新日本プロレス好きな人、スターダム好きな人、邦楽好きな人集まれ~

新日本プロレス好きな人、スターダム好きな人、邦楽好きな人集まれ~

まりも  2023-10-14 20:51:13 
通報
プロレス好きな人、邦楽好きな人とまったり雑談したいです。
主はタイピング遅いです。
気にしいです。

コメントを投稿する

  • No.21 by まりも  2023-10-24 21:55:40 

↑「まりも」の間違いです。すみません。

  • No.22 by まりも  2023-10-24 22:24:55 

彼には彼なりの事情が有るとは言っても、何故あんなチームに・・・。
メンバーと意気投合したのでしょうかね?

  • No.24 by まりも  2023-10-24 23:02:36 

あ、転載する所間違いです。すみません。

  • No.25 by まりも  2023-10-24 23:04:06 

マジでやってもうた・・・。
空気壊したな俺。

  • No.26 by まりも  2023-10-24 23:06:21 

他トピックに乗せるつもりが戻るボタン押してた事に気付かんかった。ごめん

  • No.27 by まりも  2023-10-24 23:11:24 

1番やってアカン事してもうた・・・。
なんか自責が・・・。

  • No.28 by まりも  2023-10-24 23:17:36 

うわぁぁぁ
自責がぁぁ
駄目だぁぁ
失格やぁぁ
ちょい休むぅぅ

  • No.29 by まりも  2023-10-26 01:16:19 

全く・・・。
駄目駄目やな、俺。

  • No.30 by まりも  2023-10-26 01:19:13 

穴が有ったら入りたいっ。

  • No.31 by まりも  2023-10-26 01:23:15 

オスプレイ離脱って話、どうなったんだろ・・・。

  • No.32 by まりも  2023-10-26 01:27:16 

イギリスに戻りたいって線が有力なんだよな・・・。

  • No.33 by まりも  2023-10-26 06:40:10 

お騒がせしました

  • No.34 by ももり  2023-10-28 07:02:02 

まりもさん。
投稿名間違うってよくある事です、それに投稿文も気にしないで下さい。誰にも間違いありますし、そんなに自分を責めないで下さいね。間違いより責の方が投稿数多いから何事っ?!てなりましたよ~=^_^=

鈴木軍も悪側ですが真っ当な悪と言うか……紳士ですよね。メンバーも試合に対して真面目に取り組んでいますし、悪で道を外れた何でもありの集団に比べたらマトモですとも!(比べるのも本当は微妙なのかも?←笑)

エンパイアのジェフが怪物って加入したとき本気で思ったけど、最近私の中の怪物はロスインゴの辻選手ですね。怪物は怪物でも不気味要素のある怪物……あの怖さも相まって強いヤバイ。

  • No.35 by まりも  2023-10-28 23:31:36 

そうそう!鈴木軍の良い所は、仲間に対しての情にアツい所とか、御互い仲間で有ろうと手加減無しに切磋琢磨している所とか、みのるさんに言える事は、試合でのぶつかり方が何よりアツいんです。
相手に対して魂と魂でぶつかり合ってプロレスしているなとか、自分は思ったんです。
石井とか後藤、柴田に共通したアツいパッションを持つレスラーが、みのるさんだと石井さんとの試合やライガーさんとの試合を見て思いました。
タイチさんは試合ではヒール寄りで口悪かったけど、
裏では、ゲームが好きだったり、ちょっぴり下ネタ言って笑わせたり。後、一年に百人の逸材は吹きました(笑)
デスペさんは、空中技と関節技が凄い。意外とウマ娘が好き。
TAKAみちのくさんは、マイクパフォーマンスが凄い。
金丸さんは、関節技とウイスキーの技が凄い。小柄で戦いにくい筈なのに強みに変える事って大変な努力だと思うんですよね。
ザックさんは、関節技のレパートリー、技術も凄いんですよね。相手がこの技嫌だろうなって事を先に読んで試合展開を進めるのが上手いと思っています。
UNITEDのジェフは、もう例えるなら壁ですよね・・・。
試合見てたらちょっとやそっとの技じゃ動じないし、
空中技見てたら「でかい壁が空飛んでる」感覚になりました。
あんなの食らうと、つぶれますよね・・・。
オリンピック経験者と言う他選手にも無い経歴をお持ちなので、スピード・パワーが凄いんですよね・・・。
辻は、まだ試合を数多くは見てないですが期待できる有望株だなと思っています。
今後の試合経験次第では、相手が嫌がるプロレスを出来る可能性大なんですよね・・・。
いつか令和三銃士の中で誰かケンタとかクシダと対戦してくれればっ!と思っています。

  • No.36 by まりも  2023-10-29 00:37:31 

「制御出来ない奴等」ですからね・・・。
ロスインゴも、其々が面白い戦い方をしますよね。
内藤の特徴が出たのは、
飯伏vs内藤の試合だと思う。
最近だと、内藤vsザック。
鷹木は、
スタミナのバケモノって感じが凄いですよね・・・。
打たれ負けしない感じだと思う。石井とか後藤とかとぶつかると良い試合すると思う。
最近だとタイチ、オカダかな。解説が個人的にミラノさんの次に好き。(鷹木スペシャル、技名なんだけど、ファミレスのメニューに有りそう・・・。鉄板スパゲッティみたいな笑)
ブシの名物はなんと言っても「毒霧」!
もし、タイガーさんと試合したらどっちが勝つんだろ?
ティタンは試合こそ、回数見てないから何とも言えないですが、系統で言えばメキシコのプロレスの感じは有りそうですよね・・・。
辻はパワー系統とスピード系統を良い感じに合わせ持って居るのでは?
(成田蓮でしたっけ?柴田の技を鈴木から引き継げば辻と良い試合すると思う。それでも互角とまでは行かないかも?)

  • No.37 by まりも  2023-10-29 01:17:46 

マスターワトと、矢野通が試合したら面白い試合になりそう(笑)
田口とYOHとか(笑)
タッグの中では、田口とワトのタッグは面白かった(笑)
(6or9?)
ゴールデン☆ラヴァーズは強かった。六本木3Kが解散したのは残念だった。
オカダと棚橋は強いけど、
棚橋の年齢も有るせいか体力負けを時たま感じる。(でも技は凄いんですよっ!)
タイチとザックは最強だったなぁ。(棚橋と似た技が有って左右に足を捻る技がエグい)
タグチジャパン、次の編成はどうなるかなぁ。
(度々采配が通じない笑)
田口と矢野通、系統は似ているし、ワトとも相性良いと推測してたのに、采配が通じない(笑)
ワトとクシダと田口が組めば、采配はクシダに通じるかな?
田口と、ゲリラオブディスティニーが組む事も良いかも?
何せ飯伏が居ない事が残念・・・。
ストロングスタイルには横の連携で期待できると思う。
テンコジだと3人で組むとなると誰と組むんだろ?
タイガーマスク?
棚橋?
こけし?
真壁?
永田?
色々候補は有りそう。

  • No.38 by まりも  2023-10-29 01:30:31 

こうやって空想でオリジナル編成を組むのが楽しい(笑)
(0゚・∀・)wktk
早くiPhone15プロMAX買ってゲームしたいな
(0゚・∀・)wktk

  • No.39 by まりも  2023-10-29 01:31:58 

多分、4月位には買い替えの時期になりそう

  • No.40 by まりも  2023-10-29 02:02:05 

今年のiPhone、画面デカイからゲームとかプロレス観戦楽しそうな気がして期待できる。
スピーカーの音も良いらしいと聞いた。
今、ガラケーで我慢して居るけど、仕事以外他にやる事無いし、張り合いが無いかな。
何時かは生できたえ~るの夏の試合が見たい!
冬の試合も最高だろうけど。
テレビで見る度思うんだけど、その場の熱気とか、盛り上がり方とか、空気感をそのまま感じるには、一度現地に行ってみないと分からないかなと思う。
行く時は多分、一人で行くか友達を巻き込む(笑)
ももりさんは、生で観戦した事有るの?もし有ったら、どんな空気感か教えて?

  • No.41 by まりも  2023-10-29 17:14:48 

・・・。
後から見ると熱量、凄過ぎたかなぁ・・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック