春夏秋冬 ( 〆 ) 

 春夏秋冬 ( 〆 ) 

匿名さん  2024-02-08 12:34:06 
通報





お相手様決定済み!






コメントを投稿する

  • No.27 by 西辻 晴士朗  2024-02-12 23:24:32 




忙しくはないよ。羽鳥と過ごす昼休み、結構好きだし。けど、自分の都合も優先させなさい。俺との約束。いいね?
( 明確に発さずとも、既に日常の一部になった彼女との昼休憩に対して不満や不快感など一切も感じない。寧ろ日々の楽しみになりつつある事柄に、己の事ながら驚きを得ており。とは言え彼女にも人付き合いはあるだろう、歳上滲みた物言いで約束だと小指を差し出し。無邪気な笑顔が眩しく、取り繕う事もなく自然と表情を弛緩させては頷き )
勿論。それに遅くなったら送るからね。自転車は置いて帰るから徒歩になるけど。



  • No.28 by 羽鳥 乃愛  2024-02-13 09:37:34 



……!んん、わかりました。約束です。
( 彼がこの時間を好きだと言ってくれた。はっきり言い表してくれたことに驚き、瞬きを数回。しかしそのすぐ後に続いた言葉には、困ったように眉を下げて。断れるはずもなく、素直に小指を絡めるとはにかみつつ約束を交わし。つい自身の願望を織り交ぜて喜びを表しては、嬉々とした様子で手を合わせて「頂きます」と口にしてからお弁当を開け )
え、遅くまで一緒にいてくれるってことですか?嬉しいっ。


  • No.29 by 西辻 晴士朗  2024-02-13 15:20:56 




羽鳥は良い子だから、約束を破る……なんて事は無いと思うけど。罰、作ってみる?
( 絡んだ小指を緩々と揺らし紡いだ言葉は内容とは相反し、悪戯っぽく笑んだ先に甘い蜜を彷彿とさせる雰囲気を纏い。律儀な後輩を揶揄したのならば、ちらと視線を向け様子を窺い見て。都合よく解釈されたものだ。瞠目したならば次いで小さく笑い溢しながらも、ペットボトルのキャップを捻り )
大した間違いじゃないけど、まだ羽鳥は子供だから。当たり前。



  • No.30 by 羽鳥 乃愛  2024-02-13 20:20:49 




え……罰って、例えば?
( 彼が纏う空気が甘くてどきりと胸が高鳴る。まだ考えていることが読めない。揶揄われているだけか、本気なのか。やや緊張した面持ちで追い掛けて。きっと勝てっこないと思ってしまうくらいだが、いつか釣り合うようになってみせようと密かに決心。不満を口に出しつつ、ご飯を口に運んで )
私先輩と2つしか変わりませんよ。子ども扱いしないでくださいっ。まあ、確かに先輩の方がずっと大人ですけど……


  • No.31 by 西辻 晴士朗  2024-02-13 22:27:14 




……俺が作った試作品のスイーツの感想を貰う、とか。
( 絡んだままの小指を解き片手を顎に添えては、独り言ちるようにぽつりと溢し。先程まで醸していた甘い雰囲気が不意に鎮まれど、緊張感が僅かに滲んだ面持ちで彼女を見遣り。二口程水を嚥下し惣菜パンに手をつけたのなら、不満げな様子を隠さない彼女に拭いきれていない幼さを微笑ましげに横目で眺めつつ食事を進め )
ふたつは大きくない?──…ふ、すぐ感情が態度に出んの可愛いな。



  • No.32 by 羽鳥 乃愛  2024-02-13 23:04:45 




ええ、そんなのご褒美……けど、感想を参考にするのはちょっとプレッシャーかもです。
( 罰と言うには易しい答え。実際その機会があったのならしっかりと考えて発言しなければならないな、なんてぼんやりと思い。不意の「可愛い」にどきどきしつつも、食指をぴんと立てて宣言。しかしそれは幼子が親に頑張るから見てて、と話すのに似ており )
私だって少ししたら立派な──……先輩が可愛い!綺麗!って思うくらいになりますから。


  • No.33 by 西辻 晴士朗  2024-02-13 23:37:23 




それは罰だから我慢して貰わないと。羽鳥は素直だから信頼してんの。
( 彼女の発したプレッシャーの一言に双眸細めては、然も当然とばかりに深く頷いて。続いて添えた言葉には偽りなく、淡々と、されども本心からの所感を唱えて。繰り出された宣言には数拍程の間ぽかんと呆気に取られたが、喉奥鳴らすようにくつくつと笑みを溢し。甘ったるい垂れ目をやや弓形にして、眼前にて立った食指と彼女の顔を見比べ。余裕綽々と発した思わせ振りな台詞は余りにも自然であり )
それじゃあ、俺の隣は空けて置かないと。立派になって俺の所に戻って来てくれるんだろ。



  • No.34 by 羽鳥 乃愛  2024-02-14 00:25:48 




そんなこと言われたら答えるしかなくなっちゃうじゃないですか──いや、そもそも約束破るつもりはありませんけどっ。
( 通常運転の淡々とした口調で告げられる言葉は、自身にとってとても大きく。どうしても彼の一言に一喜一憂してしまうわけで、単純に喜びが沸きあがるも、仮定が実行に移されるのは罰となるときであると思い出せば首を横に振り。余裕な態度で平然と放たれた台詞は破壊力抜群で。驚きやら嬉しさやらが入り交じって混乱し、もはやショート寸前。耳を真っ赤に染めて、慌てたように注意を口にしつつ食事を進めるも、味など感じることができずに )
……!せ、先輩。それはさすがにずるいです。そんなの勘違いしちゃうじゃないですか。


  • No.35 by 西辻 晴士朗  2024-02-15 00:20:06 




……ふ、うん。羽鳥は偉いね。じゃあ約束破んないで付き合って。
( 大々的に宣言されては、その愚直なまでの可愛らしさに笑みが溢れ。今にも弧を描きそうになる口元を隠すよう、片手の甲をそっと宛てがい深く頷いてはやんわりと釘を刺し。彼女自身の時間を使って欲しい──そんな願いから、初めて見て取れた反応に満足気にしては惣菜パンをまた一口と頬張り。隣からでは染まる耳殼しか見えないものの、焦れた声色と台詞に目を瞠るもじきに顔を覗き見ようと上体を前屈みにさせ。煙に撒く言葉を添えては反応を窺い )
羽鳥は特別俺に懐いてくれてると思ってたけど、俺こそ勘違いだったかな。



  • No.36 by 羽鳥 乃愛  2024-02-15 09:46:11 




そうですよ、私は偉いんです!──なんて。私が会いたくてたまらなくなったら先輩のところに来ちゃいますけど。
( 緩い調子でふざけたように言葉紡いでは笑みを溢して。せっかくなら会わない時間はとびきり可愛くなるために時間を使おうと考え。大丈夫だと頷きながらも、自身の意思で会うのは変わらないと前置きをしておく。不意に顔を上げると距離が近くて、端正な顔がすぐ傍にあって緊張してしまう。勢いと元気さは鳴りを潜め、ぽつりぽつりとやや小さめの声で答え。ちらちらと視線送りながらも、ついに堪えきれずに目を逸らして )
勘違いじゃ、ないです。私は西辻先輩のことが好きだから……期待持たせるようなこと言ったら本気にしちゃいますよ。


  • No.37 by 西辻 晴士朗  2024-02-15 11:36:32 




羽鳥ならいつ来てくれても歓迎するけど。俺も顔見たくなったら会いに行こうか。
( まるで蕾が開花したような笑みに対し、眩しげに双眸を細めては不意に浮かんだ案をぽつりと呟き。生温い風が通り過ぎる二人きりの中庭では、彼女の耳に届いたか否かは定かではなくとも紛れもない本心であり。そうする間にも惣菜パンを食べ終え隣人の話を傾聴する。徐々と与えられる視線が途切れた頃合い、真っ直ぐ射抜くような好意に勘づき、一片足りとも溢さず受け止めようと数秒間を置いて薄い唇を開き )
飽きられるのを恐れるくらいには、羽鳥を気にしてるつもり。……───なんて、回り諄いか。



  • No.38 by 羽鳥 乃愛  2024-02-15 12:50:43 




そういうところですよ、先輩。
( 耳に届いた言葉に思わずぽつりと溢す。自分の時間を持とうとしたところで、離れるどころか会いたくなってしまうのに。ちらりと視線送っては目を細め。空になったお弁当箱を締め、水分を摂って喉を潤す。こういうときに流すことはしないで真摯に向き合ってくれる姿勢が愛しい。彼のカーディガンの裾をきゅっと摘まむと、甘えるように首を傾げて )
じゃあ、飽きちゃわないように繋ぎ止めておいてください。


( / お世話になっております。晴士朗くんが格好良くて日々の癒しになっております……!ありがとうございます。
今週末の17日、18日ですが、予定があるため終日お返事ができませんのでご了承ください。今後も連日お返事ができない場合は事前にご連絡致しますので、宜しくお願い致します……! )


  • No.39 by 西辻 晴士朗  2024-02-16 01:02:59 




さて、どういうところかな。
( 和やかに双眸を細めては小首を傾げて煙に撒き。実際の所、指摘を受けるべき言動は彼女の前だけ。ころころと移り変わる表情が愉快で──重ね非常に愛らしく。幾度も求めてしまうのは業だろうか、伏し目気味に視線を落としてはペットボトルを手慰み。甘える動作に一瞬瞠目するも、普段通りを装い包容力を模した態度でこくりと頷き。通知を知らせるスマホが画面が明るく光れば、一瞬現在時刻を表示する液晶へ視線を遣り )
望んでくれるなら、羽鳥が飽きるまで繋ぎ止めてあげる。……続きは放課後。一人で教室帰れる?


( / お世話になっております!乃愛ちゃんの愛らしさに背後共々メロメロになりつつある日々、多幸感に満ちた交流をしてくださり、こちらこそ感謝でいっぱいでございます……!
ご予定の程、把握致しました。ご丁寧に事前連絡ありがとうございます!晴士郎とまったりとお待ちしておりますね。当方も連日お返事が困難な場合は、ご一報致します……! )



  • No.40 by 羽鳥 乃愛  2024-02-16 12:44:16 




わ、もうこんな時間……!?先輩といるとあっという間。
( 甘やかで温かくて、ほっとする。素敵だなあと視線を送っては微笑みを浮かべていて。気付けばそろそろ昼休みが終わる頃。もっと一緒にいたいし、時間の流れが早くて一瞬に感じられ。言われて初めて気付いたとばかりに目を丸くしては、名残惜しげにそっと立ち上がる。退屈な授業は長いのに、彼との時間はすぐに過ぎてしまう。冗談めかして話しつつ、つい長居してしまわないように歩みを進め。少し離れたところでお辞儀をしては、手を振って中庭を後にして )
大丈夫、帰れますよ。でも、放課後が楽しみで授業に集中できないかも──……じゃあ、また後で。楽しみにしていますね!


  • No.41 by 西辻 晴士朗  2024-02-16 20:09:01 




はいはい。また後で。
( 隻手を擡げひらひら振りながら湛えた微笑は崩さぬまま、彼女の背中が見えなくなるまで見届け。一人満足したならば自身も教室へと向かいすがら、コンビニ袋に入ったままの自家製フルーツサンドを思い出しクラスメイトに恵んでやるかと小さく息を吐き。───時を経て放課後。早い者は部活動に向かう頃合いに目指すは一年生の教室であり。三年生で、何より自身の背丈もあり通り過ぎる生徒たちの視線を一身に受け。放課後の約束相手は確かこの教室だったと足を止め、出入口に肩を寄せ教室中を見渡すようにして )



  • No.42 by 羽鳥 乃愛  2024-02-19 21:25:07 




( HRが終わり、放課後。荷物を纏めていたところで、クラスメートがざわめき出した。特に気にも留めていなかったが、ふと近くの女子生徒から「格好良い……」なんて呟きが漏れ聞こえ。これはもしかして、ぴんと来て視線を辿ると、予想的中。彼の姿を見付けると、席を立って小走りで出入り口へ。「知り合い?」なんて聞かれつつも適当に受け流して。当然のように隣に並ぶと、喜びそのままに破顔して )
先輩!へへ、来てくれたんですね。



( / 気付けば丸3日程経ってしまっておりました、お待たせして申し訳ございません……! )


  • No.43 by 西辻 晴士朗  2024-02-19 22:56:32 




当たり前。約束したし行くよ。羽鳥、準備できた?まだなら全然待ってるけど───……どうも?
( 早めに辿り着いてしまったが故に、教室には未だ生徒が多々いる模様。その中から小走りで近付いて来る見慣れた姿は、紛れもなく自身の探し人であり。無邪気な笑顔を眩しげに眺め、自然と口角を上げれど相変わらず単調な声音であり。余りに緩んだ様子に保護者感を漂わせつつ、下校する準備は整ったかと問うて。次いでに、先程から──彼女の友人達だろうか、じりじりと感じる視線に顔を上げ会釈程度の曖昧な挨拶を )


( / 忠犬の如くお待ちしておりました……!もしもお疲れでしたら、返信ペースはゆっくりで構いません!何卒ご自愛くださいませ。改めまして、お相手の程よろしくお願い致します……! )



  • No.44 by 羽鳥 乃愛  2024-02-20 12:53:25 




大丈夫ですよ、準備ばっちりです!──……ちょっとお、先輩は私のだからだめ!
( 一緒に出掛ける予定を立てたのだから、待たせるわけにはいかない。否、自身が長く一緒にいたいのだ。しっかり下校の準備は整っており。早く行こうとそわそわするも、ふと気付けば興味津々な様子で見守る友人達。きっと格好良いと思っているに違いない。そう疑わずに怒ったように言葉掛けると、彼の腕にぎゅっと抱きついて平然と彼女面を。ふふんと得意げな顔で友人達を見回すと、ぱっと離れて元の距離へと戻り )
じゃあ、行きましょっ。


( / お気遣いありがとうございます……!お言葉に甘えて無理なくゆるゆるペースで返信させて頂きます。引き続き宜しくお願い致します……! )


  • No.45 by 羽鳥 乃愛  2024-02-25 00:07:55 




( / お忙しかったら申し訳ございません。一度上げさせて頂きますね……! )


  • No.46 by 羽鳥 乃愛  2024-03-01 23:17:21 




( / 下がってきましたので、再度上げさせて頂きますね。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック