新日本プロレス好きな人、スターダム好きな人、邦楽好きな人集まれ~

新日本プロレス好きな人、スターダム好きな人、邦楽好きな人集まれ~

まりも  2023-10-14 20:51:13 
通報
プロレス好きな人、邦楽好きな人とまったり雑談したいです。
主はタイピング遅いです。
気にしいです。

コメントを投稿する

  • No.1 by まりも  2023-10-14 20:53:44 

こんばんは。
はじめまして、
よろしくお願いします。
不器用なりに、がんばります

  • No.2 by まりも  2023-10-14 20:56:05 

主は27歳男性です

  • No.3 by まりも  2023-10-14 20:57:58 

色々皆さんと他愛ない雑談をしたいと思います。
温かく見守ってくださいます様、よろしくお願いします。

  • No.4 by まりも  2023-10-14 21:00:33 

年齢制限は特に設けない事にします。
邦楽の場合は
YouTube等、無料動画サイトに有るオススメの曲を転載して紹介して頂きますと幸いです。

  • No.5 by まりも  2023-10-14 21:04:49 

皆さんでワイワイ盛り上がる中に僕も入れたらなと、主は思います。

  • No.6 by まりも  2023-10-14 21:06:03 

好きな選手の写真、動画の転載も許可します。

  • No.7 by まりも  2023-10-14 21:07:23 

仲間外れ、ハブるのは禁止します!

  • No.8 by まりも  2023-10-14 21:08:58 

ルールを守りながら楽しめたらと思います。

  • No.9 by まりも  2023-10-14 21:09:54 

って、全然人来ない

  • No.10 by まりも  2023-10-14 21:14:08 

伸びしろですね~(本田圭佑

  • No.11 by まりも  2023-10-14 21:16:15 

「ガツン」と来たら龍角散
ってそれは「ゴホン」やった

  • No.12 by まりも  2023-10-15 09:47:27 

  • No.13 by 匿名さん  2023-10-15 21:56:20 

お題は良いいんだけど最近のレスラーはわからないなぁ

  • No.14 by まりも  2023-10-15 23:58:37 

何かすみません(汗
世代が違うと話について行くのが中々難しい話題では有りますよね(汗

自分は昔だったらヒール時代の蝶野さん、AJさん、
今だったら内藤さん、タイチさん、飯伏さん、YOHさん、ザックセイバーさんが好きだったりしますね。

  • No.15 by まりも  2023-10-16 00:00:19 

スターダムの場合は、林下さん、天咲さん、なつぽいです。

  • No.16 by ももり  2023-10-20 22:47:02 

今だとタイチ兄やん、オーカーン様率いるユナイテッドエンパイアの皆様、全盛期のケニー・オメガとか好きですね~

本隊だったらワト、リオ、YOHあたりが。こけしの本間さん、テンコジも外せない。

と言うか絞れない(笑)

  • No.17 by まりも  2023-10-22 11:04:26 

ももりさんはスピードに長けた選手とか好きなんですね!
タイチ兄やんが好きなの一緒(笑)
エンパイアは今、伸びに伸びてますよね!オーカーン様、以外と優しい1面も有る(笑)
ケニーは凄い選手でしたね!
オカダとか棚橋と戦った試合が衝撃的だった。
本隊のワトは中々面白いプレーヤーだと思う(笑)
リオはスピードに長けた選手。
YOHは最近ファイトスタイルが面白くなった(笑)
技かけながら叩かれて倒れたり(笑)
テンコジの相性も最高ですね!
やっぱり仲良いんだなと思う。
こけしは、小さい子どもに好かれますよね(笑)
こけしイズハッピー(笑)

  • No.18 by まりも  2023-10-22 11:14:47 

最近のタイチ兄やん、レスラー以外の1面もかいま見えるのが好きですね。
ヒールファイトはするけど、以前より性格が丸くなった。
KOPWやってる時が1番面白い(笑)
あぁ見えてファンや地元に優しい(笑)
ライバルと切磋琢磨しながらタイチ兄やん、頑張って欲しいです。

  • No.19 by ももり  2023-10-24 08:00:00 

はっ、言われてみればスピード重視の選手多いですね!
スピード&テクニックでしょうか。

全盛期のオメガとオカダの試合は感動しちゃって、同時に二人推しでしたね。

エンパイアも今ではオスプレイが立ち上げて色んな選手をオーカーン様が選定なさっておりますが、ケイオス時代のオスプレイの方が好きでしたぶっちゃけ!笑
オカダとオスプレイ(と、もう一人居たような)が何かの番組のロケに出てて和気あいあいとした仲良しがバラバラになってて悲しい><

タイチ兄やん丸くなりましたね。
深夜のプロレスバラエティのとある番組の兄やんすごく好き。さなやんと盛り上げていってほしいです。
ヒールマスターさんの裏切りしょーーっくorz
なぜよりにもよってあのチームに!?!?

  • No.20 by ハンズアップ  2023-10-24 20:13:21 

金丸さん離脱でHOTに加入した件ですよね・・・。
HOTってルールから、かなり逸脱したプレーしてますよね・・・。
(鈴木軍ファンで有る私も人の事は言えない気がしますが・・・。)
EVILって、ロスインゴ時代からかなり曲者な気がしたから、才能が花開いたのかな・・・。(有る意味で)
石森がEVILから距離を置く気持ちが分かる気がします。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック