司類なり*

司類なり*

???  2023-12-03 22:00:58 
通報
司類也したいデーす!主ルイくんやるぞいです!!r1はちもおけですよ!!うん!!2人げんてい!

コメントを投稿する

  • No.1126 by ???  2023-12-21 22:09:20 

邪魔じゃないよ…ただ…
僕が司くんと一緒にいるのが気に食わないだけだよ
(自分を責め続け)

  • No.1127 by 天馬司  2023-12-21 22:21:25 

だったら、オレを信じればいい!!(相手の顔を自分の方に向かせては、そう言って真剣に見つめては、「オレは類が嫌ってる類を愛しているんだぞ!!」と言い)

  • No.1128 by ???  2023-12-21 22:36:44 

…好きにしてよ
(そう言って自分の部屋に戻り)

  • No.1129 by 天馬司  2023-12-21 22:42:02 

…(相手を追うように相手の部屋に行き)

  • No.1130 by ???  2023-12-21 22:46:25 


(布団に潜ってしまい)

  • No.1131 by 天馬司  2023-12-21 22:50:22 

…(相手のベッドの傍に座り、呆然と眺めていて)

  • No.1132 by ???  2023-12-21 22:53:22 


(潜っている途中に寝てしまい)

  • No.1133 by 天馬司  2023-12-21 22:55:33 

…ごめんな、類(潜っている相手に小さく謝り)

  • No.1134 by ???  2023-12-21 22:57:25 

……
(寝返りを打ち)

  • No.1135 by 天馬司  2023-12-21 23:00:01 

…(うとうとすれば無意識に相手の隣に寝転んで眠り。気付けば翌朝になっていて)

  • No.1136 by ???  2023-12-21 23:04:00 


(アラームがなるも起きなく)

  • No.1137 by 天馬司  2023-12-21 23:06:22 

んんっ…(アラームの音で目を覚まし、「類、起きろ。朝だぞ」と相手を起こし)

  • No.1138 by ???  2023-12-21 23:09:27 


(起きる気配も何も無く)

  • No.1139 by 天馬司  2023-12-21 23:10:42 

類…?(相手の様子に不思議に思いつつ声を掛けて)

  • No.1140 by ???  2023-12-21 23:12:47 


(爆睡している訳でもなく)

  • No.1141 by 天馬司  2023-12-21 23:20:54 

(/すみません、これ以上展開できる気がしないのですが…
タヒネタがしたいなら、先に伝えて欲しいですし、いきなり高熱で治らないなど言われても困ります
どういう風に進めるつもりなのでしょうか?
場合によっては終わりにしたいと思っております)

  • No.1142 by ???  2023-12-21 23:23:47 

(すみません!!私の進め方が悪かったです…タヒネタではないです!!このシーンはただただ起きないって感じなので治らないことは無いです!!ご迷惑お掛けしました…!)

  • No.1143 by 天馬司  2023-12-21 23:29:24 

(/そうなのですね!
であれば、申し訳ないですが、もう少し描写をしていただければと思います…!
心理描写や、状態などが無ければ、こちらもわからないので…
もしよろしければ、新しく出していただいてもよろしいでしょうか?)

  • No.1144 by ???  2023-12-21 23:39:17 

(申し訳ないです…!!描写を考えるのが苦手であまり書かないようにしていたのですが最善を尽くします!!
新しく出す件、可能です!!
不満な点、直していくのでまた何かあったら言ってください!!
新しく出す投稿の方は「司類 ♯」という名前で23:45に出させていただきます!何度もこのような事を言わせてしまい申し訳ないです!)

  • No.1145 by ???  2023-12-21 23:45:48 

(作らせていただきましたのでそちらの方に入っていただると幸いです…!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック