友達以上夫婦未満

友達以上夫婦未満

高城鳴  2024-03-01 09:17:11 
通報
此処は高校1年の俺と歳が一つ上の先輩との話です
幼馴染という関係で昔から仲がいいため恋人では?と言われている二人だけど実際には付き合っていないが恋人のような関係ではある、その二人の関係を言うなら友達以上恋人未満、みたいな関係

え~少し話が長くなりましたがルールは簡単で
長くお話ができる方、荒らさない方、それぐらいです
その他の事はOKです。


コメントを投稿する

  • No.21 by 花咲 汐里  2024-03-01 10:44:20 

来て来て!どうせお母さんたち夜遅くまで帰ってこなくて寂しいからさ
(自分の家に遊びに来ていいかという彼に嬉しそうに来ていいと言い)
え~そっかぁ。大人になったねぇ
(好きな人がいると言われちょっと寂しそうに。大人になったねぇと親戚のおばあちゃん感覚で言い)

  • No.22 by 高城鳴  2024-03-01 10:47:20 

はい!楽しみです!
(嬉しそうに言い)
先輩って俺にキスできます?
(なんとなく聞き、資料を全て終わらせファイルに入れる)

  • No.23 by 花咲 汐里  2024-03-01 10:52:04 

キス?えっ、なんで?
(急に聞かれ少し驚いた様子で)
まあできるっちゃできるよ?でもそういうのは好きな人のために残しておくものだよ
(相手を見てにへっと笑い)

  • No.24 by 高城鳴  2024-03-01 10:54:32 

全部終わりましたよ、先輩
(疲れた~と言いながら先輩に抱き着)
先輩になら俺の初めて、あげれますよ?
(抱き着きながら見上げる形で言い)

  • No.25 by 花咲 汐里  2024-03-01 11:04:58 

おぉ!早かったね。頑張った、頑張った
(抱きついてきた鳴の頭を優しく撫で)
えっ、あはは、冗談はよしなよ~恥ずかしくなっちゃうじゃん
(自分のことを見上げる彼を見ながらあはは、と苦笑いで)

  • No.26 by 高城鳴  2024-03-01 11:06:51 

まぁ、冗談でいいなら俺はいいですけどね
(そう言い抱き着くのを止め立ち上がる)
資料は何処に置けばいいですか?
(終わった資料を何処に置けばいいか聞き)

  • No.27 by 花咲 汐里  2024-03-01 11:12:10 

う~ん?
(今の状況をよくわからず首を傾げ)
あっ、そこら辺適当に置いといて
(そこら辺と指をさし)
じゃ、もう帰ろ!
(スクールバックを肩にかけ椅子から立ち上がりドアのほうへと向かう)

  • No.28 by 高城鳴  2024-03-01 11:15:29 

わかりました
(そう言いながら指を刺された所ら辺に置き)
そうですね、帰りましょうか
(そう言い自分もスクールバックを肩にかける)
先輩、手を繋がなくても大丈夫ですか?怖くないですか?
(昔の事を思い出し聞いてみる)

  • No.29 by 花咲 汐里  2024-03-01 12:25:43 

流石にもう高2だよ?大丈夫
(怖くないかと聞かれると平気平気というように笑う)
あっ、それとも鳴くんが怖かったりする?
(ちょっとからかい気味で)

  • No.30 by 高城鳴  2024-03-01 14:10:20 

そんな訳、、、、ないですよ
(そう言いながらも手を繋ぎ)

  • No.31 by 花咲 汐里  2024-03-01 14:13:41 

ふ~ん
(そんなわけないと言いながら手をつなぐ彼を見て可愛いなと思う。)
よし、着いたよ~
(住宅地の中にある一つの一軒家の前に立つ。これが汐里の家だ。鍵を出し玄関のほうへ向かって)

  • No.32 by 高城鳴  2024-03-01 14:15:23 

おじゃまします
(久々に来たからか少し動きが固い)

  • No.33 by 花咲 汐里  2024-03-01 14:17:59 

お邪魔してってくださ~い
(汐里の部屋は二階にあるので「先に部屋いってて」と鳴に言い、お茶を用意しにキッチンへと向かい)

  • No.34 by 高城鳴  2024-03-01 14:19:57 

わかりました
(そう言い先に部屋に行き)
、、、、ソワソワ
(少し緊張しているのかソワソワしている)

  • No.35 by 花咲 汐里  2024-03-01 14:24:15 

鳴くんお菓子食べるかな?
(お菓子も何個かのせて階段を上る)
お待たせ~
(お盆にお茶とお菓子をのせて自分の部屋に行き)

  • No.36 by 高城鳴  2024-03-01 14:26:36 

先輩、今日での学校の話覚えてます?
たまには先輩も甘えていいって話し
(そう言い手を広げる)

  • No.37 by 花咲 汐里  2024-03-01 14:30:08 

うん。ちょー覚えてる。
(今日の話を覚えているかと聞かれうんと笑って)
んふふ
(鳴の胸の中に飛び込む。あまり人にに甘えることはないため笑ってしまい)

  • No.38 by 高城鳴  2024-03-01 14:32:02 

先輩って、、俺のこと好きですか?
(優しく抱きしめ頭を撫でる)

  • No.39 by 花咲 汐里  2024-03-01 14:33:28 

ん~、好きって言ったらどうする?
(頭を撫でられ微笑んで)

  • No.40 by 高城鳴  2024-03-01 14:36:50 

告白しますよ、先輩の事が好きだって
(表情を崩さないで言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック