友達以上夫婦未満

友達以上夫婦未満

高城鳴  2024-03-01 09:17:11 
通報
此処は高校1年の俺と歳が一つ上の先輩との話です
幼馴染という関係で昔から仲がいいため恋人では?と言われている二人だけど実際には付き合っていないが恋人のような関係ではある、その二人の関係を言うなら友達以上恋人未満、みたいな関係

え~少し話が長くなりましたがルールは簡単で
長くお話ができる方、荒らさない方、それぐらいです
その他の事はOKです。


コメントを投稿する

  • No.1 by 高城鳴  2024-03-01 09:24:17 

名前 高城鳴
年齢 15歳
身長 176
容姿 黒髪黒目 成績は上の中 男女構わず振り向かせるスタイル
性格 誰でも優しいが先輩の前では甘える

(/簡単なプロフィールです)

  • No.2 by 匿名さん  2024-03-01 09:32:55 

(/失礼します。私、こういう関係のお話大好きなので、、是非お相手していただければと思います。pfも置いておきます。何か相性が合わないなどのことがありましたらお気軽に仰ってください。)

【pf】

名前:花咲 汐里 (はなさき しおり)

年齢:17歳(高校二年生)

性別:女

容姿:黒髪の肩につくぐらいの髪の長さ。それをハーフアップにしており、時々気分で髪型を変える。パチッとした大きな黒い瞳。成績は上の方(一応生徒会なので)。よく告白されるがいつも好きな人がいると言う理由で断っている。

性格:優しくまじめで、友達想い。生徒会をやっていて友達と遊べないことも多いが。真面目なのでやると決めたことは決してあきらめずに最後までやるタイプ。でも任された仕事は断れないためよく生徒会室に放課後まで残っていることも多い。幼馴染の前ではリラックスでき、穏やかな生活ができる。甘やかし、いじり上手。

  • No.3 by 高城鳴  2024-03-01 09:37:41 

先輩、今日も仕事を押し付けられたんですか?
(生徒会室に行くと先輩が仕事をしていて)

(/いえいえ!こちらこそ興味を持っていただけて嬉しいです!
入りは書きましたけど大丈夫ですか?それと希望があれば言ってください!)

  • No.4 by 花咲 汐里  2024-03-01 09:41:04 

えへへ、そうなの。断れなくって
(生徒会室に入ってくる幼馴染を見て少し肩の力が抜けたのかどっと疲れが出てしまって。えへへ、と笑う彼女の目元には大きな隈が)

(/大丈夫そうです!これからよろしくお願いします!)

  • No.5 by 高城鳴  2024-03-01 09:43:20 

、、、貸してください
(そう言い隣に座り仕事を代わりにすると言い始め)
なんで俺を頼ってくれないんですか?
隈、、できてるじゃないですか
(先輩がよく飲んでいるコンポタージュをテーブルに置)
飲んでいいですよ

  • No.6 by 高城鳴  2024-03-01 09:43:41 

(/宜しくお願いします!)

  • No.7 by 花咲 汐里  2024-03-01 09:49:40 

ありがと~
(山ほどある資料を鳴に渡してごめんねと言いたげな手を出して)
だって迷惑じゃない?
えっ、隈できてる?ヤダ~
(なぜ頼らないのかという彼に迷惑じゃないかと言って。隈ができていると言われ手鏡を見る)
おっ!気が利くね
(テーブルの上に置かれたコンポタージュを手に取り仕事を続け)

  • No.8 by 高城鳴  2024-03-01 09:52:16 

この前、告白されたって聞いたんですけど本当ですか?
(少し不貞腐れ気味に聞き)
眠たかったら寝ていいですよ
(資料を慣れたように片づけ始め)

  • No.9 by 花咲 汐里  2024-03-01 09:55:59 

うん、告白されちゃったよ。しかも先輩から
(ニコニコと笑いながら片手にコンスープを飲み)
大丈夫だよ。元々私の(押し付けられたのもあるが)仕事だから
(資料を片づけ始める鳴を横目に自分も資料に手をやり)

  • No.10 by 高城鳴  2024-03-01 09:58:01 

、、、、、付き合ったんですか?
(不安そうに聞きながらも手は止めず)
駄目です、今日はもう資料には触らせません
(そう言い先輩の手を掴み)

  • No.11 by 花咲 汐里  2024-03-01 10:01:15 

いいや、好きな人がいるって言って断った。
(付き合ったのかと聞く彼に手をひらひらと振りながら。かっこよかったけどねーと付け足して)
え~?でも鳴くん一人じゃ大変じゃない?
(手をつかまれたほうを見てから山のようにある資料に目を向ける)

  • No.12 by 高城鳴  2024-03-01 10:03:36 

そう、、ですか、、
(安心したように言い)
これぐらい、家の手伝いでしますよ?
(先輩に抱き着き)
だけど、少し甘えさせてください

  • No.13 by 花咲 汐里  2024-03-01 10:08:03 

あっ、でも友達になりたいって言って連絡先は交換したよ?
(先輩の連絡先が入っているスマホ画面をちらりと見ながら)
そう?
(家の手伝いですると言う彼にこてんと首を傾げ)
うん。私といる間はいくらでも甘えていいからね
(抱きついてきた彼の頭を優しく撫でながら)

  • No.14 by 高城鳴  2024-03-01 10:10:18 

皆が今の俺を見たら失望、、しますかね、、
(母親に甘えるように気持ちよさそうに抱き着いている)
先輩の好きな人って、、誰なんですか?
(ぷく~と頬を膨らませ)

  • No.15 by 花咲 汐里  2024-03-01 10:14:28 

少なくとも私はこっちの鳴くんのほうが好きかな?
(彼の頭を優しく撫でつつ微笑み)
私の好きな人?う~ん、甘えん坊さんで可愛くて、優しくて、でもみんなの前ではかっこいい感じの人。
(自分の好きな人の特徴を言い)

  • No.16 by 高城鳴  2024-03-01 10:17:13 

なら、先輩の前では、、こっちでいます
(少し落ち着いたのか抱き着くのを止め)
誰ですか?それ
(資料をまた片づけ始め)

  • No.17 by 花咲 汐里  2024-03-01 10:20:26 

うん。そのままの鳴くんでいてね。
(また優しく微笑んで)
ん~、秘密
(人差し指を口元にあてながらにしッと笑い)

  • No.18 by 高城鳴  2024-03-01 10:23:08 

先輩こそ、、たまには俺に甘えていいんですよ?
(山ほどある資料が結構減っている)
意地悪、、、それなら、俺の好きな人も教えません
(ファイルに泊める資料を集め)

  • No.19 by 花咲 汐里  2024-03-01 10:35:32 

じゃ~今度ね
(甘えていいと言われ今度ねと笑い。資料が結構減っていることに気づき「私よりも仕事が早い・・・」とじっと見つめ)
えっ!鳴くん好きな人いたの?
(椅子からをガタっと立ち上がり)

  • No.20 by 高城鳴  2024-03-01 10:38:11 

なら、この後、先輩の家に遊びに行っていいですか?
(あと20枚ぐらいになっている資料を見て)
居ますよ、好きな人の一人や二人、高1ですし
(何を驚いてるんだ?と思いながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック