袖振り合うも、( 〆 ) 

袖振り合うも、( 〆 ) 

匿名さん  2023-10-24 20:58:22 
通報

: お相手様決定済( ! )

コメントを投稿する

• No.9 by  3105   2023-10-26 01:00:52 

(/ かしこまりました、ありがとうございます。

人の容姿で人じゃない、確かに良いですね…!妖怪×人間のお話、主様に好きな妖怪を伺ってから詰めたらよかったです…。 悪魔×シスターの組み合わせ、実は人に化けた悪魔でも良いなと思っていたのでここで呟いておきます。話してたら悪魔じゃんか!ってなるような展開もありかと。

そして、CP案の方もピックアップと更なる掘り下げをありがとうございます…!良すぎる…天才じゃ…。募集の際にCCもありと伺っていたので、是非他の子たちの案もある程度固めておけたら嬉しいです。見返しやすいので、当方のお返事とは別のレスで纏めていただけると非常に助かります。
  絞って頂いた上で組み合わせのご提案も…!ンンン~一先ず②のプレイボーイ同士、Eの悪魔シスターペアから、お願いします…!一旦お話閉じますか~となったらその時はまた気分で選んでもいいですし、⑤&Aのコンビを優先しても、主様とご相談したく思います。つきましては今回は②&Eに関してのお返事だけ差し上げますね。別レスで⑤&Aのことをいただいたお返事を踏まえてpfもどきを載せるなりアイデアだけ書き連ねたりさせてくださいませ。スペースの消費が多くなっしまうので、お嫌いでしたら教えてください。

[ E.悪魔 × シスター ]

1)唆す悪魔/ 「 本当に? …心の奥底ではときめいている。そうだろう?シスター××、 」体言止めでお名前呼びがち。冒頭でお話した、人の姿で近寄ってくる悪魔ならこっちになりそうです。信者の振りをして教会に潜り込み、暗に一目惚れか、或いは元より人間だったが悪魔に身を落とした存在故、ヒトだった頃に愛した人の魂を感じたのか。後者の理由なら、きっと聖の力が強い教会に入り込めるのも納得できそうです、もしくは人間に化けられるほど強い魔力故に抗体のようなものがあるのか。 俺様な口調で最初は投下しましたが、紳士的なタメ口、少し鬱陶しい言い回しだが声が良くてゆったりとした動き。全てをその身に、心に刻むため。「 僕達は魂の番なのだから。 」元より信仰している宗教は同じなのでしょう。宗教観は似通っており、理にかなったことを言いながら口説くために毎日健気に会いに来ると思います。ちょっと派手なスーツで。 なんとなくシスターさんは美しいブロンドヘアをお持ちで、きッとした顔つきの妙齢の女性かと。修道服は黒でも白でも良…、ボディラインにメリハリがありそうです。
 2)神に成る悪魔/ 教会で病院を兼ねているイメージもありましたが、隣接や近くに建っていて、病人たちはシスターに祈りを捧げてもらってから治療の為病院へ向かう…という感じでしょうか。つらい、シスターさんを救ってあげたい。 「 お前はよくやっている。俺なら毎日褒美をやろう、祈った分だけお前も幸せにしてやる。…なぁ、? 」厚い睫毛に大きな黒目、通る鼻筋。艶のある黒髪に先の尖った耳、耳上で生えてから1度渦を描くように丸みを帯びた角は光沢なく、片一方は欠けており。肌以外全てが黒く、端正な顔立ちのそれは天使のような大きな翼を携えて。 しかしこいつがシスターさんに執着する理由が降ってきません。全肯定メンヘラ製造機の顔がいいやつということは決まりました。自分が肯定されたかったのかな。 シスターさんが堕ちたらお揃いのピアスあけてぇ~(ピアッシングの描写は除きます)。 此方のシスターさんは白ベースに紺や黒の差し色が入ったお衣装ですと、悪魔と並んだ時に対比になって美しいかと。また、悪魔が昔の想い人に似ているなんてことがあれば又、手を取ってくれる理由に繋がるかもしれません。

どっちのシスターさんも気高く美しい…。選べず、だらだらと妄想を垂れ流す化け物になってしまいました…ずぶずぶ…。主様の癖に刺さった方にしましょう、悩んでしまうならどっちもやりたいです…ずぶずぶ。 そしてですね、シスターというと何故かむっちりとしたボディラインのイメージしかないのです。悪魔は細身な想定なので、主様がお嫌いでなければ、是非。

[ ②.クズ先輩 × 隠れヤンデレ後輩 ]

隠れヤンデレ、刺さってよかったです~!!ほっ…!好意に気づいているクズ先輩も良…気づいていなくても良…。気づいていて知らない振りをしていてほしいです…、かね。完全に手中に落ちるまで弄んで、ヤンデレ後輩が素を出すほどに焦らしてから「よし」をしてやって欲しいです。主導権を本当に持っているのがどちらかはさておき。
 後輩くん、先輩の世代からは「クズくんの女奪ってるハイエナ野郎」と認識されていそう。?校外でクズ先輩と関わりがあり(落し物拾ってもらった、クズ先輩がバイトしているなら接客してもらった、絡まれたところを助けてもらった、オープンキャンパスで一目惚れ…等)、高校のランクを落として追いかけ入学(クズ先輩も訳あってこの学校にいると萌えます、本当は賢そう)。先輩の気持ちを理解するために入れ食いを真似し始め、マスターしたところで邪魔な虫たちの排除開始。 「 奪ったから怒られちゃうかと思ったけど、意外と優しいンすね。心広いんだ、かわい、 」本音が漏れやすい。女の子達には「 夜電話してよ、寝るまで話そ? 」とか言えるくせに、本命の先輩から電話かかってくると10コールくらい置いてから「 …どうしたンすか、 」ってぼそぼそ出るような。 惚れてしまっているので直ぐに落ちてしまいそ~!もう少し粘る理由が欲しいです、先輩に何か障害があったり…?、お付き合いしてしまったら爪先まで舐めるようなただの犬、けど首輪とリードはそちらにも繋いで、みたいな奴になります。あと後輩は男女問わず食い散らかしています、先輩が手に入らないもどかしさを他所で埋めて虚しくなる負のループに落ちている。 また、後輩くんのベースとなる性格に悩んでおります。ダウナー系かぼーっとしている系か、お好みがあれば何でも教えてください。 そしてクズ先輩という呼称を連呼するの、便宜上とは言え心苦しいです。笑  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック