REST in PEACE!!(〆)

REST in PEACE!!(〆)

ゾンビ  2024-02-14 17:53:00 
通報

未完成な僕たちと、今日はどこに行こうかな。

コメントを投稿する

• No.3 by ゾンビ  2024-02-14 21:00:14 

(/ひとまずうちのわんこが出来ましたのでご報告に上がりました。お手隙の際に確認お願いします!
なにか気になる点があれば仰ってくださいね!)

ユウリ・ハウザー
性別 男
年齢 19歳

性格 明るく活発、体力お化けだが身体は脆く壊れやすいという欠点持ち。不器用故に自分で治すことは出来ず、誰かしらに縫い止めて貰ったりはめ直してもらったり。お察しの通りウォーキングデッド、ゾンビだが自分では生前の通り生活しているつもり。動物が好きで墓場によく来るカラスのハリーと友達。もちろん自分が着けた名前だが気に入ってくれたようでよく自分の墓石に留まって休んでくれるのを眺めるのが好き。墓場の仲間内の中では最年少では無いもののみんなの弟や遊び仲間、わんこ的な存在でマスコットキャラだったりする。真夜中の街を散歩するのが好きで、よく姉的存在であるラウラを誘っている。楽しいことは基本なんでも好きだが大きな叫び声や金属音はトラウマらしく、肝試しに来る若者たちが怖いので夜中に墓場を抜け出しているとか。

容姿 身長は178cm程度、右足が腐りかけており引きずって歩く。他にも所々ボロボロと肉が見えていたり骨がとび出ていたりするが本人は全く気にする様子がない。両広角から伸びるように縫い跡があり、顎が鎖落ちるのを縫い止めたものだがスマイルラインを作っていてどこかコミカルな表情。左の眼球は取り外し可能で、たまになくしてしまったりする。両目ともブルーグレーの瞳を持ち、顔立ちは幼さの残る丸い目とツンと上を向いた小さな鼻を持つ。
髪はボサボサのショートヘアでホワイトブロンド。左側頭部にぱっくりと傷口があり、これが死因らしい。細身でひょろひょろとした体躯に合わないぶかぶかな服を着ているのでピエロのようなシルエット。
服装は煤けたオレンジ色のジャンプスーツ。いわゆる囚人服である。左胸には「0513」としっかり番号も貼り付けられている。この服もボロボロだが他に着るものもないのでとりあえずという感じで着用している。靴という概念はもうないのか片方は黒い作業靴を、もう片方は穴だらけの白い靴下という出で立ち。

備考 生前は学校にも行かずにバンド活動に明け暮れる音楽バカだったが仲間割れによってメンバーを手にかけてしまい監獄へ。その中でも友達を作って一緒に作業をしたり、自由時間が与えられれば音楽をやったりもしたが何の因果かそこで仲間割れを起こし亡き者にされてしまった。
一人称は僕、二人称は名前を呼び捨て。
自分の棺には生前使っていた真っ赤なエレキギターだけが入れられており、土の中で歌ったり、ハロウィンになれば街に出て街の人間たちの前で披露したりもする。もちろんハロウィンなので誰も彼を本物だなんて思っていないのも街にくりだせる理由である。

『今日はさ、明るくなるまで外にいてみよう?みんなビックリするかな、楽しみ!』

『僕の目ん玉どこいった!?またハリーに持ってかれたよ…』

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック