それから2人は、(〆)

それから2人は、(〆)

安藤継彦  2023-10-03 00:07:42 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.322 by 安藤継彦  2024-05-06 23:32:43 


( / そうだね、その方が良いかなあと判断したよ。ありがとうね。雑談パートだけど色んな発見があったねえ…。うん、楽しく思われているならそれに越したことはない。マルチタスクなイメージはあるかもだけど思いついたものを形にしてるだけという感覚だから今のところ無理なペースでやっていると言うことはない。やりたいこともまあ、うーん…?正直君との交流が楽しいが過ぎているのでこれ一本で良いと言う感じだ、ね…? 重くは受け止めないで欲しいけど字面通りの事実ではあるよ… )

  • No.323 by 羊頭 崇臣  2024-05-07 00:04:06 


( / その判断は賛成だしありがてぇ。ただ、さり気なく俺が喜ぶ言葉を添えて〆ンの狡ィと思うけどなァ。発見もあったし、ツグさんの新しい面も見た気がすンね。…それなら一安心だわ。切り詰めてまでしてたら強制的に休息期間設けようとしてたぞ、わりと本気で。…──そっか、……そっかァ~…!重く受け止めるどころか、一本でも事足りるくらいにゃ楽しんで貰えてンのがすげぇ嬉しいわ。なんつうか、俺としてもあんたの存在に向き合えてて、今がすげぇ幸せかもしンねぇ。お察しの通りあんたしか見えてねぇ男だかンな、此方こそ重たいかも知れねぇよ )

  • No.324 by 安藤継彦  2024-05-07 07:42:45 


( / フフ、大人は狡いものなのだよという事で。まだまだ見れてない部分なんて沢山あると思うよ、僕も君もね。知っていくこの先がまだあるなんてお得だね。まあ脳死してる日は言うし、僕そんな奥ゆかしい自己犠牲の精神はそこら辺の川に捨ててるからね。無理な時はちゃんと先に言うさ。
安心した?はは、なんか可愛い反応してるな。マジで客観的に嫉妬するくらいやり取りの質上げてやろうというバイブスが高いからね現在。…でもこの恋人素直過ぎて僕当人なのにこれほんとにリアルなのかなと疑うくらい愛いこと言ってる…何だこれ。僕も幸せだからちょっと収めてそれ…。 …は、僕なら重くても不安じゃないだろ?なんてね。でもすべからく受け止めるから遠慮なく来て良いよという心積りではあるからね )

  • No.325 by 羊頭 崇臣  2024-05-07 08:54:09 


( / 此処から先の道をツグさんと歩む事が許されてンなら張り切る他ねぇな。未だ拝んでねぇ面があンなら尚更だし、…ツグさんの“お得”っつう表現が的確だな。そンなら恋人として安心だわ。メタいけど勿論お相手様としても。
そりゃするだろ、安心感半端ねぇよ。可愛くはねぇ、ツグさんも熟々俺の事甘やかしにかかるよなァ。んは、似た事考えてンの吃驚しちまったわ。驕りだろうが構わねぇくらいにゃ、充足感のある交流を図って繋がりの強ぇ関係性を結んでやろうって画策してる。…、……なンだよ。良いだろ、偶に二人で浸るくらい。ツグさんからの愛情供給のお陰様で、不安に思う隙がねぇよ。この節は感謝しても足りねぇな。ただ交流の中で後悔してンのが、露店で買ったペアのピンキーリングの描写を欠いちまった所。ツグさんと俺を繋ぐ物理的な赤い糸なら──まあ色は違ぇけど、次点の絡みにゃあ活かしたくね?っつー余談を挟んだけど、こういう風に俺は遠慮しねぇからツグさんも遠慮すンなよ )

  • No.326 by 羊頭 崇臣  2024-05-07 18:30:45 


( / 悪ィ、ちょい言葉不足だった。最後の方、交流に対してもツグさんに対しても遠慮しねぇようにするからあんたも──って言いたかったンだけど、焦り過ぎて偏った風になっちまってる / 蹴り可 )

  • No.327 by 安藤継彦  2024-05-07 19:20:58 


( / ただいま、なんか忙しかったよ珍しく。許すも何も幾らでも遊んで欲しい訳だがな…優しさが出てるんだから全く、君ってやつは。好きなところを増やすんじゃない。
正直引っ掛かった部分の目処も明確だし原因はタイミング的に僕なのも了承してるけど正直覚えも無ければ他者に物言いされる所以もないと数日ブチ切れていたのは内緒だよ。まあそこからやり方を変えなければと明確に強い意志で臨んでいる訳だけれど。ベクトルが似ていたなら嬉しいな…?…溜息がハートで出てきそうな気持ちなんだけど。気のせいか身体は冷えてるけど空気は美味しいよいつも有難うございます…背後諸共崇臣くんがいそうな方角に拝んでおこ…。
さて気を確かに持ち直しつつだな。ピンキーリングに関しては勿論覚えてるけど何分物持ちが悪い自分の性分を考えるとチェーンを買って普段は首から提げてる事にしようかなと練ってはいたんだ、大切な時にいつでも付けれるようにしたかったからね。そのうち衣替えの季節になったらコーデに差し込んでおこうとは思ったけど具体的に君はどうしたいか聞かせて欲しいな。 フフ。僕が遠慮してるように見えるかい。こう言っちゃ何だけどこれまでかなり好き勝手やってるしそれに合わせてくれる崇臣くんには感謝しか無いよ、僕こそ有難うをいくら並べても足りないくらいだ )

  • No.328 by 羊頭 崇臣  2024-05-07 20:26:56 


( / おかえりツグさん。分かる、そういう日ってあるンだよなァ…お疲れさん。埋める外堀がねぇから、直で行くしかねぇんだよ。なんてな。
ツグさんなら上手い事アンガーマネジメントできそうだなァ…いや、俺も其奴がよく分かっちゃいねぇんだけどさ。何にせよ俺達は相性が最高な上に楽しみ上手とは勝手に思ってるし、ツグさんが何かを変える為に勤しむなら寄り添いてぇと思う。んは、想像したら可愛かったわ、そのハート絶対クリアピンク。待て待て、拝まれる程大したモンじゃねぇから…!でも全く違う方角を拝むツグさんが居たら、其れは其れで面白ぇからいいか。
なるほど。俺の記憶が正しければ、ツグさん初の装飾品が揃いのリングになるンだよな。…、なんかソワつく。確かに衣替えの頃合いに更新すンのありだなァ。職業的に手は汚れるから、俺はオフの日に着けてようかと思うけど左右何方の指にするか迷ってる。着ける指で意味合いとか変わるみてぇだし、追々調べとくかな。その好き勝手が俺の“楽しい”に繋がる訳だからすげぇよな、ツグさんって。熟々発想力と行動力に驚かされる。ンな勿体ねぇ言葉貰っちまって良いの?駄目だ、ニヤける。──と、ツグさんの誕生日迎えるまで適当に緩く絡むのもありかと思ってンだけど、そこン所はどうすっかね )

  • No.329 by 安藤継彦  2024-05-07 20:55:09 


( / 君もお疲れ様。雨なのに勘弁して欲しいね、幸い余力はあるから良いのだけど。真っ向勝負なんだね…何度宛てられてるか分からないやつだ…でも特に困らない。それだけは間違いない。
そうだね、余り感情には振り回されない…とは思っている。こう見えてもね。何故君は僕も思ってそうなことを平気で言葉に出すんだ狡い。クリアピンク良いなと思うけどやるのが僕なので割と複雑ではあるな…。愛の力で方角当てたいけど僕方向音痴だからな…大いにありそうな可能性過ぎて草でしかない。
そうだね、装飾品に関しては初めて…というかアクセサリーの類も普段付けないからレアケースではあるんだけど。確か左の方が意味合い的に良いなあと思った気がするけど、今ある幸せを掴み続けるみたいな。なのでそっちかなあ…?とは勝手に考えてはいたね。 その辺は本当に相性が良いと思える所以だなあ、こうしたら楽しいんじゃないかって思うことに全力で楽しんでくれているのは伝わるから僕も安心して見れているというか。…いや今日も話し過ぎてるね、ああ。じゃあ君さえ良ければ普通に北海道土産でも持って前日入りで君のお家に遊びに行こうかな、それで良ければ僕の方から導入を回していくけれど、)

  • No.330 by 羊頭 崇臣  2024-05-07 21:45:49 


( / さんきゅ、雨だけはどうにもなんねぇモンなァ。ツグさんが困ンねぇなら今後もウキウキで続けてくけど。飽きずに反応してくれンでしょ、…ね。
流石大人だな、割り切り上手で偉い。まあブチ切れてた報告もついさっき受けたけど。…狡ィ?じゃあ俺が代弁したっつう事で許して。良いじゃん、ツグさんもハートに劣らず可愛いンだからよ。っ、くく…思いっ切り足向けて眠られそうだな。
光栄だなァ、其れが又ペアっつうね…沁み沁みしちまう。マジか、有益な情報さんきゅ。早速左手の小指に着けておくわ。俺らにぴったりだ。ツグさんが時間を削って考えてくれた案に乗っかるなら全力で楽しみてぇし、其れであんたが喜んでくれンなら──とか言おうと思ったけど、純粋に楽しいンだよなァ。そういう事なら頼むかな。いつもあンがとね )

  • No.331 by 安藤継彦  2024-05-07 22:10:14 


(愉快な身内二人組より預かった小樽の白ワイン一本、白い恋人一箱、タラバガニ二匹が一つの発泡スチロールに入ったものという充分な土産を一纏めにした袋を手提げ部分両手で握りながら何度か訪れている彼の部屋の方へ悠々と屋内を進んでいく。本日は特に理由はないがコンタクトを着用していて視界は何だか何時もより広い気がするもので辺りを何気なく見渡しながら程なく彼の部屋の前に辿り着いて、)…崇臣くん、…あーそーぼ?(どこの小学生だ位呑気な声掛けと共にチャイムを鳴らして見たりなどして)


( / 蹴っても別に気にしないでくれるのは理解してるんだけど此処だけは。…困らないよ、ていうか君が仕掛けてくることって結局僕が嬉しいことの方が多いし内心は…と全てを語る必要はないな。君が望む通りかは分からないけど僕は僕らしく君に応えていこうと思うよ、…ではこちらはこの辺で / 蹴推奨)

  • No.332 by 羊頭 崇臣  2024-05-07 22:28:32 


( ミルクを垂らした珈琲を相棒に、恋仲より事前に連絡を受け心待ちにして寸暇。飲みきった頃合いにチャイムが鳴り、同時に聞き慣れた耳当たりの良い声に自然と緩む表情の儘玄関に向かい )──いーいーよ、って…随分な量だな。重かったろ( 幾つもの荷物を手にした佇まいに眉顰め / 荷物を受け取る前に一旦迎え入れようと扉を抑え乍ら普段と異なる目元に意識赴き、無作法にもまじまじと眺めてしまい )

  • No.333 by 安藤継彦  2024-05-07 23:01:17 


本当にクソ重いけどまあタクシー代貰って来たのでそこまでの労力では…、…いやまあご覧の通りではあるが(小さめの蟹が入ってるとはいえ二杯で3kgくらいなのでその他お土産含めれば5kgくらいか、作家程度の腕力では腕が小刻みに震えるレベルで / やれやれとばかり前のめりに扉を潜れば視線に気付き目線僅かに上げると意図は汲み取れず首を傾げて、)…どうした、…一緒に持っていくか?(流石に一人で任せるのは気が引けるのか何となし袋を少し持ち上げながら問い掛けて)

  • No.334 by 羊頭 崇臣  2024-05-07 23:16:42 


っはは、やるねツグさん。…、…明日くらいにゃ筋肉痛来るンじゃね( さり気無く強かな彼に呆気に取られるも次第に湧き上がる愉快さに朗々と笑い声上げ / 静々と視線下げては小刻みに震える腕に真面目な面差しにて )今日はいつにも増して美人なのな。一体何処の男に逢いに行く訳?( 歯の浮くような口説き文句をやや雑に吐いては、持ち上がった袋を自然な流れで受け取り / 後ろ手で玄関の内鍵を閉め、家に上がるよう視線で促して )

  • No.335 by 安藤継彦  2024-05-07 23:34:42 


地味に失礼だな君。僕とて日常的に何かしらの力仕事をやっ、…てないがそんなにやわではない。(笑う彼に機嫌も良さげに口の両端緩々持ち上げて / 言葉にしてみたものの凡そ筋肉を必要とする作業が思い浮かばず語調の強さだけで何とか乗り切ろうとして)──…、君よりいい男を知らないから此処にいるよ。それじゃ駄目かい?(意趣返し的に敢えて素直な言葉選びをしながら悪戯めいた微笑一つ浮かべて / 結局は持ってもらう形になれば有難う、と素直に一言添えながら促されるままリビングに足を運んでいって)

  • No.336 by 羊頭 崇臣  2024-05-08 00:16:48 


…怪しいなァ。つうか先ず筋肉がついてねぇじゃん( レンズ奥の双眸を薄ら細め数秒程見詰め / 俵抱きでも軽々と持ち上がりそうな痩躯に対し疑心を抱き、彼の腹部を試しに掌で押して )──降参。仕方ねぇからツグさんの勝ちで良いよ。普通に喜んじまったのがマジで悔しい( 須臾真顔を保って居たが弛緩する口元を手の甲で覆い隠し / 続いてリビングに辿り着けば袋の中身覗いて )

もう寝ちまったかなァ…遅くなって悪ィ。ツグさん、誕生日おめでとう。作家先生に捧げるには俗っぽい言葉しか持ち合わせてねぇからさ、…その分これ。プレゼントってやつ( 高級感漂う黒の箱に藍のリボンが掛けられ / 中身はブランド物らしき藍色のキーケースで、自宅とアトリエを往復し管理する彼を想ってであり既に一つ引っ掛けられた鍵は自身の──崇臣宅の合鍵で )

  • No.337 by 安藤継彦  2024-05-08 05:31:40 


筋トレしようと思ったことがない…。うわやめろ何も入ってないんだから (コンタクトにしている本日は気持ち眺める彼の距離感が近い様な錯覚あり視線絡めながら妙にソワついて / 当たり前のように筋繊維の張らない薄ら肉のついた感触しかしないであろう彼の触れる手に言葉でこそ制止するも特に行動は起こさずに ) ハハ、やった。嬉しいのに悔しいなんて君も難しいことをしている。(表情の変化を横目で確認してから瞼の裏に収めるよう一度瞠目して愉快げに口角上げ / 袋の中身は先の通りだが季節柄新鮮味を鑑みてか蟹の方はまだ解凍はしきってない様子で。それを思い出せばリビングのソファに腰掛けながらあ、と小さく音を発し)ちなみに蟹はゆっくり解凍したほうが美味しいらしい、ので。…明日食べるとかでも良いかもしれない。

と、眠気に負けてしまった…勿体無い。──…、! …これ、は。…、良いの?(目に見えて発色の美しい箱を受け取り早々解いて中身を確認すると一つ瞬いて / 鍵とキーケースの間らへんの金具を指二本で挟みながら容易に想像出来る鍵の主へ視線向けながら確認するように尋ねてみて )

  • No.338 by 羊頭 崇臣  2024-05-08 06:43:47 


ほう…マジで最低限って感じだわ。これから入れるっしょ、お土産見せて。酒の予感がする( 心做しか落ち着かぬ様子の彼と視線交錯すれば、意図を汲んだのか更に距離を詰めるなど悪巧みを仕掛け / 深刻な面差しで沁々と零すも、次点で彼の背後に周り背を押し乍らご機嫌に催促して )だろ?今頃気付いたけど器用かも知れねぇや、俺( 最早振り切っては堂々たる様子で戯言を抜かし彼を倣うよう口端を上げて / 彼の助言に耳を傾け深く頷いた後に其処から導き出される答えに、にんまりと口元に弧を描き問うて )じゃあ自然解凍で良いか。…つう事は、ツグさん泊まってくよな?

ツグさんおはよ。仕方ねぇよ、夜も更けてたし。良いも何も──…あんたに持っていて欲しいンだ。受け取ってくれる?( いつか揃いにした指輪の石を濃ゆくした如き色味のキーケースを指先でトン、と軽く叩いては、微笑に僅かばかりの緊張感を纏い尋ねて )

  • No.339 by 安藤継彦  2024-05-08 19:20:37 


そういえば君はワインいけたっけ。僕が飲みたいから甘めの白ワイン買って来てもらったんだけど、( 悪い顔をしている彼の面差しに短く瞬きながらもここ最近の心境の変化も現れるか一度息を吸えば少し笑みを深めてじっと其方を覗き返し/ 背中を押されるままに室内へ入り、リビングの机上の袋から取り出すのは蟹の他に入っていた小樽の緑色のボトルに入った白ワインの中瓶とご存じ白い恋人一箱を両手に掲げて見せて)そうだねえ、朝に蟹雑炊にするでも良いかも。…泊まりたいね?勿論。(眼下にある立派な解凍しきらない発泡スチールの中の主に思い馳せていれば何か言わせたげな彼の双眸を上目に捉え / 徐に両腕を伸ばすと緩く彼の腰へと回そうかと試みて、)

ただいま崇臣くん、朝は時間が流石に足りなかった…。…深みのある良い色だな、…ああ、(色が近いことを察すれば首から下げたブルースピネルの指輪をチェーンを外して取り出し、彼へと持つ方の掌差し出しながら)……ちょっと甘えようかな。…付けてくれる?(左手の小指を自分の胸元近くで見せるようにその他の指を折り曲げた状態で示し、首を傾げながら尋ね)

  • No.340 by 羊頭 崇臣  2024-05-09 02:57:46 


酒なら大概はいける口だぞ。…けど、今まで白ワインは飲むタイミングが中々無かったな。お、有名なやつ( ゆったり瞬いた後に気紛れに鼻先に口付けを落とせば身を引いて / 手っ取り早く酔える安酒を好む質にある為かかの有名な白い恋人共々久しく其の姿眼に映し嬉々として )じゃあそうすっか、贅沢だなァ。手伝ってくれよ。…ン、実はもう準備してる( 立派なカニに一瞥くれるも興味心は一旦仕舞い、万物より優先順位の高い彼へと意識が向き / されるが儘、彼だけに許す距離感にて待ち望む体勢をとって )

おかえりツグさん。返事が遅れて悪ィ、タイミング悪く熱で浮かされてた。折角の誕生日なのに申し訳ねぇ…。朝は賭けだったンだけどそりゃあ仕方ねぇし、気にしないでくれよ。気に入って貰えりゃ何より。…、…?勿論、仰せの儘に。──…どう?( チェーンを外された揃いの指輪を受け取り恭しく受け取り、そっと左手を引き寄せたのならば真剣な面差しで小指に嵌めて / 窺い見るは茶掛かった黒の彼の瞳 )

  • No.341 by 羊頭 崇臣  2024-05-09 08:16:12 


( / >340の後半で「受け取り」が重複しちまってる箇所があるけど、気にしないでくれりゃ有難い。ちょい誤字脱字多いから気ィつけンね。
今日は1日丸ごと休みだから昨日より返事ができる事と、明日は用事でレスペが落ちちまう可能性があるっつうのを念の為伝えとくなァ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック