袖振り合うも、( 〆 ) 

 袖振り合うも、( 〆 ) 

匿名さん  2023-10-24 20:58:22 
通報




  : お相手様決定済( ! )





コメントを投稿する

  • No.10 by 匿名さん  2023-10-26 16:49:11 




いえいえこちらが非常にふんわりした希望を出してしまったので…!それにお狐様、かなり好きな妖です。ご提案いただいた狐♀ちゃんがかなり刺さっていること、こっそりお伝えさせていただきますね。 わ~~ッ、めちゃくちゃアリですね。とっても好きな展開です。詳しくは以下の相談で詰めさせていただければと。


またまた有難いお言葉をありがとうございます、妄想は得意ですが如何せん語彙が少なく申し訳ないです。こちらこそ、背後様のお話全てに良~…ッ!と悶えております…。 また、一つご提案なのですが、他設定を掘り下げていくために個人カテゴリの方に別トピを設ける…というのはいかがでしょうか?やり取りを開始すると当然流れてしまいますし、いざCCしよう!となった時に纏めておけば見返しやすいかな、と思いまして。ですが別トピを見に行くという手間は増えてしまいますので(単純に一つのトピ内で完結させておきたい!ということもあると思いますし)、本当によろしければ…という程度です!ご一考くださいませ。
②&Eの組み合わせから、承知いたしました!私は延々悩んでしまいそうなので決めていただけてよかったです…、ありがとうございます。その時々でホットなCPは変わると思いますし、都度相談させていただければと思います。⑤はやるけどAは別のに変更で、なども勿論。 レス消費は全く問題ございません。寧ろ背後様のアイデアがお伺いできるなら幾らでも!という姿勢です。上記提案の方が不可だった場合、レスを分けてのご相談ができれば幸いです◎



  [ E.悪魔 × シスター ]

1: 俺様な悪魔さんも悪魔然としていて素敵なのですが、紳士的な悪魔さん、非常に刺さります…。元々ヒトであっても、柔らかな態度なのに高位な悪魔であるギャップにも、どちらにも惹かれてしまいます。シスターは悪魔さんのことを毎日訪れる敬虔な信徒と思っているので「 こんにちは、ミスター。本日も礼拝に?素晴らしいことです。さあ、どうぞ中へ。 」と歓迎ムード。なんなら会えることを密かに心待ちにしているかも、無意識に。でもシスターは恋愛禁止ですし、悪魔さんの甘言にも「 おやめください。この身はただ一人、神に捧げたものなのです。 」と表面上は繕うかと思います。でもやっぱり意識しちゃう。そうして順調に交流を深めていった矢先、その本性を知った時の絶望たるや…!神聖な教会に悪魔が居ることに吐き気すらするはずなのに、目の前に立つその人は今まで毎日神に祈りを捧げていたはずの人で……強く拒絶することもできないまま、混乱でぐちゃぐちゃになりたいです。シスター像に関しまして、概ねこちらの想定と違わないようで安心しております…!優しそうなシスターというよりは真面目で規律正しいシスター、クール寄りの容姿と考えております。こちらは黒基調の修道服とさせていただければ。
2: 「 ああ、貴方は……××なの?それとも私を憐れに思った神が、あの人の姿を、模して…。 」疲労しきったシスターがついうっかり、元恋人の名前を出してしまって利用されたい。1の方でも書いた通り、シスターは恋愛禁止な訳ですが。過去に密かに恋をしていたことがバレてしまって、それもまた上手く利用されたいです。罪を犯したから罰が下ったのだと追い詰めて、それでもまだ救いの道はあると唆されてズブズブ…。最初は「 このシスターを狙って現れた 」というよりは「 自分を肯定する駒を作るのに丁度いい相手が居た 」くらいの打算で現れてくれると悪魔らしくていいかもしれません。弱っている人ほど籠絡しやすいですからね…()。そしてピアス…!清廉清潔、神の言いつけを守り清く正しく生きてきた、なんの飾り気もないシスターに穴が開くの、やばくないですか…?是非開けてください。衣装に関しましても真っ黒な悪魔さんとの対比が素晴らしいですね…!?お恥ずかしながら修道服といえば黒、という先入観があったもので全く思い付きませんでした…。1との差別化も出来ますし、白基調の修道服とさせていただきたいです。

こちらもついつい、長々とすみません…。どっちの悪魔さんもシチュエーションも組み合わせも、背後様のお話を聞けば聞くほど深く刺さってしまい抜け出せません…ずぶずぶ。ご負担でないようであればどちらもお願い出来たらと思いつつ、片方はまた別の機会に取っておくのもアリです。 嫌いどころか好きです、是非。1のシスターの方が(2のシスターに比べたら)すらっとしているかな…?程度のイメージではありますが、どちらにせよむっちりボディラインのシスターを提供させていただければ。



  [ ②.クズ先輩 × 隠れヤンデレ後輩 ]

本音が漏れちゃうのも、本命には上手く立ち回れないのもあまりに可愛い後輩くん過ぎて既に心臓を掴まれております…。かわいい~…。漏れ出た本音は敢えてスルーして、「 え?何で、怒んないよ。女の子より可愛い後輩の方が大切だからね。 」とか思わせぶりな態度を取りたい。「 ごめん、忙しかった?急ぎの用じゃないし、忙しいなら切るけど。 」って揺さぶりたい。
家庭環境があまりよろしくなくて(浮気が原因で両親が離婚している、物心ついた頃には片親でその親も男癖・女癖が悪いetc…)、一途な愛とか馬鹿馬鹿しい、と本気の恋愛に冷めた態度を取っている…とか。女の子だってちょっかいを掛けたら直ぐに振り向くし、やっぱり恋愛感情って薄っぺらいもんだな~。くらいの感覚。なので告ってきた女の子はもう一切相手をしない、という冷酷さもあり……当然それを知っている後輩くんは踏み込むに踏み込めず、というのはいかがでしょうか。「 ダメだよ、言っちゃ。それ以上はキスして塞いじゃうかも、……あはは、冗談だって。怒んないで、 」なんてからかい気味に牽制したさもあります。お付き合いを始めたら、今までなかった独占欲やらが芽生えてしまって調子狂うんだろうな~~ッと思うとにっこりします。優位に立っていたいのに、今までほど上手くいかない。首輪とリードはお互いに、の関係性も癖です。 訳あってランク低めの高校に通う理由としては、そもそも家庭環境云々の話でよければ…になってしまうのですが、しょっちゅう知らない男・女が来る家から出たくて高校生にして一人暮らし。親子関係が悪いわけではない(が、親としても子が家に居ない方が都合がいい)ので仕送りを貰いつつ、足りない分を補う+お小遣いのためのバイトとの両立のために学校のランクを落とした、とか。「 ねー、俺ん家誰も居ないんだ。っていうか一人暮らしなんだけど。今日は女の子との予定もないし、…来る? 」相手の気持ちがわかった上で誘いたい下心があります。悪い男。(また、この理由付けであれば校外での関わりに関してもバイト先で作れるかな~と思います。)
何を隠そう私、ダウナーな子が大好きです…。是非、是非とも背後様が扱うダウナーな後輩くんが見たい…!と切望しております。クズ先輩については一見ちょっとふわふわしていて緩く、人当たりはいいので友人は多い。しかしその実狡猾で、自分をよく見せる方法を知っているだけの冷めた男……を想像しておりますが、いかがでしょうか?もっとこうして欲しい、この要素は除いて欲しいなどご要望ございましたらお聞かせください。 呼称についても(恋愛面において)本当にダメな男ですのでどうぞお気兼ねなく、クズ先輩とお呼びください…!後輩くんが負のループに陥っている話、可哀想で可愛くてついにっこりしてしまう反面、クズ先輩のバカ野郎……の気持ちで板挟みです。笑



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック