イケナイ恋〆

イケナイ恋〆

三丁目のミケネコさん  2023-10-25 18:19:55 
通報
お相手様決まっております。

コメントを投稿する

  • No.190 by リア  2023-11-05 22:25:02 

はい…失礼します…っ(元ご主人からの連絡が怖くて、未だ少し手が震えつつも準備し、恐怖で顔色の悪い顔を俯いて隠し。)
こちら、コーヒーとクロワッサン、フルーツとなっております…それ、から…こちらが本日の予定です(紙を取り出して見せ、『元ご主人の来訪』『書類確認』とあり)

  • No.191 by シエル  2023-11-06 08:18:53 

げっ、コーヒー(苦い物は苦手らしく、。あからさまに嫌な顔をしてながら、予定と言われ紙を受け取り)
リアの元主人?何しに来るんだ?

  • No.192 by リア  2023-11-06 10:30:33 

ぁ…っ、すみません、すぐ紅茶に交換します(元主人の事で頭いっぱいだった為、苦手な物を出してしまい、慌てて交換を申し出て)
…わかりません…っ、急に連絡があった用で…っ(過去を思い出し、俯き、震える腕を抑え)

  • No.193 by シエル  2023-11-06 16:04:41 

あー頼む(こんなミス、リアらしくないなと思い)
ま、俺が付いてるから大丈夫だろ。例え、リアを連れ戻そうとしても、守ってやるから

  • No.194 by リア  2023-11-06 17:42:11 

…ありがとうございます…すみません、執事失格ですね…(俯きつつ、紅茶に交換し)
シエル様、申し訳ございません…(頭を下げて)

  • No.195 by シエル  2023-11-07 07:34:40 

別に、このくらいで怒らないから大丈夫だ。誰にだってミスはあるだろ?(リアの頭を撫でて)

  • No.196 by リア  2023-11-07 07:44:39 

…っ、ありがとうございます…シエル様の手は、魔法の手ですね…(撫でられ、落ち着き。少し安心した顔をするがまだ顔色は悪く)
…!!…来られ、ました。出迎えに行ってきます…っ(チャイムの音が聞こえビクッと体を震わせて)

  • No.197 by シエル  2023-11-07 13:55:31 

ちょっと待て(咄嗟にリアの手を掴み)
他のやつに出迎えさせるから、ここにいろ

  • No.198 by リア  2023-11-07 15:41:13 

!し、しかし…!執事として…っ(驚き、執事としてと話すが、強ばっていた体からだんだんと力が抜け。)
…シエル様…すみません…

  • No.199 by シエル  2023-11-07 23:51:48 

執事は他にも沢山居る。別にリアが行かなくてもいいだろう(無理はしなくていいと付け足し)

  • No.200 by リア  2023-11-08 06:41:56 

ッ…ありがとうございます…っ
シエル様…っ少しだけ…落ち着くまで、手を握ってて貰ってもいいですか…?(俯き、泣きそうな声で言い)

  • No.201 by シエル  2023-11-08 15:43:44 

あぁ、構わないぞ(リアの手を繋ぎ寝室にある電話で他の執事に客人の出迎えを頼み)
リア、とりあえず、お前はここに居ろ

  • No.202 by リア  2023-11-08 19:12:51 

!だ、大丈夫ですっ!きちんと執事としてやります…!(顔を上げ、これ以上迷惑掛けたく無くて、必死に言い)
切り替えますから…!

  • No.203 by シエル  2023-11-09 09:59:09 

大丈夫か?(心配そうに顔を覗き込み)

  • No.204 by リア  2023-11-09 10:06:10 

…大丈夫、大丈夫です。シエル様が傍にいてくださるので…っ(少し震えつつも頷き)
…フゥ…先に、行きます。

  • No.205 by シエル  2023-11-11 20:03:49 

ダメだ。リアはここで待ってろ。これは命令だ!(震えながらも行くと言う相手に強い口調で止めて)

  • No.206 by リア  2023-11-11 20:19:35 

ッ…シエル、様…っ承知、しました…(強い口調に体が跳ね、申し訳なさと自分自身への不甲斐なさで唇を噛み)
なにか、ありましたらすぐお呼びください…っ(命令には逆らえず)

  • No.207 by シエル  2023-11-12 11:58:51 

怒鳴って悪かった。怒ってるわけじゃないんだ。(出て行く時にリアの頭に手を乗せて言えば部屋から出て行き)

  • No.208 by リア  2023-11-12 12:16:23 

っ…俺が弱いから…っシエル様の手を煩わせた…っごめんなさい…っ(申し訳なさと不甲斐なさで泣きそうになりつつ、その場で立ち尽くし。)
…できること、しないと…はい…?!!どちら様…っぁ…っ(これ以上迷惑かけたくなくて、部屋の掃除や朝食の片付けを始めているとノックが聞こえ、扉を開け。元主人の執事に殴られ、意識を手放し。)

  • No.209 by リア  2023-11-17 21:31:17 

(/アゲです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック