新世界フェリアス 〆

新世界フェリアス 〆

リッド  2023-10-10 10:36:45 
通報

版権カテゴリから移動してきたぜ?
逆転裁判5の、夕神迅さんと絡んでるから、そんな人居ないと思うけど乱入はやめてくれよな。

コメントを投稿する

• No.88 by 夕神迅  2023-10-24 10:31:57 

──ん、お前サン何してンだ?
( 手を振るがありきたりな反応だけで終わったため、その場で一旦深く潜ってみることにし。湖中は良く澄んでいて魚たちの様子も分かりやすく感動した上で顔を出し。遠目だったせいで彼が何してるのか理解出来なかったが、潜水泳ぎをしながらゆっくり近付き、突然目の前で思いきり顔を出して濡れた体のまま上がって来たまでは良し、潜ってた間に下着やらを無くしていたらしく産まれたままの姿で一言 )

なら、どうすりゃ……
それでも俺は、お前サンからアイツを──
( “取り戻したい”のは単なる自己満足なんだろうか。言葉は紡がれることなく自然と消えていく。電流が思ってた以上に感覚を麻痺させているらしく拘束が解かれた際に、前のめりにふらつこうとしていたが頭への相手の手つきに倒れることはなくなり、撫でられているのを認めたくも無いのに内側に彼の影を感じるのもあって無意識にやられるがままに )

(/上レスリッド君ごめんなさい!表記的にはハッキリ書いておりませんので許される範囲だとは思ってますが、ごめんなさい!笑/これで駄目ならもう辞めます土下座

プロフあざす。身長伸びたくらいの負担ならナシで良いと思います。それ以上のこと色々やってますからセイファート様。寧ろ2m超えてても許容範囲と思います、夕神が噛み付く【物理】のを阻止するために更に上から目線でゲンコツすればいいんですよ← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック