テニプリハウス(新テニもあり)

テニプリハウス(新テニもあり)

財前光  2023-10-22 20:55:50 
通報

___え、これオレが説明するんっすか?___めんどっ、まぁ、ええっすわ後で、善哉奢ってもらお。( カンペ、開き、)

ールール説明見たいなやつー

“中傷攻撃はせんといください、成りすましやったり、荒らしするんも無しっすわ。平和な部屋にしたいんでお願いします。

”豆ー中でロルはつけてください。

“登録逃げみたいなんも無しでお願いします。

適当に待ってるんで、好き参加してくださいっすわ。

コメントを投稿する

  • No.131 by 丸井ブン太  2023-11-04 23:30:48 

仁王~!シクヨロ!俺にもお菓子くれ~ぃ!(相手に近寄り首を傾げながら片手を差し出し)
仁王>

  • No.132 by 白石蔵ノ介  2023-11-04 23:45:43 



>丸井クン

ほんまか、おおきに。( 同じき上着持ち羽織って、外に出て)秋空は冷えるな。( 上着のポケットに手入れながら、呟いて)


>仁王くん

せやろ、これも財前が主として頑張っとるおかげやな。ペテン師の仁王クン楽しい思ってもらえてるんなんかめちゃ嬉しいわ。四天王寺として、この部屋盛り上げなあかんかな。( 微笑みながら)

そうか?ふふ、おおきに。ちゅーか、ほんまぎょうさんのお菓子やな、こないな量、すごいなぁ( 袋の中覗いて)

  • No.133 by 仁王雅治  2023-11-04 23:51:53 


>ブンちゃん

ブンちゃん居ったんか?(こっちに来た相手に気づいて)

なんじゃ、欲しいんか?ハロウィンのお決まりの言葉、元気よくテンション上げてゆうてみぃんしゃ、したらあげるぜよ。( お菓子一つとり、ニヤッと笑い目の前でちらつかせて)

  • No.134 by 丸井ブン太  2023-11-05 04:42:50 

確かにさみぃぜぃ…(と眉を下げポケットに手を入れながら頷き)
白石>



いるぜ~!っと…な~んかやな予感すっけど…トリックオアスイーツ!(と片手を差し出したまま見上げ)
仁王>

  • No.135 by 仁王雅治  2023-11-05 12:23:23 



>白石

名簿にそう書いとったのう、確か白石は副主じゃたか?何日か、観察さしてもらってたからのう。おまんが随分フレンドリーちゅーのがわかったぜよ。盛り上げてくれるんか?頑張りんしゃい。( ニタっとした笑みで、)

立海には、お菓子大好き子は居るんでのうこれぐらいは買わんとじゃき。白石も居るなら好きとってくれて構わんぜよ。( うん、頷いて)

>ブンちゃん

トリートがスイーツになっとる、まぁブンちゃんらしいのう。ポッキーで、どうじゃ。( ポッキーの袋開けて、一つ相手に渡し、ちなみに辛いポッキーだと言う事は黙って)

  • No.136 by 白石蔵ノ介  2023-11-05 14:23:02 


>丸井クン

あったかい、飲み物でも買う?( このまま寒い中散歩に付き合わせるわけにも行かないと思いちょうど、自販機があり指差して)


>仁王くん

そうな
やで、成り立てでまだまだ未熟やけどな。え、そうやったん?見られてたんか!俺らの会話筒抜けか、大丈夫やったかな。そうか?やって、他校が来ない集まるなんてほんまにない事やんか?せやからほんま嬉しゅうって、めちゃ話してまうんねん。お、
おん頑張ってみるわ。( 胸張って、)

えんか、ほな遠慮なくもらうわ。んーけど、多ってどれがえんやろなー仁王くんのオススメとかあったりするん?
( 首傾げて、相手のオススメ聞いて)

  • No.137 by 仁王雅治  2023-11-05 18:02:34 


>白石

そうはみえんけんのう?あぁ、うちのブンちゃんも随分と楽しいそうにしとったし、それに幸村もなんじゃ嬉しそうじゃし。まぁ、そうじゃのう...なら俺ともっと話して白石の素みせてもらうなり。応援しとるぜよ( ニタリと笑み浮かべ)

おススメ?......そうじゃのう、これなんてどうじゃ?参謀の情報だと健康に気使ってるって聞いたぜよ。( 野菜ジュース味、うまい棒渡してみて)

  • No.138 by 白石蔵ノ介  2023-11-05 19:14:52 


>仁王くん

なんでよ、ほんまやて信じてやー。せやなー、俺も仲ようさせてもろてるでー立海の子等とも。そういや、幸村クンと趣味合うねん、この短に植物好きな人おると思ってへんかったから、嬉しいしゅってしゃないねん。それ言うなら、素見せるんは仁王くんの方ちゃう?( じっと、見つめて)

柳クンの情報は確かやな、健康グッズとか集めたりするん好きやねん。野菜のうまい棒そんな味あるんや、いただくわ。(受け取り、封を開けては一口齧り)ーあ、うまい

  • No.139 by 財前光  2023-11-06 17:28:02 


>オール


すんません、先輩等のレス蹴る形になってもうたんとしばらく開けてもうて謝りますわ。( ぺこり、頭下げて)

ブログネタ探しの旅に行っとたんですわ、まぁ収穫出来たかは内緒ちゅー事で。( 喋り終えると、白玉ぜんざい頬ばり)

  • No.140 by 白石蔵ノ介  2023-11-06 20:17:34 



>財前


ざーいぜん、おかえりやで。レスの事気にせんでええで。せやから謝るん無しやで。( 頭撫でて、)

心配しとったんやで、風邪で倒れてないかとか色々考えてたんやから。なんでやねん、そこは教えてくれてええとこちゃうん?
(相手の言葉にツッコミも、白玉ぜんざいが視界に入り見つめ)

  • No.141 by 仁王雅治  2023-11-06 22:39:49 



>白石

わかったわかった、そこまで言うなら信じるなり。見たいじゃのう、幸村はあぁ見えていいやつじゃき。ブンちゃんは見たまんまんじゃな。そうなんか?良かったのう、趣味合うやつ居って...白石は植物好きなんか?なんのことじゃ、俺はこれが素なりよ。( ニタっとした笑みで)

やっパシャそうか、流石ぜようちの参謀は。え、美味いんか?嘘じゃないんか?( 首傾げて)


>財前

おまんは、四天宝寺の二年生じゃたか?( 背後から、)

俺は、立海三年、仁王雅治じゃきよろしくなり。で、ブログネタってなんなんじゃ?( ちょっと興味ありげに尋ね)

  • No.142 by 丸井ブン太  2023-11-06 22:46:10 

お~!って…なんか怪しいな…(といつも引っかかるも今日は首を傾げ怪しむそぶりをし)
仁王>



ココア飲みたいぜぃ…(とポッケに手を突っ込みながら呟き)
白石>

  • No.143 by 白石蔵ノ介  2023-11-07 12:02:06 



>仁王くん

ほんまに?一安心やわ。せやな、話しやすくて頼りがいもあってええ部長さんやで。フレンドリーで、俺みたいなやつでも相手くれる良い子やで。好きやで、植物図鑑とか読んだりしとるぐらいやしな。嘘やろ、仁王くんはミステリやすと俺は思ってるで?色々謎多いやん?
(じっと、相手の表情を観察するかのように相手を眺めて)


>丸井クン

はい、これ丸井クンの( ココアを買えば、相手に差し出して。自分は何しょうか考えた矢先彼と同じもの買い)

  • No.144 by 仁王雅治  2023-11-09 17:42:07 



>ブンちゃん


なんじゃ、食わんのか?甘く美味しい匂いしょるのに。( ゆらゆら、ポッキーちらつかせ、)なんも怪しくないぜよ、食べんしゃい。


>白石

あぁ。そうじゃのぉ、笑顔が怖い事ないんか?あの読めへん笑顔に。白石もフレンドリーだと思うぜよ。ほーう、そんなんも読んでたんか?なんの事じゃ、謎ってなんなんじゃ?( 首傾げて尋ねて、

  • No.145 by 丸井ブン太  2023-11-09 20:48:27 

サンキュ~!(ココアを受け取りその場で開け飲みはじめ)
白石>




う…美味そうだけど…怪しいんだよな~…(お腹が鳴るも眉を寄せ首を傾げ)
仁王>

  • No.146 by 仁王雅治  2023-11-10 20:53:49 


>ブンちゃん

なんじゃ、俺がなんかポッキーに小細工したと思っとるんか?
(じっと、見つめて)

  • No.147 by 丸井ブン太  2023-11-10 22:25:45 

小細工しただろぃ?(と眉を寄せながら首を傾げ)
仁王>

  • No.148 by 仁王雅治  2023-11-10 23:31:14 


>ブンちゃん

このポッキーだけは甘くないのは確かじゃのう。( ニタっと笑い)
ポッキーじゃないの、食べんしゃい....他のは小細工はしとらん。( 袋を指差し、)

  • No.149 by 白石蔵ノ介  2023-11-12 14:33:31 


>仁王クン

幸村クンのちゅー事やんな?そうやな、怖いって感じるんはないかもしれへん。仁王クンはあるん?そうか?おおきに。色んな植物が描かれとるからおもろいんよ。わかった、ほな今から仁王クンにいくつか質問するから答えてや。
( 相手の事知るなら、質問するのが一番だと思い、提案をして)


>丸井クン

ええよ、散歩に付きおうってくれたらお礼やとして受けっとってや。( 微笑んで、自分もココア飲んで)健康のために、ココアとかあんま飲まへんのやけど、飲んでみたら美味いんやな。

  • No.150 by 丸井ブン太  2023-11-26 17:33:09 

いったた…足挫いちまった…(と眉を下げながら廊下を歩き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック