それから2人は、(〆)

それから2人は、(〆)

安藤継彦  2023-10-03 00:07:42 
通報
待ち人有。

コメントを投稿する

  • No.262 by 羊頭 崇臣  2024-04-30 22:37:40 


…ツグさん?いや、マジで何してンの、としか言いようがねぇんだけど。見てみ、こんな顔してる( 眼前の中華美人から発された聴き馴染みの好い声に瞠目したかと思えば、取り出したスマホを正面に翳し1枚写真撮影 / 白皙の肌に映える化粧を施され着飾った、不機嫌面な美人が写る液晶を彼へ向け )……吉夢か継翅さんの2択で悩んでる( 長い溜め息を経て、額を抑え暫しの合間俯きつつ喉奥唸らせ )

  • No.263 by 安藤継彦  2024-04-30 22:58:27 


クソ、君に何してるとか万が一にも思われたくないんだけど!こういう趣味は本当に無いからそこだけは絶対に信じろ 、っ誰だこれ!(そんなことを言われる日が来るなんて思いもしなくて嘆きを含めながら喚いて/機転の聞く彼の動作に合わせて彼のスマホ方面に顔を寄せれば普段の自分とかけ離れすぎた顔立ちになっていて我ながら素直に驚愕の声音が跳ね上がり、) どんな2択なんだよそれ。…継翅と、…アレックスっていう恋人がいて。…そっちの方がこういうメイク得意なんだよ…寝てる間にどうもやられたみたいで。 ( 至極冷静にツッコミ入れつつ、/未だ抜け切らない苛立ちのままに少しのむくれた顔面を隠さず視線を遠くに飛ばしながら現状の成り行きを静かに語り )

  • No.264 by 羊頭 崇臣  2024-04-30 23:28:05 


わは、見た事ねぇくらいの剣幕。分かった。分かったよ、信じるから──っふ、…今日のツグさんは忙しねぇな?( 単語全てに感嘆符が付随したような彼の勢いに押し負け幾度か頷くが、怒れる美人の迫力に同時に圧巻して )正当な究極の2択だろ。…成程、通り魔的なお遊びの被害に遭ったと。でもまだ要らなくね?クレンジング。俺もう少し堪能してぇんだけど( 比較的優秀らしきクレンジングの入った袋を背側に持ち替え、手本のような八分咲き笑顔を / むくれた頬が普段ならば可愛らしくある筈が化粧を施された面差しは鋭利な美しさを感じ / 手を触れる事さえ躊躇する出来栄えに見惚れ )

  • No.265 by 安藤継彦  2024-05-01 00:27:53 


 ──、…ああすまん憤りすぎて。…ていうか君は君で落ち着きすぎてると思うんだけど。(忙しないという指摘受けてはハッとし/ 言葉のトーンを平素のものと近づけるよう落としながらも何処か納得いかない様子できろと彼を一望して) ええ目がマジ過ぎる…、…まあ確かにアレックスの技術は凄いし何か君が仕事柄活かせるならそれに越したことはないんだけれど。…とりあえずブーツだけは脱ぎたいんだよね…?(即答と彼の表情に至極残念そうなぼやきして肩を緩々落とし/彼の職業柄技術面でもっと見たいとかいう懸念はあるかと勘違いの見解そのまま淡々述べ/然し乍ら動けない不便は解消すべくコツ、とブーツの踵一つ鳴らして示しながら手伝って欲しい旨を訴えるよう上目で彼を仰いで )

  • No.266 by 羊頭 崇臣  2024-05-01 00:58:38 


傍らで号泣してる人が居ると涙って引っ込まねぇ?その現象。俺だって冷静じゃねぇって。初めて見る女装姿が驚安の殿堂じゃなくて、なんでガチなやつなンだよ…( 口振りさえも滔々と寸刻彼に指摘されたように落ち着き払っており表情こそ真顔に近く / 然し其れも崩れるのは早々、男の浪漫を分かっていない等と嘆息を深く零し )ン、後でエクステの接着部分確認させて。勉強になる。…!…、…──あ、ブーツな。こりゃまだ…位置的にツグさんの凝り固まった身体じゃ脱げない仕様だ( 上目の破壊力は凄まじく一つ返事で了承し / 彼の元へ跪き右足をそっと自身の太腿に乗せ、ジッパー発見するなり貴重品でも扱うが如く丁寧な所作で脱がしていき / 左脚も同様に脱がせブーツを一旦端へ退けて、腰を上げる前に口端を上げ )他には?姫さんの仰せのままに。

  • No.267 by 安藤継彦  2024-05-01 02:02:41 


的確な例えすぎるね。…いや僕もやりたくてやってる訳ではないのだけれど何だか少し申し訳ないな…?( 得心いったように普段通りの発話で短く首肯し/ 聞いたことのあるキャッチフレーズの店舗に思いを馳せながらも矢張りピンときてないのか眉を僅かに下げて首を傾げ) エクステ、…ああこれか、どうなってるかさっぱり分からないんだけどお好きにどうぞ。…所々失礼だが概ね事実すぎて本当に残念だ…、…有難う。(元からそうであるかのような2色になった長髪の一部を横目に見ながら米神辺りから指で掬い鬱陶しげに指先で弾く動作などして/彼の所作に邪魔かと思い肩に巻かれたファーは外して机の端へと片手で追いやって/ 手慣れた様子で漸く足先に生きた心地戻れば安堵の息を零しながら唇に弧を描いて )姫っていうか女マフィアみたいに言われたけどなあいつらには。…他か、…ああ。多少息苦しいので、ファスナー少し開けてくれると良いかも。(思い出して再度薄ら居心地悪そうな苦い面差しするも持って数秒 / リクエストに答える普段の優しげな雰囲気の彼に当てられたなら一旦思案し、首と肩の間ら辺を人差し指で叩いて示し )

  • No.268 by 安藤継彦  2024-05-01 12:31:53 


(/ やっぱり誤字というか描写が足りてない…、手慣れた様子で→手慣れた様子の手解きを受けてで変換して欲しい/蹴り推奨)

  • No.269 by 羊頭 崇臣  2024-05-01 13:11:49 


──よし、切り替える。…ンで、ツグさんは落ち着いた?怒り( 両掌で頬をぱしんと軽く叩き冷静さ取り戻し / 先刻より幾分か静まった彼の様子に安堵由来の微笑を面差しに滲ませ )っし、…さんきゅ、ツグさん。しッかし外しちまうの勿体ねぇな。こんな手が込んでるの、店舗でやるとしたら余裕で万額だし。それにあんたに良く似合ってる( まるで地毛と錯覚する良質且つ上手く接着されたエクステをさらりと一房掬い上げ / 仄かに眦を垂れさせ賞賛を / ファーを外す小さな気遣いに「寒ィだろうから羽織っておきなさい」と自身のカーディガンを脱ぎ彼の肩から掛け / 普段の笑みが戻って来たと厚い化粧越しにも理解でき安堵し )っふ、…言い当て妙だわ。怒ってた時の顔、あれは確実に何人か殺ってそうだったし。ん、少しな( ピックアップして反芻 / 要望通り凡そ5~6cm程ファスナーを開け、首に付近スペース作り )

  • No.270 by 羊頭 崇臣  2024-05-01 19:15:14 


( / 悪ィ、俺も訂正させて。最後の部分、( 要望通りに凡そ5~6cm程ファスナーを下ろし、首元が弛まるようにさせ )で脳内補完頼んだ )

  • No.271 by 安藤継彦  2024-05-01 21:05:42 


?何か切り替えることがあったのか。…、君に心配を掛けるのも本意では無いので表面的には怒ってない。( 顔の良い連中ばかりの飽和で彼が何を切り替えるというのか察し付かず片眉を下げ / 整然と真顔を繕うものの若干抜けない語調の棘そのままに素直な現状吐露して)相場が全然想像もつかなかったけどお高いんだね…。──… 複雑だ、…嬉しいけど嬉しいと思いたくないぞ…(持ち上げる瞼に彼の姿映せば心根からの言葉と窺えて髪はされるままに照れと苦味のある表情綯い交ぜにして/ 彼のカーディガンの位置を少しだけ正すよう指先で調整しながら「有難う、」と重ねて感謝交え)へえ、そんな気迫あったか。自分じゃ全然分からないけど。…よし、これで、…立てる…!…やっとだ…何から何まで助かったよ…(ファスナー下ろす手が引いた感触がすれば即座に立ち上がり、踵を返して彼と相対し / 長らく自由を奪われていた事からの開放感からか調子良さそうに口の両角持ち上げて)

  • No.272 by 羊頭 崇臣  2024-05-01 21:54:50 


…女装がどうとかのくだらねぇ話。んは、内面じゃあ未だ怒ってンのな( 問い掛けに肩を揺らし言葉詰まらせ逡巡するが、深く息を吐いた後少々雑に答えを放ち / 言い回しから薄らと垣間見えた兄と其の恋人への所感の鋭さ包容した素直さに微苦笑を湛えるも、根底に潜んだ自身への思い遣りに眦を緩く下げ )そりゃあこの量じゃなァ?シールで120本は確実だろ。…と、崇臣くんは優秀なンでクレンジングを2種類買って来てンだよ。その内のオイルタイプのクレンジングで、美容室行かずともエクステも取れるぞ。──と、失礼。…ふ、…そっか。難しい乙女心だな( 根元を一瞥するに確信を得たようで職業病だか澱みなく語るも、はたと喋り倒しに気づいて口元抑え / 強いて言葉返さずとも微笑を添え浅く頷き )そりゃあもう。美人の怒り顔の恐ろしさを体感したわ。…っはは、元気になったなァ( 即座に立ち上がる彼がよろける事はないか密かに重心を変えて / 顔は其の儘の所為か、実際のところ不機嫌中華美人がご機嫌中華美人に様変わりしただけなのだが、悪戯に敢えて口を噤んで指摘する事もなく )…──そういえばお2人さんは?行きに見てねぇけど。

  • No.273 by 安藤継彦  2024-05-01 22:37:08 


(特別気にかける事はなくほう、と一瞥しながら相槌打ち/手が混み過ぎた悪戯と動けなくされた恨みは大きいのだ。口をほぼHの字にして二酸化炭素溜める所作するも長くは持たず口を開けば一息落として)そこまでは考えてなかったのでとても有難い…、…僕の恋人が今日も頼もしい。今度何か奢るね…。──…(未知の知識を披露されることには寧ろ前向きで自然と集中して耳を澄まして所々頷き胸元でそっと両手合わせ / 難しい乙女は少し恨めしそうに目を細めつつもまあいいかとばかり肩を竦めて)…そう?中身は僕なのに。そりゃあ、…君、足枷ついたみたいな状態だったんだから今の今まで。歩けるって素晴らしい(素足を晒している状態にはなるが特に気にはせず数歩を消費して彼の周りを揚々歩いてから上体を前に折り曲げ見上げ嬉しさ滲ませた面差し向け/それもお二人さんは、という質問にビシリと音がしそうなほど身体を固まらせて)……、……はい。(スマホを手繰り寄せて手短な画像を一枚見せた。それは少し前にトークアプリに送られたもので/ 内容は新千歳空港に降り立った2人の画像、『お土産はカニだヨ!』というアレックスの下手な手描き文字付きで送られ放置された事実突きつけられたそれの傍ら遠い目して空笑いし、)…ハ、面白いだろ。これが現実なんだぞ…?

  • No.274 by 羊頭 崇臣  2024-05-01 23:31:46 


( 膨れた頬が愛おしく眺めるだけに留めれど、無意識か自身の心得違いか、気を抜いた姿を目にする事が増した気がして見守り )あんたの役に立てて何より。…マジ?何にしよ( 手に職を──と言い始めた始祖は恐らく、こんな状況に役立つとは凡そ予測不足だろう。純粋に喜色が声調に篭れば照れ隠しにでも意識を無理矢理違う方へ引っ張り )そりゃあそうだけど、未だメイク落ちてねぇかンね( 裸足で歩き回る様子に頬杖ついては呑気に茶々入れ / 視線交錯すれば嬉々とした雰囲気漂うものの、一瞬で凍てつく空気感に目を瞠り )ん?──……うん、聞いた俺が悪かったわ( 液晶に写る画像で凡その事柄は察知 / 時刻がつい先程という点も考慮すれば否応無しに苦笑浮かび、並行して虚ろな状態にある恋人に同情を示し、 )相変わらずだなァ、継翅さん。なんつーか、…早いとこ普段の姿に戻すかね。

  • No.275 by 安藤継彦  2024-05-02 04:42:56 


何でも。…というか崇臣くんの職業把握も含めての嫌がらせかこれ…愉快犯共が…(快く了承の首肯しながらふと脳裏に擡げる懸念に薄ら嫌そうに眉を寄せながら、) そう言えば今の僕は顔だけ見れば僕じゃないか。──…全然いいよ、後で彼奴等にお土産の水増し請求会議だけしようね…(スマホの液晶画面をタップで真っ暗に戻せば哀愁漂わせた雰囲気そのままに指先でテーブル上にその端末は置いておき / 元に戻すかという提案には一度頷こうとするも何処か一瞬迷う顔をした後に双眸伏せて頭を下げ叶うなら彼の肩口にすり寄るように額を添えようとして、) …賛成だけど、少しだけ。…慰めて欲しい。

  • No.276 by 羊頭 崇臣  2024-05-02 14:28:06 


そんなら考えとく。っはは、だとしたらサーチ能力すげぇなァ。…ツグさん、一つ思ったンだけど──……( 安易に口にして許されるか迷走した挙句、勢いと行き場を失い困り顔の儘黙り込み )ン、綺麗だな。カニか、どう料理しようか。なんか食いてぇのある?( 他意はなく所感通りの言葉を慈愛の眼差しで発し / 此方といえばまだ見ぬカニへ当たり前の如く思いを馳せ機嫌良くして )ん、勿論。…起きたらそんなンで吃驚しちまったなァ。焦ったろ、…もう大丈夫だかンな( ゆったり瞬いた後腰を抱き寄せ、柔い表情と声音で語り掛けつつ緩慢な調子で後頭部を撫で慰め )

  • No.277 by 安藤継彦  2024-05-02 17:56:43 


(ふと気付いたように瞬きをすればまた苛ついてしまった自分に自己嫌悪して悩ましげに瞠目し、)──…、ん、…何だい。…あんまり見ない顔して、…余程のことでも無い限り今は怒りはしないよ。(そっと目の焦点を彼の方へと合わせれば引きずる反省の念含めたまま彼の様子を伺うように出来うる限りの柔い声音落とし)君ってやつは全肯定彼氏だし僕はなんかそれにチョロく嬉しい気持ちがあるのが本当に複雑なんだけど…。普通に茹でてポン酢に付けて食べてもかに玉スープとかもとろみ付けたやつが美味しいような。…季節的に熱いかな。(当たり前の事の様に差し込んでくる彼に些か頬赤くするが本日まだ耐えれる方か、軽口に近い調子で訴え / 思いつく限りのレシピを舌に乗せ語り、) …わ、…あ、くそ。自分で言っておいたけどこれは、…やばいやつかも。……一旦、こっちは。見るなよ… (包容力の高い彼の仕草の一つ一つが自分にとって知ることがなかったもので、何だか泣きそうな心地覚え薄ら声音が上擦って/自分としてはほんの少し好奇心で甘えてみたものの何とも破壊力は凄まじく、泣いてしまわないように此方からも彼の背に両腕回して抱擁の様を取り/ 心根落ち着かせようと双眸伏せながらゆっくり深呼吸をして )

  • No.278 by 羊頭 崇臣  2024-05-02 19:03:43 


…悪戯。よくされてンの?( 優しさの見え隠れする声音、そういった箇所も全て気掛かりな要素であり / 大掛かりにせよ余りにも慣れた様子の彼にぽつり独白めいた声音で訊ね )んは、言う程全肯定じゃねぇよ。ツグさんの我儘が弱っちいだけっつうのも大前提としてあるし。…、…それに。迷わず従った方が最善な事もある──…っと、素直な反応してくれる方が可愛くね?ああでも、うちの姫さんは簡単にデレちゃくれねぇのよな(  / 語尾にかけ仄暗い影が面差しに浮かんではふと我に返り、誤魔化すように溌剌とした声音で問うて普段通り眦を垂れさせ )ほう…?全部やりてぇな其れ。よォし、ツグさん絶対ぇカニ勝ち取って( お土産の水増しと聞けば愚直なまでの期待を込めて / 何処から取り出したかアイドルに向けるような団扇振り )見られたくねぇンなら、そっち向いてて良いぞ。…ただ、此処にはツグさんと俺しか居ねぇ。恋人の涙を拭くのも俺の役目だと思うけど( 引き止める台詞に上擦る声音、物珍しく──と言えば語弊になるが聞いた事のない声調で訴える言葉達に何かを察し / 其れならば、と。安穏とした調子で語り乍ら撫で続け抱擁の形になれば微かに力を入れ抱き締め返し / 深呼吸する彼を身近に感じ“見るな”とのお達しを破り、小さく其方を窺って )

  • No.279 by 羊頭 崇臣  2024-05-02 19:12:57 


…悪戯。よくされてンの?( 優しさの見え隠れする声音、そういった箇所も全て気掛かりな要素であり / 余りにも慣れた様子の彼にぽつり独白めいた声音で訊ね )んは、言う程全肯定じゃねぇよ。ツグさんの我儘が弱っちいだけっつうのも大前提としてあるし。…、…それに。迷わず従った方が最善な事もある──…っと、素直な反応してくれる方が可愛くね?ああでも、うちの姫さんは簡単にデレちゃくれねぇのよな( 心外だとでも言いたげにジト目で目線送るも相反し軽口の応酬を / 語尾にかけ仄暗い影が面差しに浮かんではふと我に返り、誤魔化すように溌剌とした声音で問うて普段通り眦を垂れさせ )ほう…?全部やりてぇな其れ。よォし、ツグさん絶対ぇカニ勝ち取って( お土産の水増しと聞けば愚直なまでの期待を込めて / 何処から取り出したかアイドルに向けるような団扇振り )見られたくねぇンなら、そっち向いてて良いぞ。…ただ、此処にはツグさんと俺しか居ねぇ。恋人の涙を拭くのも俺の役目だと思うけど( 引き止める台詞に上擦る声音、物珍しく──と言えば語弊になるが聞いた事のない声調で訴える言葉達に何かを察し / 其れならば、と。安穏とした調子で語り乍ら撫で続け抱擁の形になれば微かに力を入れ抱き締め返し / 深呼吸する彼を身近に感じ“見るな”とのお達しを破り、小さく其方を窺う次いでに頬辺りに唇を押し当て )


( / 抜けてる箇所と訂正したい箇所があったから、こっちが本来のレス返っつう事で頼めねぇ?手間かけて悪ィな )

  • No.280 by 安藤継彦  2024-05-02 20:12:07 


薄い本みたいな聞き方をされた。…いやこれ系は初めてだ。寝てたら梃子でも起きない日があるの継翅は知ってるから…、…偶々今日が当たってしまったから、っていう推測だけど。…君の懸念には沿わず、ええと…そんなに僕も隙だらけというわけでもないし、彼らも一応忙しい筈だから。沢山ないよ、こんなものは。(一瞬だけスン、とした真顔 / 程なくして彼を安心させれる様にとなるべく仔細に、考えるように眉を微かに寄せつつも最終的には一息の間にほろ苦く笑みを浮かべ肩を揺らし)…君に、迷惑を掛ける僕で居たく無い。──…? デレ、って、ううん…、…どうしても。年上というのもあるし、…あんまり、やり方もわからないしな。(自制心なのか或いは別の精神的な欠陥なのか吐息零しながら / 何か影を見せたような雰囲気には呆気に取られる様瞬くも深く追求できそうな合間は無さそうで見送り / 言い訳の類をつらつら並べながらつられるように口端緩やかに持ち上げて)カニはアレックスが確定で多めに買うだろうしそこはいいんだけど、…小樽ワインと白い恋人もあとで追加させよう。( お土産リクエストが通りやすい状況なのは目に見えているのでグッと親指立てて確固たる意思でやってやると目力強めて / 何処からともなく出てきた団扇にはフハ、と愉快げに呼気で笑い声上がり)
……っ、 …ああ、もう。…何だよそれ、──…僕の分からない、ことを…言うなよ…( 自分たちしかいないと諭す声音は温もりあるもので、彼が密着してくる身体の力強さに我慢していた何かが崩れるように自分でも驚く位に易々涙腺が緩んで強く瞠目し / なんで泣いているのか、悲しいとかそう言うわけでも無いのに。込み上げる感情の正体も知れぬまま弱く此方も腕の力込めながら頬に暖かな感触感じてほんの少し肩は揺れるもされるがままで)


( / 了解、2番目の方を参考に返信したとも。手間なんて程でも無いさ、それだけ本気で考えてくれる時間を作ってくれるのはとても有難いことだ。 ああ、蹴ってくれても構わないからね)

  • No.281 by 羊頭 崇臣  2024-05-02 21:27:58 


薄い…本?パンフレットみてぇな?…ん、そっかァ…其れなら一安心ではある。余りにも酷いようだったら、手ぇ出ちまう可能性もあったし( 聞き慣れない単語に暫し眉間に眉寄せ脳をフル回転させど、的外れも甚だしい解答を告げ / 安堵の溜め息と共に零れ落ちたのは不穏な発言。彼の真摯な説明を受けよく咀嚼した後に胸の内を打ち明けた事に変わりはないが、自身の容貌と相俟って洒落で通る是非の線上を歩む発話に気づかず )あ゛ー…じゃあ。俺とゆっくり慣れねぇ?あんた鬱憤やらを溜めがちだろ( 喉奥唸らせ須臾頭悩ませど頭上の豆電球光り / 傍らに居るだけで温かみのある存在が故気が抜けており、指摘がない事を良しと釣られて両の口端上げて会話を続け )わは、マジかァ~!ナイスツグさん!( 頼れる発言には素直に歓喜し団扇傍らに置けば上機嫌の儘にハイタッチ求め )
──ツグさんにも分からねぇ事なんて幾らなんてあンだぞー。なァんて。知識人のあんたに言ったら、流石に恥知らずか( 普段見る機会のない一面に、ふ、と窓から差し込む春日に溶けて終いそうな微笑み浮かべ / 彼の肩からずり落ちたカーディガンを再度肩に掛け直し、背をぽんぽんと叩きつつも普段より僅かに柔い声色で軽口並べ )


( / 助かったァ、あんがとな。間違っちゃいねぇけど、改めて言われンの恥ずいわ。まあそりゃあお互い様っつう事でね。これ蹴っちまって良いよ。礼の一言くらい残したかっただけだしなァ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック