秘め事の共有 〆

秘め事の共有 〆

チャットファンさん  2024-03-01 21:18:06 
通報

以前に絡ませて頂いていた方と新しく始めようとお話しして作ったトピです。
他の方のコメントはお控えくださいませ。




コメントを投稿する

  • No.121 by 内海 清佳  2024-03-09 08:27:55 


うん。だから変な奴に引っ掛からないようにね?何かあったら相談してくれてもいいし…頼りないかもしれないけど
(頼りないかもと口に出しては苦笑いを浮かべ)
そうだね、凄く楽しみだよ
(少し時間があるから、定番でポップコーンと飲み物とか買う?と首を傾げ)

  • No.122 by 小野寺 莉  2024-03-09 20:49:46 

じゃあ、恋愛相談にのってほしいときは言いますね。(果たして、そんな日は来るのだろうかと自分でも疑問に思い)

あ、そうですね。何、飲もうかな。(メニュー表を見ながら)

  • No.123 by 内海 清佳  2024-03-09 21:01:52 


うん、遠慮なく言ってね?
(微笑みつつ軽く首を傾げ)

何でも頼みなよ、好きなの選んでいいからね
(自分はよく選ぶジンジャーエールにしようかなと思いつつ、好きなのを財布片手に笑顔で話し)

  • No.124 by 小野寺 莉  2024-03-11 17:57:53 

はい!わかりました(頼りになるなぁと思い)

えっと、じゃあ、いちごミルクにします。(メニューの中から選び)

  • No.125 by 内海 清佳  2024-03-11 21:03:17 


ん、……はい、どうぞ
(軽く頷いて了承しては直ぐに注文し、届いた物を手渡して。ポップコーンはどうしようかなと思いつつ上映中は食べにくい為にやめておこうかとそのまま離れ、時間が近づいてくれば中に入ろうかと入場を済ませて席につき横の専用スペースに飲み物を置き)
楽しみ、だね…
(ほんの少しの不安と楽しみとを織り交ぜた何とも言えぬ表情をしつつ話しかけてみて)

  • No.126 by 小野寺 莉  2024-03-12 00:01:04 

ありがとうございます(飲み物を受け取ると指定された席に座り、いろんな映画情報が流れていて)

はい、すごく楽しみです。(とりあえず携帯の電源を切ってスクリーンを見て)

  • No.127 by 内海 清佳  2024-03-12 00:22:03 


うん……あ、そろそろかな
(自分も携帯の電源を切りしまい込み、ぼんやりとスクリーンを眺め。最近は色んなのが流れるなぁなんて思いつつこっそり脳内で新しいネタを考えていれば照明が更に暗くなった為に眼鏡を取り出して掛け、じっと眺めていれば上映が開始され)

(自分が漫画として出した原作とは少しずつストーリーの展開が異なっていき。原作のラストはすれ違いの多さからお互い別々の恋人を作りそれぞれ新たな幸せを見つけたEDを描いたのだが、映画ではすれ違いが多くても、それでもやはり相手のことを強く想う様子が描かれており。怖がらず話し合いの時間を設けてゆっくり話し合い、少しずつ隙間を埋めていき、最終的には元々の関係よりも更に愛を強めたEDへと変わっていた。
自分が描きたかったもう一つのED。それを映画として出してしまって、果たして受け入れられるだろうか。不安が拭えないままにスクリーンを眺め)

  • No.128 by 小野寺 莉  2024-03-12 07:21:41 

(上映が始まると、話すのをやめてスクリーンに釘付けになり、ラストまで見終わると、エンドロールが流れて、余韻に浸り、原作とは違ったラストだったが、これはこれで良かったと思い、観に来て良かったと思い)
終わりましたね。

  • No.129 by 内海 清佳  2024-03-12 07:49:50 


うん……終わったね…。
どうだった…?
(このまま留まっていては注意されてしまうと、周りが殆ど全員出たところでゆっくりと立ち上がりドリンク片手に上映場所を後にし。飲み終わっていた為に指定の場所に捨て少しでも荷物を軽くしては、不安げに小声で問いかけてみて)

  • No.130 by 小野寺 莉  2024-03-12 08:00:00 

原作者と違ってたけど、これはこれで有りだなって思いました。純愛って感じで、めっちゃ良かったです!(歩きながら、熱く語り)

  • No.131 by 内海 清佳  2024-03-12 08:16:45 


そっかぁ……うん、良かった…。
(自分の描きたかったもう一つのED。それが受け入れられて良かったと目を細め嬉しそうに微笑んで見せたのだが。あんなのは認めないと、遠くのその声を拾ってしまってはほんの少し俯いて)

  • No.132 by 小野寺 莉  2024-03-12 16:15:48 

はい!(次の予定何もなかったなぁと思いつつ、内海の方を見ると、俯いている事に気付き)
どうしました?具合でも悪いんてすか?

  • No.133 by 内海 清佳  2024-03-12 20:54:00 


え?…ごめんね、大丈夫だよ。
(声を掛けられればパッと顔を上げ相手の方を見て。体調を心配してくれたことに申し訳なさを感じつつ苦笑いを浮かべ大丈夫と答え。緩く頭を横に振りさっきの声はあまり気にし過ぎてはいけない、今は目の前に居る相手との時間を大切にしなければ。不安な気持ちを振り払い、柔らかな笑みを浮かべてみせ問いかけ)
次はどうしようか?

  • No.134 by 小野寺 莉  2024-03-13 17:27:43 

そう、ですか。それならいいのですが、、(ちょっと、心配だが本人が大丈夫と言うのならと、次の予定を聞かれて)
あ、それならグッズ見ませんか?

  • No.135 by 内海 清佳  2024-03-13 18:05:34 


うん、いいよ。映画館でも色々あるから、見てて楽しいよねぇ
(切り替えてくれたようなのでそのまま触れずにおき。大きく頷いては売り場の方へ歩きつつ話しかけ)

  • No.136 by 小野寺 莉  2024-03-13 18:42:46 

そうなんですよ。映画館限定とかのグッズもありますしね。(話しながら、グッズコーナーへと足を向け)

  • No.137 by 内海 清佳  2024-03-13 19:05:58 


だよねぇ……どんなのが好きとかあったりするの?
(コーナーへと辿り着けば色々眺めつつ、気になったので問いかけてみて)

  • No.138 by 小野寺 莉  2024-03-15 20:58:34 

えっと、アクスタとか、ステッカーとか、キーホルダーなんかもいいですね。(推しがいるかなぁと思いながら探して)

  • No.139 by 内海 清佳  2024-03-15 21:42:20 


そっかぁ……うん、後であげたいものがあるから楽しみにしてて
(一緒になって眺めつつボソリと呟いて微笑み。自分の作品のグッズはあるので他の物を眺めつつ、可愛いのがあるなと手に取ってみて。気に入ったのかレジに向かいそのまま購入して、大切に鞄にしまい込み)

  • No.140 by 小野寺 莉  2024-03-21 20:17:55 

(\本体会話失礼します。あのー、度々申し訳ないとはおもうのですが、我儘を言ってもいいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック