Viraha (〆)

Viraha (〆)

平凡少女  2024-02-10 20:27:40 
通報

待ち人あります

コメントを投稿する

• No.8 by 平凡少女  2024-02-13 22:05:56 

( / はい!20歳で大丈夫です!
pfを作成いたしましたのでよろしければご一読ください、なにか不明瞭な点や変更点があればお気軽にお申し付けいただけると喜びます……! )

名前:茉莉 ひな(まつり ひな)
性別:女
年齢:18
性格:周囲の期待に応えようと背伸びをしたり頑張りすぎてしまうような長女気質のしっかり者。自分の気持ちを素直に表現することがあまり得意ではなくつっけんどんな態度をとったり可愛げのない言葉を吐いてしまうことも多々あるが、その度に1人になる度反省会をしているようなら天邪鬼。だが面倒見はよく困っている人は放っておけない、曲がったことが大嫌いな正義基質なので例え相手が明らかに堅気ではないような大男でも違うことは違うと言える強さも持ち合わせている。

容姿:髪は胸元より少し長いくらいでふわふわとしたウェーブがかっており色は黒、普段はおろしっぱなしにしているが家で家事をする時はポニーテールにする。上向き睫毛に囲われたぱっちりとした瞳は一見すれば眼光の鋭い金色だがよくよく見ていれば優しげな陽の光のような色が滲んでいる。色白で体型は〝全体的に〟細身、身長は154cmと比較的小さいのを気にしている。見た目は気の弱いお人形さんだが見た目で舐めると痛い目に遭う。基本的に私服はシンプルなものが多く、服屋で勧められたものをそのまま買うことが多い。

備考:一人称は〝私〟
現在駅チカの1LDK(オートロック)にて一人暮らし、実家には父母妹ペットの犬(トイプードル)の3人と1匹。現在大学に通っており学校の先生を目指しているので教育学部に所属。友人は多く、サークル等には無所属。バイトは近所にある個人経営のケーキ屋さんにて働いており、看板娘としてそこそこ人気があるとか。暗い所と大きな音(特に雷)が嫌いで、特に人に言うことは無いが一人の時はクッションを抱き締めてイヤホンを付けて目を瞑ることで何とかやり過ごしているらしい。料理が得意で、特に誰に食べさせる訳では無いが月に1度自分へのご褒美としてそこそこ良い食材を作り凝った豪勢なご飯を作るのがマイブーム。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック