未来永劫、きみのもの / 〆

未来永劫、きみのもの / 〆

匿名さん  2024-01-06 23:51:38 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりさん  2024-01-07 00:58:13 

スレ立て感謝致します…!
此の度はご快諾頂きありがとうございます。

早速ですが、設定を練りたいと思いますのでNG等有れば教えて下さると幸いです。
此方の構想では、普段は快活でありながら実は寂しがりで、上辺だけの友達はいるけれど本当に信頼しているのは幼馴染くんしかいない…そんな子にしようと考えております。

• No.2 by 匿名さん  2024-01-07 15:45:30 

お越しいただき有難うございます!これから宜しくお願いいたします。

お伝えいただいたイメージが好みど真ん中でして、苦手な要素があまり思いつかないのですが、過度にネガティブな性格は避けていただけると有難いです…!
此方も設定を練るにあたって、NG要素やご要望等が有れば伺っても宜しいでしょうか?
また、二人の年齢に関してご希望はございますか?

• No.3 by 通りすがりさん  2024-01-07 18:44:15 

こちらこそ何卒よろしくお願い致します…!

わ!それは良かったです。NGの件把握致しました。それではこのイメージのまま設定を練らせていただきますね。
こちらとしては、完璧すぎる・感情が読めないといったことを避けていただければありがたいです。
要望としては、他人の好意に鈍感で本人はモテないと思っているとすごく妄想が捗ります。(
影で幼馴染くんを好きな子はいるけれど、幼馴染くんに近付かないようにうちの子が裏で色々してそうだな…と(
後は背後様のお好きなように作っていただければと思います。

年齢に関しまして、同い年でやりたいと思っています。
ただ、当方年齢差も好みなもので…背後様が宜しければ、同い年の幼馴染を楽しみ尽くした後に、年齢差もお願いできれば、と考えております…!

• No.4 by 匿名さん  2024-01-08 12:04:59 

NGとご要望に関しまして、承知いたしました。自分に向けられる好意に気づかないまま「お前は好かれやすいんだから気をつけろ」なんて幼なじみ君を心配する感じになりそうです(
つきましては、此方の提供に「今はインドア寄りで周囲からも落ち着いた印象を持たれているが、幼少期は積極的に外で遊ぶような子どもだった」という設定と、「昔から素直に感情表現する、裏表がないタイプ」という設定を加えたいのですが、背後様のイメージから逸れていないでしょうか…?

わ~っ、漠然とした聞き方ですみません!大学生と社会人のどちらにするかで迷っていたので、もしご希望が有ればお伺いしたく…!
年齢差については此方も同い年がいいかなと考えていたので、このまま進めさせていただきますね。また、後々年齢差がある設定で絡むのも大賛成です!CCしてもいいですし、もし年齢操作ネタに抵抗が無ければ、本編と同じペアでやってみるのも楽しそうですね。

ちなみに、中学までは同じ学校に通っていた設定にしようと思っているのですが、高校~大学(仕事)は別々にしますか?

• No.5 by 通りすがりさん  2024-01-08 14:03:55 

最高です、ありがとうございます…(

わざわざご確認頂きありがとうございます…!全く問題ナシです!NGのみ避けていただければ此方は大丈夫ですので、他にも追加したい設定等あればご自由に付け足していただければと思います。

此方の設定も当初のイメージから大幅に外れないように注意して作ってはいますが、設定を貼った際に気になる点・変更してほしい点があれば、遠慮なくお申し付けください。

そういうことでしたか、すみません…!
どちらでも楽しそうなので、こちらから特に希望はございません!お合わせしたいと思っています。
承知致しました。どちらも素敵ですね…年齢差の件はまた今後お話できたらと思います。

高校まで同じで、大学(仕事)は別かなあとぼんやり考えていました…!しかし、中学までだけが同じという設定でも楽しいかなあと…相手の交友関係が見えないからこそ、うちの子はやきもきしてそうです…(
背後様はどうお考えでしょうか…?

• No.6 by 匿名さん  2024-01-08 18:48:25 

ご快諾いただき有難うございます。そして重ね重ねのお心遣い、恐縮です…!此方の設定の中で気になる点がございましたら、背後様も遠慮なくお申し付けくださいませ。
他に相談しておきたいことが無ければ、プロフィールの作成に移ろうと思いますが、何かご質問等はございますか?

ずっと一緒にいるのもニコイチ感が強くてグッときますが、やきもきしちゃう幼なじみ君が可愛かったので、別の進路に進んでもらおうかな…という気持ちが大きくなってきました(
一先ず、年齢は大学1年生ということで仮の関係性を考えてみたのですが、以下のような設定はいかがでしょうか…?

小学校から高校まで同じ学校に通っていた。大学は別々のところに進学したが、通学のために利用する駅は一緒。二人とも駅まで歩いて行ける範囲で一人暮らしを始めたため、日によって行き帰りの時間が重なることもある。暇さえあれば会える距離にいるせいか、顔を合わせる頻度は今までと大きく変わらない。

• No.7 by 通りすがりさん  2024-01-08 19:56:44 

承知致しました。身長に関しまして、うちの子の方が低いようにするつもりなのですが解釈違い無いでしょうか…?

併せて、酒好きで寂しさを紛らわすために飲む、という設定を加えたいと思っているのですが大丈夫でしょうか…?
その際大学1年生だと年齢的に恐らくアウト(?)なので、大学2年生~に変更していただきたく思います。

わわ!素敵な設定をありがとうございます…!とっても素敵です、文句ナシです。是非この設定で行かせていただきたいです。

• No.8 by 匿名さん  2024-01-08 22:00:24 

身長についてですが、もちろん問題ございません。もし大きめの身長差が有る方が宜しければ、募集板で記載したものより高くすることもできますが、いかがいたしましょう?

ついお酒に頼ってしまう幼なじみ君、放っておけない感じがして惹かれます…!ぜひ追加していただけたら嬉しいです。
確かに、1年生で飲酒は100%アウトですね(
では、お酒を飲んでも問題無い年齢ということで、大学3年生(20~21歳)に変更いたします。

有難うございます!それでは設定は此方で決定させていただきますね。
すみません、最後に確認し忘れていたことを思い出しまして…!募集板では提供が幼なじみ君から合鍵を貰っていることにしていましたが、その設定は本編でも引き継ぎますか?
もし引き継ぐ場合は、提供側の鍵も渡している(お互いに予備の鍵を交換している)ことにしたいなと思います。

• No.9 by 通りすがりさん  2024-01-08 22:50:52 

お気遣いありがとうございます…!今のままで大丈夫です。

変更ありがとうございます…!寂しさに任せて飲みすぎちゃったうちのを幼馴染くんが介抱するシチュとかおもしろそうだなと…(

合鍵の件、とても素敵な設定なのでそのまま引き継がせていただきたいです…!
交換し合っているということで把握致しました。

設定が完成し次第こちらに載せさせていただきますので、お手隙の際にご確認頂ければと思います。

• No.10 by 通りすがりさん  2024-01-10 01:33:22 

「 酒は~1日2本までって決めてんの、俺早死にはしたくないから 」
「 …へー、サークルの飲み会?…女いんの?……ふーん。 」

久住 伊吹 クスミ イブキ
大学3年生 / ベージュ ミディアム 黒目 / 普段は前髪有、気分でヘアセットを変えている / 髪質は細めストレート / 170cm / 身長を少し気にしていていつも靴で4cmほど盛っている / 両耳ピアス / 最低限の家事はこなす / コンビニでバイトをしている / 家族構成は父、母、姉 / LINEが続かないタイプ
器用貧乏 / 天然たらし / 誰にも分け隔てなく接する / 人当たりがいい / おふざけ / 強がり / 寂しがり屋 / 勉強は苦手 / 表情豊か / うまくやっていくための嘘は欠かせない / 幼馴染にだけは心を許しているため、幼馴染の前では比較的素直 / 幼馴染が自分に弱いのをわかっていて満更でもないと思っている / 嫉妬しい / 依存体質(無自覚) / 酒好き / よく寂しさを紛らわすために飲む / 自制はできている(つもり) / 甘党 / 実はビビり / 今まで彼女を作ったことはあるもののフラれる始末 / 幼馴染に対する思いは大きいが恋愛感情であるとは微塵も思っていないし、相手からの恋愛感情にも気づいていない / 最近2ヶ月付き合っていた彼女と別れたらしい / 高校時代、幼馴染の連絡先を女に聞かれたことが何度かあるが彼女持ちだと嘘を伝えていた / 幼馴染が名前呼びしてくれないのを内心寂しがっている
──────────

連投失礼致します。pfが完成したので貼っておきますね…!何か気になる点等あればお気軽にお申し付けください。

• No.11 by 匿名さん  2024-01-15 00:53:42 

すみません!大変お待たせいたしました!
次の週末には一旦落ち着く予定なのですが、もう暫くは返信が遅れてしまいそうです。本当に申し訳ございません…!

そして、プロフィールをご提出いただき有難うございました。
最初から最後まで可愛げたっぷりな伊吹君に、見事にハートを掴まれました!理想を遥かに超える素敵な息子様とお会いできて嬉しいです。手を加えていただきたい点は特にございませんので、此方の設定で引き続きお相手をお願いいたします…!

提供のプロフィールも次のレスに貼っておきますので、ご都合の宜しいときに、ご確認のほど宜しくお願いいたします。

• No.12 by 匿名さん  2024-01-15 00:58:12 

「 …おかえり。呼んだなら大人しく家で待て。心配になるだろうが 」
「 こら、飲みすぎはダメだと言っただろ。…一緒に居てやるから、今日は俺で我慢しろ 」

三森 航( みつもり わたる )

:真っ直ぐに生きる不器用人間。常識人だが時折ずれている。手堅く着実に物事を進める方が性に合っているようで、想定外の出来事やアドリブはやや苦手。簡潔でわかりやすい表現を好み、本人も感情表現は素直にするタイプ。活発に遊び回っていた幼少期と比べると言動はかなり落ち着いてきたが、やると決めたら迷わず突き進む熱血じみたところは変わらない。普段裏表がないぶん、想いを秘めたまま幼なじみと接することに少し罪悪感を抱いている。自他ともに厳しいつもりでいるが、他者を突き放すことができなかったり、わりと詰めが甘く隙も多い。親しい相手ほどその一面が顕著に表れるようで、幼なじみにはとても弱い。

:さらりと流れる黒髪を項が見える程度の長さに整え、眉にかかる前髪は中分けにしている。瞳は髪と同色。黙っていると静かな圧がある凛とした顔立ちで、人並みに表情豊かなのに冷たい印象を持たれやすい。特に初対面の相手や子どもに怖がられてしまうことは密かな悩み。身長177cm。すらりとして均整のとれた体型。いつでも背筋を伸ばし、いかにも生真面目そうな雰囲気を纏っている。身だしなみには気を使うがオシャレをすることには関心が薄く、アクセサリーを身につけることは滅多にない。

:小学生の頃から恋愛感情込みで幼なじみのことが好き。距離を置きたいが相手から連絡が来ると放っておけず、未だに友人としてそばに居る。かつては名前で呼んでいたが、中学校に進学してからはずっと名字呼び。家族構成は父、母、そして兄が二人いる。お酒は付き合いで飲む程度。酔って気が緩む感覚は嫌いではないものの、余計なことを口走らないように幼なじみが居る場での飲酒は控えている。大学進学後はアプローチされる機会も増えたが、鈍感な上に自分はモテないという思い込みがあるため、言い寄られていることに気づかないままフラグを折り続けている。

• No.13 by 通りすがりさん  2024-01-17 06:16:16 

把握致しました。お気になさらず、リアル優先で大丈夫ですよ~!

お褒め頂き光栄です…!ありがとうございます。当方も募集板でお見かけした際、こんな子だったら楽しいだろうなとぼんやり思っていたので、こうしてお相手させていただけてとっても嬉しいです…!これからもよろしくお願いいたします。

pf確認致しました。お忙しい中、とっても素敵で丁寧な設定をありがとうございます…!どきどきしながら読ませていただきました。フラグを折り続けている航君、容易に想像できてかわいいです…(
此方も修正してほしい点はありませんのでこのままよろしくお願い致します。

始める前にひとつ確認しておきたいのですが、最終的にくっつくか否か、又そこまでの経緯について背後様の中でビジョンや要望等ございますか…?
もしご要望がなければ、成り行きで、時々相談しつつ、基本的に彼らにお任せしてしまう感じでも此方は構いません…!如何でしょうか?

• No.14 by 匿名さん  2024-01-24 02:04:38 

お気遣い痛み入ります…!予定より時間が掛かってしまいましたが、無事に山場は越えましたので、徐々に元の返信ペースに戻っていくと思います。有難うございます!
また、プロフィールもご確認いただき有難うございました。航と伊吹君がどんな物語を紡いでいくのか、今からとっても楽しみです。改めまして、これからも宜しくお願いいたします!

展開に関して具体的な要望はございませんが、最終的にはくっついてくれたらいいな~と思っています。ただ、折角のなりきりですので、今は流れを大切にしたい気持ちが大きいですかね…。交際しないルートに進む可能性も残しつつ、基本的には二人に任せる形で進めていけたら嬉しいです!

差し支えなければ、初回は此方から出させていただきますね。ロルの長さや場面について等、ご希望がございましたら何なりとお申し付けくださいませ。

• No.15 by 通りすがりさん  2024-01-24 18:21:34 

それは良かったです…!お疲れ様でした。こちらこそ、至らない点もあるかと思いますがよろしくお願い致します…!

ご意見頂きありがとうございます。此方も同じ気持ちですので、その方向でお願いしたく思います。
私個人としてはくっついてほしい気持ちは山々ですけれど…!(

お心遣いありがとうございます。とっても助かります…!ロルの長さについて、中~程度であれば嬉しいです。場面についての希望は特にありませんので、お任せいたします。背後様が始めやすいようにしていただければと思います。重ね重ねになりますが、これからよろしくお願い致します…!

• No.16 by 通りすがりさん  2024-02-05 06:26:06 

お気づきになられていないかもしれないと思い、一度あげさせていただきますね…!

お忙しいだけでしたらすみません。お時間のあるときで構いませんので、返信お待ちしております。

また、あまりにも投げやりすぎたかと省みまして…
当方募集板で貼っていただいた場面が好きなので、大学終わり(もしくは休日)から始めていただいて、伊吹がお家に呼ぶといった流れや、もしくは全く新しくとある日の朝の場面から始めていただいて、駅でばったり会うとかでもいいなあと…!
背後様の中で既になにか決まっておられましたらそちらで始めていただいて差し支えありません。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック