔を上げて緩んだ頬をそのままに相手を見て。我ながら甘いとは思う。けれども彼は褒めて伸ばす方がいいタイプだ。本来の自分なら大の得意だがどうも彼の前では素直に言葉が出ていかずいつもツンと突き放してしまう。今日ばかりはと自分のパソコンの画面を相手にも見えるように置いて、)

俺のはこんなんやねんけど...この資料参考にしてる。
(パソコンに取り込んだ文献からいくつか参考にした項目があると告げて自分の書いたレポートのまとめの部分を開き、「これ見ながら自分なりに書いたら行けるやろ。...光陽はやったらできる子やもんな?」誤魔化すようにニカッと笑ってわざとらしく彼の頭をぐしゃぐしゃと撫でて見せて)

(/ちなみに心臓おじいちゃまなのでお化け屋敷も例に漏れず怖いそうです。特に音でビビらされるのが死ぬほど怖いそうです。←
なので絶っっ対に連れてっちゃダメでry
もちろん乗ろうと言われたら関西人なのでノリはいいので絶対乗りますけど←
ええよー!って乗って公開するタイプのおバカなので...。

怖がる凌久とそれを面白がってる光陽くんの図、絶対かわいいはずなので是非!!!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック