イケナイ恋〆

イケナイ恋〆

三丁目のミケネコさん  2023-10-25 18:19:55 
通報
お相手様決まっております。

コメントを投稿する

  • No.101 by シエル  2023-10-30 18:27:42 

あぁ、ありがとう。(紅茶を飲みながら資料に目を通して)
偉い人間が、これじゃあ子供が不憫だな。こいつをクビにして新しい園長にした方がいいんじゃないか?

  • No.102 by リア  2023-10-30 18:53:45 

…ええ、私もそう思います。こんな人がトップだなんて、子どもに悪影響を及ぼすでしょう…ただ、次の院長を誰にするかの問題もあります。(苦虫を噛み潰したような顔で話し)
誰か良い人が居れば良いのですが…それこそ、シャイナさんの様な子どもを好きな方とか…(湿ってる前髪が鬱陶しくて軽くピンで止め。隣に立って悩み、屋敷のメイドの名前を挙げて)

  • No.103 by シエル  2023-10-30 19:55:51 

そうだな。シャイナと話すか。あいつが良ければ転職してもいいからな。(リアに言われるまで、どんな人物だったのか忘れていたが、そんなメイドも居たなぁと思い)

  • No.104 by リア  2023-10-30 20:00:09 

…シャイナさんは、とても良い方ですから。(頷き、持っていた時計を確認して)
…あぁ、来られましたね。私は応接室へ案内して参ります。シエル様は準備が整い次第お越しください。
(窓から院長が来た事に気付くと声を掛け)

  • No.105 by シエル  2023-10-31 06:27:43 

分かった。(ちゃんとした服に着替えると、長い廊下を歩いて応接室に向かい)
うーん、どんな事を話すにしても面倒そうだな。

  • No.106 by リア  2023-10-31 07:37:03 

…では、少々お待ちくださいませ。(丁度案内などが終わり、廊下に出て来て)
!シエル様…

  • No.107 by シエル  2023-10-31 07:39:44 

もう来てるのか?(ちょうど、リアと鉢合わせると問い掛けて)
とりあえず、説得はしてみる。リアはシャイナに話しておいてくれないか?

  • No.108 by リア  2023-10-31 08:34:01 

はい。席でお待ち頂いてます。…シエル様、院長様ですが、少しアルコールの香りがしました。もしかしたら、飲んで来られてるかもしれません。何か危険な事に合いましたら、すぐお呼びください。私もシャイナさんにお話後すぐ戻ります(頭を下げ、周りに聞こえない様に耳元で伝え)

  • No.109 by シエル  2023-10-31 12:13:16 

は?マジかよ。(非常識な人だなぁと思いつつ、嫌々扉を開けて中に入り)
お待たせしました。

  • No.110 by リア  2023-10-31 12:43:46 

…お気をつけて…(頭を下げ、素早くシャイナの所へ行き。内容も全て話して。シャイナも快く引き受け)
…では、そのように伝えておきます。シャイナさんありがとうございます。
──失礼します。シエル様、少々よろしいでしょうか?(部屋の前に戻るとノックをして尋ね)

  • No.111 by シエル  2023-10-31 13:50:41 

(園長の話しを聞いていたが、飽きていた頃に、リアの声が聞こえて)
いいぞ、入れ

  • No.112 by リア  2023-10-31 14:09:27 

失礼します。(一礼して入室し)
─シャイナさんに確認した所、快く引き受けてくれるそうです。(そっと近寄り、耳元で囁いて)

  • No.113 by シエル  2023-10-31 16:22:24 

そうか、分かった(同じく小声で言うと、園長に今のままでは援助出来ない事や、悪事を街中に知られたくなかったら、いますぐ辞めるよう提案し)

  • No.114 by リア  2023-10-31 16:39:53 

!シエル様!…っぶな…(逆上した相手がシエルに襲いかかり、素早く床に押し付けて守り)
シエル様にその汚ぇ手触れさせねーぞ?(いつもの丁寧な言葉遣いとは裏腹に低く、洗い言葉遣いで言い。)
…如何なさいましょう、シエル様。

  • No.115 by シエル  2023-10-31 16:53:02 

そうだな。これは立派な犯罪行為だ。警察に連絡しろ(ほかの執事に命じると、素早く電話をかけさせて)
リア、ありがとな。

  • No.116 by リア  2023-10-31 17:30:20 

いえ。シエル様にお怪我無くて何よりです。…俺の大切な奴に手出してんじゃねーよ。(逃げ出そうとする奴を抑え付け、怒りを顕にし。)
─とりあえず、縛っておきました。後は警察に引渡しましょう。(他のメイドから受け取った紐で手首を縛り、逃げられないようにし)

  • No.117 by シエル  2023-10-31 18:43:32 

そうだな。(リアの大切と言う言葉に少しニヤけてしまう顔を手で隠して、立ち上がり)
お手洗いに行って来る。警察が来るまで、ちゃんと見張ってろ

  • No.118 by リア  2023-10-31 19:08:20 

承知しました。(一礼し、逃げない様に見張り。)
─許すわけねぇだろ。シエル様を傷付けようとした奴なんか。…あぁ、ご苦労さまです。この人です。(喚くソイツと話し、警察が来るまでしっかり見張り。警察が来たら引き渡して)

  • No.119 by シエル  2023-10-31 19:11:28 

(お手洗いに行くと鏡と睨めっこをした後、個室に入り)
はぁ、リアって強いんだな。カッコよかった。

  • No.120 by リア  2023-10-31 19:34:48 

─では、よろしくお願いいたします。(引き渡しが終わり、部屋を片付けた後、御手洗へ向い)
…シエル様、只今引き渡しが終了しました。(扉の前から声を掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック