ひとときの夢を【版権×創作or版権×版権/夢也相互/3L】

ひとときの夢を【版権×創作or版権×版権/夢也相互/3L】

トピ主  2023-09-19 23:48:34 
通報

訪問頂きありがとうございます。此方のスレは夢也相互が出来るスレとなります。レス解禁までお待ちください。

>1 ルール
>2 提供キャラ
>3 希望キャラ
>4 参加時テンプレート

コメントを投稿する

• No.13 by  匿名  2023-10-09 21:18:00 

版権×創作or版権×版権: 版権×創作
3L: NL
希望キャラ: Freeより椎名旭
提供可能キャラ: Freeまたはハイキューであれば全キャラ提供可能
(版権×創作の場合)創作キャラpf:
名前:和泉 陽向(いずみ ひなた)
性別:女

性格:現実主義者で理想を語ることは殆どない。積極性もなく、常に惰性で動いているという感じが否めない。ただ、好きなことや興味のあることには一直線に取り組める。ややドライだが熱い人は割と好きだし、嫌々言いながらも付き合うタイプ。自分にないものを持っている人間は尊敬し、言うことを聞く。

容姿:バイトの為と真っ黒に染めた髪は癖がなく真っ直ぐで、肩につくくらいの長さ。前髪は目元にかかるくらい。幅の狭い二重で涙袋がはっきりしている。下睫毛が長いのが印象的。健康的な唇の色をしていてやや薄め。165cmで凹凸の少ない体つき。シンプルな服装を好む。

備考:旭と同じ大学に通う同級生。元々は遙たちと同中で、旭とも面識有り。現在大学近くで一人暮らしをし、学生向けの老夫婦が経営する定食屋でバイトをしている。

希望キャラとの関係性: 中学の同級生で仲が良かった。大学で再会を果たす。実は中学の頃から旭の強い片想いがあり、大学で再会したことにより、気持ちがまた芽生え始める。という感じだと嬉しいです。
シチュエーション: 短期になるかわかりませんが、宜しければ再会~付き合うところまで(あわよくば、付き合って恋人関係でのイベントごとができると嬉しいです!)

ロルの長さ: 中~長ぐらいになると思います。

絡み文:

いらっしゃいませ( 燈鷹大学の近くに古くからある定食屋、外観からもその歴史の古さがわかるほどで。そこは昔から腹の空かせた学生たちが安く多く美味い飯を求めてやってくる。大学生になった次の日に面接を行いその次の日には出勤するほど日の浅いバイトにオーナーである老夫婦は優しく丁寧に仕事を教えてくれていた。大学に通いながら1週間仕事行ってみて、やや慣れてきた頃いつものように若い学生たちが入ってきてそれとなく大きめの声で挨拶をすれば、それは見覚えのある顔で )

( / やり取りが行われている中、横槍失礼いたします。複数名受けていただけるとの記述があり、お声がけさせていただきました!短期でのやり取りになるかわからない状態ですが、宜しければ御相手していただけると幸いです。御検討の程よろしくお願いいたします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック