It’s a piece of cake! 《 募集 》

 It’s a piece of cake! 《 募集 》

 ぬし  2023-12-18 21:03:40 
通報




さあ、一緒に大学生活を謳歌しようではないか!


  暫しお待ち。





コメントを投稿する

  • No.12 by  玉木 諒介 / 桐生 晃  2023-12-20 13:18:51 




  玉木 諒介


お二人とも武術やってたんですね!かっこいいなー。俺も弓道とか、やってみたかったっすわ。梓紗さん、今度教えてくださいよ( 森川と花野井の話を聞けば感激する。自分のようなメジャースポーツとは違って、武術にかっこいいイメージでしかなく。弓を引くようなジェスチャーをしながら花野井へ笑顔を向ける。ふと、先程森川の指摘を受け自身も下の名前を呼び始める。だんだんと心が打ち解けてきている感覚があり今はとても楽しくて。「 あ!そうだ!今日飲みいきませんか?この辺の飲み屋とか知らないですけど、みんなとこうしてグループになったのも縁ですし!ね!千紘さん! 」ただ、女性勢の盛り上がりの薄さには何となく気づいていたため、全体へ提案しながらも協力者を得ようと1番の歳上を名指しし )


  桐生 晃


ふぁあ、( いつの間にか会話から外れていたからか、一つ欠伸を。別に会話に入りたいわけでもなければ、ぶっちゃけあまり内容は覚えていない。自分が人に興味が薄いのは知っていたが、隣人のようにそこまでのめり込めるほどのコミュ力は持ち合わせていない。聞こえてきた隣人の提案すら若干上の空で。机に肘をつき頬杖つきながら、ぼーっとしていて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック