リーダーと最年少のお部屋

リーダーと最年少のお部屋

長尾/謙社  2023-10-12 20:47:21 
通報

大橋くんと俺の部屋やでー。

コメントを投稿する

• No.147 by 大.橋/和.也  2024-04-10 20:26:33 

えー、前にも言うてたなぁ。笑 人として好きやねん。ってLIVE中に告白してきてん。笑(嬉しそうにニヤつきながら親指で相手を指差し)

それそれそれ!笑 俺の隣でなんかかわええ事言うてるヤツおるやん!って思うて、頭冴えてんなぁ。って言うたら最初ツッコミくらってんねん。笑 あ、1つとんでちゃうかった、超えてやったな。笑(日本酒で乾杯して一口飲み)

いや、でも相談にのってもらったやん。俺が不安定な時なんてほぼ全員に心配かけてもうたし。
…大丈夫や、大丈夫。あかんな、思い出すとウルウルきてもうて。泣(背中摩られながら涙拭き)まあ、半分はお前のせいやで?大ちゃんに肩出し衣装着させたやろ。もーほんま…さすがやん。笑 あーあ、本人にも言うてあげたかったな。(ホルモン食べながらふてくられて)
誰が挙動不審やねん!笑 急にさ、上げて落とさんといて?笑 ギャップえぐいとか言うて褒めといて、照れたら挙動不審って言われたんやけど。えっ、なんやそれ。笑
せやなぁ、謙杜もみっちーにやられてもうてるし、多分俺ら2人して暫く引きずりそうやなぁ。笑

早急に?あかんわ、忘れられへん。笑(首を振り)やって配信に残ってもうてるやん。いつでも見れんで?笑(顔を隠す相手の肩をポンポン)

有り得そうやなぁ。(頭ぽりぽり)その時は、楽屋新しくしてやるつもりはあったんやろうけど…。忙しくて来れへんなって、来づらくなったのもあるかもやね。
あったよな!笑 こうなるんやったら、流星に脇腹摘ませて、プリン吹いたら良かったやん!笑 ……で、絶対ここでメンバーが悲鳴上げんのよな!笑 うわぁ!言うて。

俺も会いたい気持ちはあんねん。それは謙杜も一緒よな。相手の言葉も信じたいし。でも、もうこーへんかもしれんなぁ。とも最近思うよ。お前と一緒やねん。複雑よな?笑
でもな、待てる気持ちになるのは、正直お前がおるからやねん。謙杜がもし辞めるって言うなら多分俺ももう、諦めるしかないと思う。やって、誰もおらんなるやん。せやから、俺はこのままお前とアホな事…アホな事やないか。笑 楽しく話してんのもええよ?笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック