stairs (〆)

stairs (〆)

匿名さん  2024-03-11 20:47:36 
通報


待ち人有り。




コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2024-03-11 21:57:20 



(/某トピにてお声かけさせていただいたものでございます~!トピ立てのほうありがとうございます!!)


  • No.2 by 匿名さん  2024-03-11 22:14:43 



(/改めましてお声掛け、ご移動ありがとうございます!
一目惚れからはじまる恋の物語を常連様と紡ぎたいと思っています。よろしくお願いします。

NLを考えていたので女子提供をお願いしたいです。大丈夫ですか?)


  • No.3 by 常連さん  2024-03-11 22:40:48 



(/これからよろしくお願いいたします~!!!
女子提供承知いたしました!!プロフィール作成に辺り主様の萌え萎え等を教えていただいてもよろしいでしょうか?
一目惚れの恋での関係性主様的にはどれがいい!とかありますか?個人的にはどれも心に刺さってまして…もし主様のやりたい!っていうのがあれば教えてほしいです!)




  • No.4 by 匿名さん  2024-03-12 17:03:15 





(/こちらからは不慣れかと思いますが男子を提供致します。

萌→料理上手、可愛らしい、微天然、一途
萎→メンヘラ、ヤンデレ、病弱、男勝り

かと、思います。ぼんやりとした萎えです。(苦笑)
萎も極度でなければ大丈夫です。
萌は出来ればという感じなので、常連様とお好きなようにpf作成を来てくだされば嬉しいです!

1、大学生×高校
2、学生同士(どちらかが転校生)
3、社会人同士(どちらかの会社に新入社員、中途採用)
4、社会人同士(別々職場だが、偶然の出会い)
5、その他

年の差が好きなのですが、年の差がなくとも好きだったりします(苦笑)
関係性とはこのような回答で宜しかったでしょうか?
違っていたら言ってくださいね!

常連様の萌え、萎えを教えてください。容姿もあるとより作成しやすいです。)







  • No.5 by 匿名さん  2024-03-15 23:28:10 




埋もれていそうなのであげます。

  • No.6 by 常連さん  2024-03-16 13:13:47 



(/ すみません!見落としておりました…。
関係性について2番で今回お相手させていただいてもよろしいでしょうか?他がよければ他でも全然構わないです!
こちらの萎えは病弱、天然、鈍感、等が苦手です。
萌えは萎え以外基本なんでもウェルカムです!!
容姿はもさっとしているタイプでなければなんでも大丈夫です!)


  • No.7 by 匿名さん  2024-03-16 18:00:17 



(/ 見落としはあります、大丈夫ですよ。こちらが間違えで失踪されたのかと思ってしまいました。(苦笑)
萌萎、把握しました。

2の学生同士で物語を紡ぎましょう!
学生同士の年の差で提供を年下の転校生を演じてみたいのですが、どうでしょうか?
他が宜しければ教えてください。)




  • No.8 by 常連さん  2024-03-17 10:53:53 



(/ これからは見落とさないよう十分気を付けさせていただきます!
承知いたしました!もし募集トピにて記載されてたら申し訳ないのですが両方とも一目惚れすると言う形でしょうか?それともどちらかが一目惚れと言う形でしょうか?匿名様が年下転校生くんで大丈夫です!)


  • No.9 by 匿名さん  2024-03-17 19:58:09 



(/ 忙しいとわかってる場合のみ事前にご連絡いただけたら有り難いです。当方は社会人なので、その際には連絡します!それ以外は1週間に1回以上あれば嬉しいです。リアル優先で楽しめたらと思ってます。

承諾、ありがとうございます。
こちらからの提供は年下転校生でいきたいと思います!!

一目惚れの件はどちらにしましょう?
お互いというのも良いですし、片方が一目惚れというのと良いかと。
片方が一目惚れで、もう片方が会ったり廊下ですれ違ったりとかで徐々に惹かれるのも良い。
常連様はどちらがやりたいと言うのかありますか?)



  • No.10 by 常連さん  2024-03-18 12:22:36 



(/ 承知いたしました!当方学生ということもあり、課題等で返信が出来なさそうな場合お知らせさせていただきます!それ以外は1週間に1レスはできると思います!

ではこちらの提供は先輩女子をさせていただきます!!
一目惚れの件めちゃめちゃ悩みます…。正直片方一目惚れで徐々に惹かれるのもすっごく素敵ですし、お互い一目惚れもそれはそれで運命的な出会い!みたいな感じで憧れありますし…。もし、匿名様がよければお互い一目惚れでもいいでしょうか?!個人的にはどちらも捨て難いのですが運命的な出会いみたいな感じがいいなと思いまして…。)


  • No.11 by 匿名さん  2024-03-18 15:46:29 



(/課題は大変ですよね!最低週一なので、無理なくリアル優先でお互い楽しめたらと思っています。

お互い一目惚れから始まる両片思い→両思いという形で行きましょう!
学年は先輩女子を高3、後輩男子を高2と考えていたのですが、どうでしょうか。
学年が違うので、
・息子が転校初日に学校の廊下などですれ違いお互い一目惚れ。
・学校の外で偶然出会ってお互い一目惚れ。
(その時は挨拶程度か、もしくは言葉を交わさなかったが後日、息子が転校してきて同じ高校だと知ったとか……)
と言う一目惚れの仕方はどうでしょうか?
他にこんな一目惚れはどうだろう?!と言うのがありましたら教えてくださいませ。)




  • No.12 by 常連さん  2024-03-18 16:08:14 



(/ お優しい言葉ありがとうございます!!匿名様も無理せずきてくださいませ!!

此方の意見を尊重していただきありがとうございます!!学年の方承知いたしました!!
一目惚れの仕方については学校等の廊下ですれ違いからの一目惚れ、又は学校内でどちらか怪我等をして助ける、とかもアリなのかなって思っちゃいました!!!後者に関してはあくまでも此方の提案程度ですのですれ違いで全然ありだとも思います!!)


  • No.13 by 匿名さん  2024-03-18 21:14:38 



(/ 一目惚れといっても悩むものですね(笑)怪我のアクシデントあるならば、もう少しタイミング見てからとかはどうでしょうか。まずは手っ取り早く廊下でのすれ違いにしませんか?どうでしょう。
そのうち、すれ違いとか回数を増やして距離を詰めたら名前や色んなことを知っていけたらと考えてます。

お互いの家も同じ方向だったり、同じマンションとかもありなのではと思ったり。お互い逆の方向で、息子が距離を縮めたくって娘様を送っていくのも良いかなと。いかがですか?)




  • No.14 by 常連さん  2024-03-19 10:35:50 



(/ わわ、確かにそうですね…!!徐々に距離詰めるのにしましょ!!!もう既に匿名様の素敵な息子様と此方の娘ちゃんを一目惚れしちゃうのが楽しみです!

お互い同じ方向、同じマンションアリかも知れませぬ…。同じマンションだったら部屋がお隣さんだった?!みたいのも好きかも…。でも逆に違う方向もいいかも…。うわー、めっちゃどちらも素敵すぎる……。でも送ってもらうのもきゅんきゅんする…。わー、どんどん案が膨らんできまする…。匿名様はどっちがいい!とかありますでしょうか?!)


  • No.15 by 匿名さん  2024-03-19 18:15:03 




(/ 徐々に距離を詰める、両片思いとか好きなんです!!後は気持ちの格闘とかモヤモヤしたり、急にテンション上がったり。いろんな気持ちを表せたらと思っております。

実はどちらも捨てがたいのですが、選んで良いのであれば自宅の方向が違うのをやってみたいのですがどうですか?

息子が娘様のことを同じ方向だからと嘘ついて送って行ったりするのも良いかも。(最初の方とか)
それがバレて突っ込まれるのもありかな(笑))





  • No.16 by 常連さん  2024-03-19 21:29:38 



(/ わたしも両片思いとかすきなのでもう最高です!!息子様と素敵な一目惚れがおくれること心より楽しみにしております。

では、家の方向が違う言う形でお願いします!送ってもらえるのも内心結構ありありだったのでテンション爆上がりです!!
匿名様の考える案が神すぎる…めっちゃその展開みたくなってきました…!

用事も特にないので忙しくなる前にもうそろそろプロフィール作成しちゃいますね~!多分明日明後日くらいには載せられるかと思われます~!)



  • No.17 by 常連さん  2024-03-20 17:09:40 



名前 白咲 美月(シロサキ ミツキ)
性別 女
年齢 17歳(高3)

性格 天然とまではいかないが少
し抜けているところが多々ある。明るい性格でポジティブ思考。顔に出やすく喜怒哀楽がわかりやすい。恋愛は一途でその人の為に尽くすタイプ。

容姿 ミルクティーブラウンカラーで長さは胸下くらいまでありいつもポニーテールをしている為ポニーテール以外の姿は結構レア。瞳は色素薄めな茶色で平行二重のアーモンド目。身長は155cmと少し低め。制服の上からオーバーサイズのグレーのパーカーを着ている。私服は色々な系統を着るが最近は大人っぽい服装が多め。

備考 方向音痴で一度1人にしたらすぐに迷子になることがかなりある。料理を作ることが好きで母に昔から教わったこともありそれなりに上手。勉強はある程度できるが運動はかなり苦手で特に球技系がダメ。


(/ プロフィールの方完成いたしました!!不備等何かございましたら何なりといってくださいませ!)

  • No.18 by 匿名さん  2024-03-21 23:01:17 



名前 神谷 快斗(かみや かいと)
性別 男
年齢 16歳(高2)

性格 基本自由奔放に見せかけて物腰は柔らかいのんびりとした性格。考え無しに物事を捉え、口にしてしまうこともある。集中していると周りが見えなくこともあったりする。頼りになる方で慕われてることが多い。

容姿 黒髮でマッシュヘア。前髪は適当にサイドに流し、二重でややつり目。身長は174㎝。制服はゆるりと着崩す程度。私服はラフで動いやすいものが多い、シンプル。

備考 一人称は俺、オレ。敬称はなし、先輩のみあり。勉強は中、運動神経は良い方で、身体を動かすのを好む。考えるより先に身体が動く。恋愛経験はそれなりだが、付き合うまでには至ってないことが多い経験で好きになったら一途。


(/ 可愛いです!!美月ちゃん。このままで息子のお相手をしてくだされば幸いです。

遅くなりましたが、愚息のpfを提出します。何か気になる点がありましたらおっしゃってくださいませ。

美月ちゃんと物語を紡げるのが楽しみです。)




  • No.19 by 常連さん  2024-03-22 09:57:56 



(/ お褒めのお言葉感謝致します!怪斗くんのプロフィールも素敵でしたのでこのままでお願いしたく…!どちらから絡み文の方を提供いたしましょうか…?どんな場面から始めて欲しいと有ればそこに合わせて絡み文提供することが可能ですのでなんなりとお申し付けくださいませ。)


  • No.20 by 匿名さん  2024-03-22 12:09:21 



(/ 気に入ってもらえたようで安心しました。ありがとうございます!あ、備考欄に転校のことを記載していませんでした。後ほど記載したいと思ってます。快斗はマンションに引っ越してきて転校したと言う感じに考えてます。美月ちゃん宅は一軒家?とか決まっていたら教えてください。学校は然程、規則が厳しくない感じにしたいと考えてます。やはり、クラスとか決めてた方が良かったりしますか?だとしたら、快斗は2年C組にしようかな(笑)こちらも絡み文は大丈夫です。ロルは短以上でお願いと思っております。多分、当方は中のあたりです。)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック