袖振り合うも、( 〆 ) 

袖振り合うも、( 〆 ) 

匿名さん  2023-10-24 20:58:22 
通報

: お相手様決定済( ! )

コメントを投稿する

• No.8 by 匿名さん  2023-10-25 19:49:47 

お気遣いありがとうございます!手数だなんてとんでもない、譲れない所が個々で違うのは当然ですし、もしお返事が必要と判断した際には再度確認させていただきますね。その際は是非。

取り立てて言うならば怪異や妖の類が好きです。一見人と同じように見えて違う、人の常識が通用しない危うさが…。悪魔のような魔族も好きですし、角のような明らかに人ならざるものの象徴が生えているのもグッ…ときます!

【 当方希望設定について 】

いえいえ…!本当の本当に紛らわしい書き方ですみません、こちらこそお恥ずかしい…。しかし息ぴったりということが判明したので(?)プラマイゼロです。
どわ~~!全て丁寧に、また素晴らしいご提案・掘り下げをしていただいて頭が下がるばかりです。どれも良過ぎて全てをもっと深堀りしたい気持ちは山々なのですが(実際メモには書いてしまっているのですが)、いよいよマズイ文章量になってしまった、且つ物凄く時間が掛かるので一先ず特にやりたい・惹かれているものについてお返事させていただきますね…!もしご迷惑でなければその他のものも後日投下させていただければ。

A: 女系家族が故に…という発想がなく、物凄く感動しております。姉達に揉まれて女子に嫌気がさしつつも、揉まれてきたが故に(無意識に)気遣いができて密かにモテちゃうんだろうな……と思うと不憫可愛い。密かな女子人気、最高です。妬きたいし牽制した~い…。一方的なロマンスも好きすぎる要素です。小学校低学年で激重ちゃんが転校 → 高校で再会(陰キャくんは覚えてない)くらいが丁度いいかな~と考えておりまして、「 覚えてなくてもいいよ、…ちょっと悲しいけど。でも君がわたしの王子様なことに変わりはないもん。それに、また出会えたってことは運命だよね! 」の精神で押せ押せドンドン!でも陰キャくん以外の男子には死ぬほど冷たい、恋に盲目でちょっと夢見がちな激重ちゃんになるかなと。

E: きっぱりと物を言う、整然としたシスター。悪魔に対する態度は一貫して冷たいもの。耳を貸さない姿勢を崩さず居たはずが、いつの間にか、じわじわ籠絡されたさがあります…。「……結構です。私が理想とする世界には悪魔は存在し得ませんので、あの方以上の救いなどありません。」/ 優しくもやや気弱なシスター。紛争で次々と運ばれてくる怪我人を何人も見送ることとなり、精神がごりごり削られている状態。今まで一途に毎日毎日祈りを捧げてきた神と、絶望の淵で現れた神(悪魔)の間で罪悪感に蝕まれつつ、ぐらぐら揺れ動きたいです。「神に……私が神に捧げてきた祈りは、全て無駄だったのでしょうか…。」
世界観含めて詳細にありがとうございます…!どちらも非常~に刺さりました。それぞれに合わせてシスター像を挙げさせていただきましたが、お眼鏡にかなうものがあれば…。

【 3105様希望設定について 】

勿体ないほどのお褒めのお言葉、ありがとうございます…!そしてお気に召していただけたようでなによりです。息ピッタリ、そして趣味も合うようで嬉しい限りです!
お言葉に甘えさせていただき、上と同様に取り急ぎ特にやりたいものに関してのみのお返事とさせていただいております。こちらもメモには書き残しておりますので、是非また…!

② わ゛~~ッ、隠れ(微)ヤンデレ年下高身長男子、全てが刺さります…。クズに惚れてる女子のことが気に食わなくて片っ端から口説き落としてたりすると、それはそれで美味しいです。今まで自分と遊んでいたはずの女子達が最近後輩くんとよく居る所を見て「 え~、女の子の趣味同じ。気が合うね。 」くらいに思っててもいいですし、なんとな~く後輩の好意に気付いてる上手な先輩もめちゃくちゃアリです。

④ 選ばせていただけるのなら僭越ながら神様側をやらせていただきたいです…!
のじゃロリ・ショタのイメージが浮かんでおりましたので、容姿が幼いの完全同意です。小さく、どちらかと言えば可愛らしい容姿とは裏腹に尊大な態度で振り回したさがあります。そしてお節介が故に堕天させられた天使さん、可愛いですね…!?何ならごく稀~に参拝に来た人のお願いを叶えようとして欲しいです。お節介可愛い。「なっ…ま、待て、お前が手を出そうとするな!あやつは儂の客じゃぞ!儂の力を貸して欲しいと願っておるのじゃぞ!」 / 天才…!?薄暗い教会の中、僅かに差し込む光にあてられながらボロボロのヴェールを被っている光景が浮かびました…好きです。メリバということで世界に本当に二人だけなら、信仰と力を失い少しずつ少しずつ姿を保つのが難しくなっているのを感じて、最期の最期にウェディング、幸せの絶頂のまま死( 終焉 )を迎えるとか…。そういうのも好きです…。

⑤ 狼族の王子・王女様、裏付けもされて素敵です…!普段は柔らかなのに不意に狼らしい姿を見て ひ、ひえ……となりたい。そして諸々考えた結果ツンデレ魔女が似合うかな~という考えに落ち着きましたので、よろしければツンデレ魔女としてお話を進められたらなと。社交界で浮いてる王族さんに「 アンタ、そろそろ身の振り方考えないと婚期逃すわよ。…顔だけは悪くないんだから、宝の持ち腐れにしないようにしなさいよね。 」とか何とか憎まれ口叩きつつ、いざ縁談の話を振られると「 ふ、ふーん……ま、まあ?アタシには関係ないし、好きにしたらいいじゃない。…でももう猫とは一生触れ合えないと思ってなさいよ! 」とか明らかに動揺したいです。魔法は途中で解けるわ、素直にはなれないわ、この魔女ポンコツかもしれない。

こちらCPについて、こちらがかな~り絞ってしまったのですがお気に召すものは残っていますでしょうか…。そして②のヤンデレめんどくさ男、それはもう深く深く突き刺さっております…。もし今回は選ばれなくとも是非やらせていただきたいです!
背後様の希望を最優先に考えていただきたいので、優先度が⑤②③④という順であれば、こちらのCPを厳選していただいた上でAをやるなら⑤(学園もの被りを避けるため)、Eをやるなら②という形でいかがでしょうか?とはいえ全て癖が詰まっておりますので、正味どの組み合わせでもいいな…というのが本音です。
※①の掘り下げについても是非させていただきたいので、後程きちんとお返事させていただきますね。

こちらこそ長々と乱文失礼いたしました…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック