アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

アネクメネの銀葉 ( 〆 ) 

おあしす  2023-10-08 12:10:37 
通報

一面の砂色に煌めくその銀がとても眩しかったから、何も無いこの大地を守り続けると決めたのだ。

( / 関係者以外立ち入り禁止 )

コメントを投稿する

• No.41 by いずみ  2023-10-28 19:01:14 ID:5e309e752

>>40

…失礼致しました、窮屈にさせてしまっていましたね。…まあ、貴方様が日常的にその立場を放り出していること、俺は忘れていませんが。( その言葉には、と一度言葉を止め申し訳なさそうに眉下げ。しかしその空気のまま終わらせても相手が困るだけだと予想が付く為、敢えてあとから冗談半分に咎める言葉を続けながら揺れて主張する耳の先をむに、と摘んでみせて )

不公平などという話ではないのですが…。……では今度、一緒に料理人へ食事を強請りに行ってはくれませんか。獅子王陛下が統べる国で屈指の料理人なだけあって大層美味なのでしょうね、是非陛下とおふたりで頂きたいです。( 立場上ふたりで市街へ赴くことを良しとする訳にもいかず暫し頭を悩ませれば、宮内を出ずに済む食事に思案巡らせ。本来は王家や来賓の為で家臣に振る舞われるのは良しとしていないが故に、相手も納得度の高いだろう案を投げ掛ければ相手の功績を持ち上げることも忘れずに、更にはふたりを強調してみて。)

〇 ナビール > ディヤー

…ある、そこも行こうか。折角だからそのまま屋台巡ろ、最近あっちの方行ってないから久し振りに行きたい。( 見るまでもなく音から察せられる相手の感情に思わず表情柔らかく緩んでは二つ返事で肯定し、更に相手が気遣わずに済むよう強請るように提案を重ねて )

〇 アースィム > バロアヤム

そうかそうか、素晴らしいことだな。ひとりの者を深く見詰めることは新たな視点の発見に繋がるだろう、今後も励むといい。( 悩ましげに唸る姿を温かな表情で見守れば満足そうに口角持ち上げ、敢えて問いには答えることなく相手に委ねながらそれらしい言葉で背中を押してやり )

(/ ハイエナちゃん骨食べるらしいんです~!だからサバンナの掃除屋!えらい!かわいい!厨二病ディヤーくんかわいい。おやつガジガジしててほし~、人間も混ざってるから大きいのは食べられなくて小骨齧ってて欲しい。肝っ玉母ちゃん沢山出てくんのも良~!その中にちょっとおどおどした女の子が居たりして一生懸命頑張ってたらかわよ…。ディヤーくん決して大柄ではないんだけれどしっかりと筋肉付いてるから筋が太いぜみたいな感じだと良いですね、ちゃんとハリがある筋肉質なお肌。
 アースィムさんの年代で未婚が今のところ居ないから独身かな~~~兄王様の事も獅子王様の事も大切だからこそ俺が守るべきは家族より此奴ら、なんて考えで独身貫いてほしい。多分めちゃくちゃモテてる。そして弟な獅子王様かわよ。アースィムさんのキャラが定まらなくて模索してます、ブレブレで申し訳。最初は硬派な感じかな~と思ってやってたけど気さくな兄ちゃんタイプでもいいな~、硬派なら兄王様と少し叱ったりしてそうだけど、良い兄ちゃんタイプなら勉強が嫌で逃げてきた幼少期バロンくんを仕方ねえなあお前はって笑いながら匿っててくれても凄く良。バロンくんを甘やかす人員が不足しているから、兄王様かアースィムのどちらかは多少甘やかしていてほしい。 )

• No.42 by 獅子王  2023-12-09 03:14:48 

また耳が痛いことを…──おい、ナビール。そこは繊細なのだ、急に摘むな…、 ( 謝罪の言葉に対しては気にしていないと言いたげに瞳を細めていたが、付け加えられた気遣いに此方も冗談めかして肩をすくめ…た所で耳先に刺激走ればその手首掴み取り。油断していた様で、立ち上がりこそしないものの若干の動揺を覗かせた様子で視線逸らした後、気恥ずかしそうに手を下ろしては口元手で覆っていて )

…ん? そうか、それならまぁ、良いだろう。─そなたは羊肉は平気だったであろうか。俺の気に入っている料理がある、必ず振る舞うように言っておこう。そしてそれはいつにする、俺は今晩でも良いぞ。 ( むんとしていたが相手の言葉を聞くうちに段々と満悦気に頬を緩めていき。終いには尻尾も揺らしつつ身を乗り出して。 /めも:クッベナイエ。羊肉のたたき。美味しそう。 )

○ ディヤー > ナビール )

ン、そうしよう。沢山食べような! ( 欲の薄そうな相手のイニシアチブに表情更に明るくし。ジャンクフードの味を教えこもうと考えながらぶんぶん頷いて。 ) あ、そーだ。母さんがそろそろ誕生日なんだよ、プレゼント選ぶの手伝ってくれない? ( ふと思い出せば瞬きを数度。厳しくも優しい母の笑顔を脳裏に浮かべ乍はにかんで / ママの人柄掘り下げても、いつぞやのお買い物シーンに飛んでも○なんならパパに会いに行っても○ )

○ 獅子王 > アースィム )

……うむ、そうだろうか。…そうだといいな、近い内に話を聞いてくれ。─それに、そなたの近況も気になるしな、 ( 問への答えを上手く躱されたと感じては微かに眉を垂らすも、言及は野暮かと思い至り頷いて。彼を想う気持ちの正体に薄ら気づきつつも自ら制御している節を吐露しても相手ならば、と考え乍顔見遣り、そう言えば給仕のメイドたちから黄色い声が上がっていたこと思い出せば含みのある笑みでからかうように、 )

(/ お待たせしすぎて空白の感じとか変わってるんだが…????巻物はあっちでやりとりするから安価とっちゃいますね~!んでここの相談も向こうに投げた方が楽か…?と思いつつもご意見頂きたいことだけ箇条書きにしておきます。もらっるアイデア、まじで全部良~~~~~です。はなまる。ちゅっちゅ。 /蹴

・ディヤーくん、ママの三人称「母さん」なの自然?
・アースィムさん、今の感じで優しくても、硬派でも良~~けど硬派なのはディヤーパパに任せても良いかも?動かしづらかったら中身掘り下げてからでも!
・クッベナイエ美味しそうだけど、ナビールさんは生肉食べなさそう。  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック