じゆうちょう / 〆.

じゆうちょう / 〆.

瑞七  2023-11-27 23:12:10 
通報

クレヨンとお絵かき帳は、使ったら元の場所に戻しましょ 。

コメントを投稿する

• No.10 by 瑞七  2023-12-29 23:10:38 

◇◆ バディの同僚 / ド地雷コンビのクズ狼

「 ざァんねん。ハニートラップ、って知ってる? 仕事でお付き合いしてただけでしたァ。バイバイ、おバカな人魚姫 ( 銃口突きつけ / ぱァん ) ─ン、白雪姫って呼んでたっけ。 」
「 こっち向いて~?リンディ。 あ~ここ、クリームついてる。…食べて欲しいの?可愛いねェ 」
「 ─赤薔薇の魔女? …ンや。魔女ってすごいンすよね~?興味あって~。俺にも聞かせてくださいよォ ( 瞳細、 ) 」

べレノ / 21歳 / アビシニアジャッカル獣人♂
 / 警察組織の絡め手担当 / ブレーン兼前衛 

[ 性格 ]
人前に出る時は『 お調子者で能天気、気分屋 』を意識している演技派。腹の内は敵と見なした者を排除し、自身の利にそぐわない者を一掃する冷徹な完璧主義者。地位を確立し、金を稼ぐためならば身体も魂も穢れることを厭わない。利益の為には媚びへつらうし手を汚す。
自身の中で重要でないことはすぐに忘れる傾向があり、お抱えの女の子の誕生日を混同しがち。男の名前?顔?─だァれ、お前。
根は真面目でロマンチスト。会議も出るし、人の話をよく聞いているが他人の色々に巻き込まれるのは面倒─というか自分のことに精一杯で生きているので、相談に乗ったり首を突っ込んだりはしない。カノジョが困っているなら…傍にいるくらいはする、はず。
『 魔法使い 』に執着している節があり、母親代わりだった魔女を探している。年上の女性を好むのはそれも関係があったり。相棒が魔法使いである事にも深い縁か業のようなものを感じ乍、密かに彼女の魔法で救われたいとも願っている。

[ 容姿 ]
身長175cm。目頭切開ラインはっきり、そのまま吊り上がり跳ね上げた目尻。伏せがちな睫毛。涙袋が厚く下睫毛もしっかり。眉は細めだが黄金比な長さの並行眉。瞳は赤、縦長の瞳孔は金がかった黄緑。鼻筋通っていて小さめの鼻。細い顎、健康的な白い肌。瞳を細めると正に"キツネ顔"。
癖のない金髪ストレート。頬までの長さで切りそろえ、毛先はボリューム出るように動きを出して。顔周りは内巻き気味。前髪は左目上分け、眉下目上になるように軽くアイロン通してある。全体の毛先にインナーカラーで焦げ茶色を差して。原型そのままのピンと立った耳。右耳拡張ピアス、その他リングピアス過多。ボディピアスは左眉尻に2つ、右小鼻に1つ、下唇に1つ、唇の真下に1つ、左首筋にヴァンパイア、臍ピ、舌ピ。腰にタトゥーあり、一輪の萎れかけた薔薇。右頬に逆三角形の青いペイント。
首には黒革のチョーカー、項側にハート型リングあり。太めのストライプがプリントされた暗い青灰色のシャツ。黒い燕尾のベスト。ベストと同じ生地感の黒のサルエルパンツ。これまたストライプ柄のスリッポン。尾は燕尾に隠れるが細長め。右腕に細石ラピスラズリの一連ブレスレッド。シルバーチェーンのネックレス。ネックレスのトップは頭に大きなリボンのついたウサギ。

[ 備考 ]
・一人称:俺 二人称:お前、(種族/役職/愛称)くん/ちゃん ※異性は呼び捨てしがち
・現場に出せば屍しか残さない、しごでき問題児
・性生活の乱れは人探しのヒントを得るためでもあるが、半分は趣味、2割くらい仕事のハニトラ
・武器はトランプから拳銃からナイフまでなんでもござれ。得意なのは飛び道具
・名の意味は「毒」
・元々孤児院育ち("奇病"の施設でも良いし、違くてもいい)。自分を気に入って引き取った人は、魔女と呼ばれる美しい女性だった。べレノ少年は恋心と憧憬を彼女に抱きつつ、魔法の基礎知識等を習得。内乱に巻き込まれて彼女とはぐれて以来、警察組織に引き取られ養成されつつ彼女を探している。
・魔女の名は「バルバラ」。赤黒く美しい、しかしトゲの多い薔薇屋敷に住まう緋色のルージュが似合う女性。ダイアンサスは既知。その他未定。べレノとしては、再会したら成長した自分を褒めてもらいたいだけで恋愛感情はない。
・リンディちゃんとお揃いのあま~い香水愛用。バニラ系
・酒も煙草も嗜む。赤ワインでチョコレート食べるのが好き。煙草は電子のメンソール。
・べレノが作戦立てと肉弾戦、リンディちゃんが後方支援のイメージ
・自室には必要最低限の家具しかないが、サブの部屋はトレーニングルームになっている。ストイック~。私服は動きやすさも考えてハイブランドのスウェット、肌触りを気に入っているんだとか。

[ 関係性 ]
ヴァルくん→身長一緒な後輩。興味無いけど~。まァワンちゃんのお世話頑張れば~?
ビスカ→勘のいいイヌ。ペースを乱されるので関わりたくない
リンディ→相方兼、一応"恋人"。仕事しやすいし甘やかせば機嫌を取れるので基本的にラブラブしている。魔法使えるところも好き。夜の方は求め応えで相性良さそう。
小さな魔女ちゃん(ダイアンサス)→バルバラの件でこっそり秘密を共有している。表向きは知らんぷり。甘党仲間。
弟子ネコくん(タルコットくん)→なるべく彼が不在の時にダイアンサスに会うから面識ほぼない。存在は知っているけど興味はない。素質は感じている、言わないけど。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック