リーダーと最年少のお部屋

リーダーと最年少のお部屋

長尾/謙社  2023-10-12 20:47:21 
通報

大橋くんと俺の部屋やでー。

コメントを投稿する

• No.144 by 大.橋/和.也  2024-04-09 21:59:25 

うん、金髪の方が大人っぽく見えるわ。笑 いつかまたしてみ?
あのな、笑かそう思うて言うてへんから!笑 出んの、口から先に言葉が出んのよ。笑 言い間違いしたなって気づいてんのやで?ちゃうちゃう!言うて否定するやん?でも、みんなすげぇ爆笑するやん?笑 ほんでな、大橋ワールド全開とか出てるんやけどな、お笑いちゃうからな。褒めとる?ほんま、褒めとる?笑

じゃんじゃん食うて?笑(サラダとチャンジャ食べて)
えー、ちゃうやーん!カンパE(イー)やろ?笑 一つとんで…….なんやっけ?笑(日本酒のグラス持って笑いながら首傾げ)

言うてた。お前らが幸せそうやって。笑 なんかみっちーに聞いてたんやろな。えっ、ほんま?俺らの話したん?まあ、俺らたくさん謙杜とみっちーに心配かけたもんなぁ。汗 ほんま色々ありがとうな。笑 安定しとった?なんやろ…大ちゃん思い出すと涙出てきそうやねんけど。ヤバっ、俺酔うてる?いつもなら酔わへんのに。笑(顔を手で摩り)
うそっ!?俺もギャップヤバい?笑 えっ、えぐいん?笑
えっ、どうする?どうしよ?笑(周りキョロキョロ) えー、なんか、照れるやん。笑
せやなぁ、そうなるとみんなギャップはあるよな。お前もギャップやられる方なん?笑 あ、そうやなぁ、カッコええ事しようとしたら、みっちーに負けた言うてたしな!笑

言うてたよ?笑 最初俺も気付かんかってん。あとで見直したら言うてた。笑 気になってまた見たら「確かにな、みっ…りゅうちぇ」って言うてた。笑(テーブルバンバン叩き爆笑)
無意識で流星とみっちー間違えたん?笑 どんだけ頭ん中みっちーやねん!笑
まあ、そんなリンクもすげぇなって思うわ。笑(ぼそぼそ)

うーん、せやなぁ。ほんまにみんなどうしたんやろ?辞めるような感じでもなかったし。なんやろ…心配にもなるよな。
主の大ちゃんがこーへんと永遠にこのままになりそうやな。汗
まあ、新しい楽屋作ったら新規さん来るかもやけど、どうしたらええかわからんよね。汗
せやろ?俺がプリン吹き出した日、流星と謙杜と3人で話したやん?笑 楽しかったで?笑

……えっ、急にムズい質問やなぁ。汗 いつまで…か。できれば、ずっと待ちたい気持ちもある。俺ら、約束した事あってな、あれは、嘘やったんかな?って、思いたくないし。でも、ほんまにこのままこーへんなら、俺は一人になってもうたんやろな。とも思うし。謙杜はどうなん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック