パンドラの箱(〆)

パンドラの箱(〆)

掲示板ファンさん  2023-09-16 14:07:27 
通報

お相手様決定済

コメントを投稿する

  • No.1 by 真夜中のピエロさん  2023-09-16 15:22:34 



こんにちは、掲示板にてお声掛けさせて頂いた588です!
この度はお相手のご了承まことに有り難うございます!久々のバディものということで私只今大変エキサイティングしておりますが、鬱陶しいようでありましたら、遠慮無くお言い下さい!これから宜しくお願い致します!
さて早速ではありますが…まず、募集板にありましたざっくりとした設定の他に、これは譲れない!というものや、こういうのが好き!といったものがありましたらお教え下さい!キャラでも設定でも構いません!



  • No.2 by 掲示板ファンさん  2023-09-16 16:09:54 

こちらこそ同志が見つかり嬉しく思います。画面の向こうでにっこにこですので、どうぞ宜しくお願いします!
まずはあちらで記載した通り、異能力バディものは固定要素ですかね…特殊組織・機関なんかも大好きです!犬猿の仲だけど実力だけは信頼してるバディも最高に萌えます。おじさん×若手の年の差バディだとか、エリート×エリートのお互いのプライドがぶつかり合う感じのバディも大好きです!!
最後に…我が子達は基本的に若くて生意気でプライドがエベレスト級だったり、トリッキーな言動+行動+容姿の三拍子揃った変人だったりとかなりクセ強めな息子達ですが、どうか嫌いにならないでやってください!

  • No.3 by 真夜中のピエロさん  2023-09-16 16:53:21 



うへへ、私も嬉しいです!
良いですよね、特殊機関……響きが堪りません!異能力によって起こった事件や騒動を、同じ異能力によって解決していく…とか、表向きは警察や自衛官のような国家機関の所属で、実は裏では…とかそういうのも良いと思います!ちなみに、私勝手に現代かそれに近い時代と世界観を想像しておりましたが、その辺り主様の方で設定などはありますでしょうか?
年の差…エリート…妄想、いや想像するだけで滾りますねえ。「この若造が」「うるさいおっさんが」とかって言い合いながらも、お互いがどうするかなんてお見通しなバディとか私も大好物ですね!私個人としては熱血直情型と冷静怜利型の正反対バディや、普段は何一つ噛み合わないのに、人を助けたり敵対者に向かったりするような、いざという時にはアイコンタクトで作戦を通じ合えるバディとか好きです!
いえいえ、変人さんも生意気さんもどんと来い!ですよ!むしろ、我が子達こそ、クセ強だったり元気一杯の闇深だったりするので引かれないかとヒヤヒヤしております…!といいますか、既に創作候補はキャラクターも能力も幾つかあるのですが……主様にこれだけは無理!みたいな萎え等がありましたら前もって教えて頂けると有り難いです…!


  • No.4 by 掲示板ファンさん  2023-09-16 17:35:28 

こちらのバディ像を解像度高めに分かっていただけて嬉しいです!!こちらの想定している世界観はピエロさんの想像と同じく現代想定です!その中に本当にちょ~っとだけですがSF(バリバリ他作品名出しちゃいますが、PSYCHO-PASSのドミネーターとか)っぽい複雑なガジェットのレーザーガン系、異能力をブーストする効果付きの武器だとかを潜ませられればいいな~…と考えております!熱血×冷静のバディ、いざという時には抜群のコンビネーションを発揮するバディ…非常に萌えます!!最高です!!我が子達を受け入れていただきありがとうございます!息子様についてですが…こちらは基本雑食ですし、闇深キャラはむしろ大好物ですので大丈夫ですよ!
萎えですか…あまりストーリー重視ではないとはいえ、一人で大抵のこと何とかできちゃう思いっきりチート能力だとあれ、バディ要らなくない?一人でよくない?ってなってしまうので、チート能力ですかね…後は我が子も大抵変人なのですが、あまりに話が通じなさ過ぎる性格は話が進まなくなってしまうので…その二つくらいでしょうか。

  • No.5 by 真夜中のピエロさん  2023-09-16 18:29:33 



ご想像が一致したようで安心しました!
ああ、良いですね…!機関内にそういう研究開発部門があって、標準装備のガジェットだとか、個人の異能力に合わせて作られた武器や補完器具だとかが日々改良されつつ渡され、それを手に仕事へ…というのは最高のロマンだと思います!今考えていた異能力の候補に武器ありきのものも考えていましたし!
んん!此方こそシチュも息子達も受け入れて下さって、もう飛び上がるほど嬉しいです!チートと話の通じない性格、ですね。了解致しました。それでその……逸っている自覚はあるのですが、既に息子と異能力の候補のざっくりとした設定は書き出しておりまして…しかし私だけでは一人にも一つにも絞りきれず……主様さえ良ければ、候補から選んで頂ければと思いまして…宜しい、でしょうか?


  • No.6 by 掲示板ファンさん  2023-09-16 19:49:30 

ピエロさんの想定と合致したようで何よりです!異能力武器、ロマンですよね…ドミネーターみたく状況に合わせてガシャガシャ変形する感じの造形が大好きです!
たくさん候補を作っていただいて嬉しいです!寧ろこちらが選んで良いんですか…?了解しました、僭越ながらピエロさんの息子様の中より好きな息子様を選ばせていただきます!
ついでに申し訳ないのですが、我が子も選んでいただけると幸いです…!異能は選んでいただいた息子に合わせて作成いたします。全員洋名です!

エントリーNo.1 プライドはエベレスト級!猫かぶりな若手生意気エリート新人 クリス

エントリーNo.2 常時ギアMAXのハイテンション!機関随一の腕利きだけどド変人 イヴ

エントリーNo.3 物静かな心優しき巨人!時々暴走するけど基本的には忠犬タイプ ヴィクター

エントリーNo.4 ゆるふわナンパ男!見た目だけは最強なヤニカス ジュリア

エントリーNo.5 レベルMAXの毒舌家兼皮肉屋!不思議な魅力のエキゾチックビューティー エリオット

エントリーNo.6 無自覚天然女王様!思わず服従したくなる国宝級美形だけど人遣いは荒め エルメ

エントリーNo.7 あらゆることにやる気ゼロ!惰眠系面倒臭がりな最近の若人 アルバート

  • No.7 by 真夜中のピエロさん  2023-09-16 20:38:17 



解って頂けてテンション天元突破しそうです!変形なんてもうロマンの中でも最上級でしょう!今から楽しみで仕方ありません!
いえいえ、むしろ選んでほしくて堪りませんし、その方がワクワク感あって楽しいじゃないですか!
えっ、私も選んで良いのですか!?うわわ、どうしましょ、皆さん素敵で迷ってしまいますね…!えっと、えっと……では、私も僭越ながら、No.2のイヴさんにさせて頂けますでしょうか…?この制御利かなさそう(褒め言葉)なのに腕利きというのがめちゃくちゃ魅力的でして…!
それでは、私も候補をこちらに書いておきますね!



キャラクター候補
※台詞は上から順に、仕事前後、負傷時、相棒を悪く言われた際の第一声、という設定にしてあります。

①「よっしゃ仕事だぞ〇〇!楽しみだな!」
「怪我ァ?平気平気。死んでねぇんだから大丈夫だよ。」
「おい、今俺の相棒を馬鹿にしたか!?あぁ!?テメェにアイツの何が解る!?」
赤毛短髪/碧眼/ガタイ良し/快活/いつでも前向き/楽しそうな事なら厄介事にも首突っ込む/思った事顔に全部出る/単純思考/煽り耐性皆無/「何とかなる」が口癖/戦闘は前衛特攻型/異能力はデメリットを気にせずバンバン使ってくタイプ
のとにかくポジティブ!な突進系。


②「今日もお疲れ様でした。…本部に戻ったら珈琲でも飲みましょうか。」
「…怪我?僕は平気ですよ。それより自分を心配したらどうです?」
「…………黙れよ屑が。」
薄め茶髪短め/翠眼/細マッチョ/いつもニコニコ/穏やか温和/気遣い気配り上手/自分より他者優先/相棒相手にはちょくちょく皮肉言う/キレると静かだが誰より口悪い/戦闘は前衛後衛バランス型/異能力は適度に、状況に合わせて使うタイプ
の怒らせたら怖い世話焼きお兄さん系。


③「私は外には出ないと五分前にも言っただろう。貴様の頭はチキン以下か?」
「…ああ痛い。最悪だ。貴様のせいでこんな思いをしなきゃならんとは。」
「……随分お喋りな事だ。だが、そうやって他者を卑下するばかりの貴様ごとき、私も彼も相手をする価値は無いな。」
黒髪、尻尾髪/赤目/目付き悪い/眼鏡/細身/全方位に基本毒舌&皮肉/研究者肌/生活能力皆無/口は悪いが誰より相棒を大事にしている/戦闘は非常事態が無い限り後衛支援型/異能力の使用は控えめ、非常時や要所、求められた時に使うのが主
の偏屈学者系。


④「卑怯?なーに言ってんだ。怪我も損害も出ないやり方が一番だろ、なあ旦那ァ。」
「いやーヘマしちまったな。敵さんってばオレの事よく分かってんな。もしやオレのファンだったりぃ?」
「……………今誰の事喋ってた?」
プラチナブロンドの髪/紫眼/見た目だけは宝石級/猫的なしなやかな体つき/中身は剽軽/言葉遊び好き/仕事は効率重視、且つ非情/キレると真顔、言葉より先に手が出る/戦闘は奇襲、暗殺のトリッキー型/異能力は武器や道具を通しての使用が多い
の、どこか掴みにくい変人系。




異能力候補
①花弁を操る
自身の周りに花弁を出現させ、それを操作するもの。花弁のサイズや形、数は自在。大量に散らしての目眩まし、落下時クッション代用、分厚く圧縮しての発射や防壁、人形や武器の形に固める等使い手次第で応用が利く能力。
デメリット・弱点
元が植物である為、燃やされる、枯らされる、干からびさせられるとアウト。また、エネルギー消費が激しく、使用後は多量の食事が必要で、使用が過ぎれば昏倒の危険性もある。


②自身の血液を変化させる
自らの血液に毒や薬の特性を加え、皮膚(主に指先から)を通して体外に排出する。数滴で死を招くものから致命的な病や傷を治す薬、化学薬品まで、本人の意のままに変化する。毒や薬の摂取方法も、経皮、経口、粘膜接触まで自由自在。身体から切り離されても固まっても、何かに混ざっても一月前後は効果が残るので、事前にストックした物を加工したり、特殊武器で撃ち出したりするのが主な使用法。
デメリット・弱点
自身の血を使用する以上、当然ながら貧血、又はそれに因る体調不良と致死の危険が伴い、突発的な使用では強い制限がかかる。また、自身の血液から作った毒や薬品は効かないが、同じく作った薬も効果が無い。

③変身
狼や獅子等の生物、鉱物や金属等の無機物問わず変身出来る。全身の変化は言わずもがな、指先だけをナイフに変えたり、脚だけを象に変えたりと部分的な変身も可能。どのような姿でも言語による意思疎通が出来る。
デメリット・弱点
車やコンピューターのような複雑なもの、大きさ20センチを下回るものには変身不可。加えて見た目が人から遠ざかる程理性や判断力も薄れる。また、全身変化中に正体を見破られて名を呼ばれると、変身が強制解除されてしまう。(見破りに確信を持っていない、噂や会話の流れで名が出ただけなら解除されない。)



以上、四人と三通りの候補を考えておりましたが、ピンと来る息子や能力等はありましたでしょうか…?まだ本当に設定の骨格のみで、名前や年齢、身長等は決めておりませんし、この見た目とこの性格の組み合わせ(例えば④の見た目で②の性格に①の戦闘タイプなど)が良い!というのでも全然構いませんので、どうぞ遠慮無くお選び下さいませ…!


  • No.8 by 掲示板ファンさん  2023-09-16 22:21:16 

たくさんの我が子達。その中から選ばれたのは、イヴでした。(綾鷹)
全員ストライク過ぎて悶絶中です…!皆様素敵な息子様で悩みますが…容姿及び性格は③の息子様、戦闘スタイルは②の息子様…という組み合わせでも大丈夫でしょうか?口は悪いのに相棒のことを誰より大事にしているの、”良”き…です!!それではこちらもピエロさんに倣い、イヴの簡単なPFじみたものを!常にテンションメーター振り切ってるようなやつです、可愛がってやってください!異能は変更可能ですので、コレジャナイ感がありましたらご遠慮無く!

(セリフ例。上より普段、負傷、相棒の悪口となります)
「やっほ~、イヴだよ~!ま、そう気張らずにさ!何事も気楽に行こうよ、気楽に!誰だって人生は一回きりなんだからさ、楽しまなきゃ損だよ損!ライフ・イズ・ビューティフル!ってね!」
「いってて…って、血出てんじゃんサイアク~!これ昨日買ったばっかなんですけど!服汚れるし痛いし血出るしで三重苦じゃ~ん!」
「まま、話は分かったから一旦落ち着こ~よ。うんうん、人間生きてれば愚痴の一つや二つ、三つや四つくらいあるよね~。分かるよ~。オレだってめ~っちゃくちゃあるもん。…ま、人のバディのことボロカスに言ってくれたお前にだけどさ」

イヴ
金髪+紫メッシュのポニーテール/青空に一匙の夕暮れを溶かしたような色の瞳/目元に蝶のタトゥー入りな色白中性的美形/首筋に蛇のタトゥー/バチバチに耳ピアス/レインボーな金縁の丸サングラス/高身長で細身のにゃんこ体型/上は白革ジャンに黒の開襟シャツ、下はジーンズにストリート系ファッションにありがちな謎チェーン+ガチャガチャから出たクマとかヒーローとかのストラップをジャラジャラ付けてる。ちなみにブーツは黒くて編み上げのピンヒール/常にテンションメーターが限界値越えてる/戦闘は何でもござれのオールラウンダー型/こんな見た目のくせに射撃は機関随一の腕前/異能力はちゃんと使えば強いのにくだらないことに良く使ってる

異能力『スレンダー・ペーパー』
自身の肉体を無数の紙片に変化させる。紙片化した肉体を自身とは別の場所で復元したとしても、復元後数秒間のみ自由に動かせる。その際、手に触れているものであれば自身と同様に紙片化可能。任意のタイミングで任意の紙片を元の形に戻すことが出来るため、敵の体内で自身の手と銃火器を元の形に戻して引き金を引き、再びどちらも紙片化した後に自身の手元で紙片を元に戻す…という神がかった芸当も可能。…とまあちゃんと使えば強いのに、本人は自販機の下に落ちてる小銭を拾うときとかによく使う。ちなみに紙片の状態でも痛覚等は残っているので、踏まれたりするとめちゃくちゃ痛い。悶絶して床を転げ回るレベルで痛い(本人談)。言うても所詮紙なので耐久力はあんまりない。トリッキーなだけ。

  • No.9 by 真夜中のピエロさん  2023-09-17 00:14:47 



んっふふ…選ばれし名誉の綾鷹…取り残された爽健美茶(対義語)
お褒めに与り大変光栄です!良いでしょう、皮肉も毒も吐く偏屈者が、いざという時には「相棒だけは絶対に生かす」という決意で危険に飛び込むような無茶をする図…こういうシチュが大好き!見たい!という名目の下産み出された息子です!
わあ…!容姿や台詞が加わると更に魅力的ですねイヴさん!ピアスにタトゥーにサングラスにピンヒのブーツ…見た目の綺麗さとインパクトに反して、口調が緩い感じなのもストライク決められましたね…!能力も凄く有能なのに下らないことに使う、というのもギャップが堪りませんね!
さて、それでは最終確認ですが、
私側の息子は③の偏屈学者系、その異能力は②の血液を変化させる、でお間違い無いでしょうか?無ければこの骨格を元に本格的な息子作成に入らせて頂きます。
それともう少しご質問をば……このバディが生きる世界観で、異能力を持つ者の扱いはどういった感じがお好みでしょうか。例えば…能力を持つのは少数で、世間からは未知の化物扱い、又は希少な存在として保護されている、とか……万人が各々能力を持っている日常で、その内の誰かが起こす事件や騒動に機関が追われている…とか又はその両方を混ぜたような世界とか…何かイメージ等ありましたら仰って下さいませ!


  • No.10 by 掲示板ファンさん  2023-09-17 07:49:35 

ヴッ(絶命)良すぎる、最っっ高に萌えるシチュじゃないですか…ふう、何とか踏みとどまりましたがうっかり絶命するところでしたよ()我が子イヴを気に入って頂けたようで何よりです!「見て分かるヤバイ奴」をコンセプトに容姿の作成をさせていただきました。ちょっとギャルっぽい雰囲気漂うハイテンション野郎です。
その息子様で間違いありませんので、ピエロさんの息子様はそちらの方向性で制作していただければと思います!素敵な息子様と出会えるのを、イヴ共々期待しつつ待っております!
世界観としては大なり小なりの異能は万人が保有しているものの、ごく一部の人間が異能力者の中でも一際能力の強い「特殊個体」扱いされていて、そんな人間たちが起こす事件や騒動を解決するのがイヴたちの所属する機関…というようなものを考えております!お互いの異能力とかガジェットとか使ったバトルでドンパチしてみたいんですよ…(切実)

  • No.11 by 真夜中のピエロさん  2023-09-17 14:31:42 



ええ、堪らないでしょう…ってまだ逝かないで下さい!せめてもっと萌え尽くしてからでお願いします!()確かに一目見てヤバそう(褒め言葉)なギャル感ありますね!これ、イヴさんと作成完了したうちの息子並んでたら誰も近寄らないのでは…?
了解しました!という訳で、ものすごく遅くなってしまいましたが制作完了致しましたので、ご確認お願いします!熱が入り過ぎて長文になってしまいましたが…何か変更してほしい部分、こっちよりこの方が好みだよ!という点等がありましたらどうぞズバズバとお教え下さい!
ご回答有り難うございます!なるほどなるほど……解りますよ、自分一人よりも強大な「特殊個体」を相手に、時に文句を言い合いながらもバディと力を合わせ、ガジェットと異能力の機転を利かせて立ち向かい、壮絶且つ派手なドンパチを繰り広げる…良いですよねえ~っ!もうワクワクし過ぎて始まる前から昇天しそうです()




Name… アーネスト・ブラッドフォード
Old/Height …30歳/180センチ
Looks…鴉のごとき黒髪を肩まで伸ばして、適当なゴムで尻尾結びしている。吊り上がった細く目付きの悪い隈付きの目と眉間の皺が特徴。瞳の色はアルマンダイトのような、覗くほど深みの広がる赤。太い黒縁眼鏡(伊達)を掛け、前髪を顔の前に垂らしているが、戦闘中は眼鏡を外して前髪を上げて留める。機関では一応前線担当の為筋肉はそれなりだが、基本的に猫背で人を睨め付ける目付きのせいで、周りからの大体の第一印象は“鎌首を持ち上げた蛇”。しかし、顰めっ面と目の下の隈が剣呑さを増しているだけで、じっくり見れば目鼻立ちは結構整っている。普段着は飾り気一つ無い黒のハイネックに黒パンツ、その上から足首まで丈のあるオーバーサイズ白衣を着るのが一番多い。
Personality…一言で言うならば偏屈者。口を開けば皮肉毒舌、愛想の一欠片も見当たらない捻くれぶり。誰と接しようがそれは変わらず、そもそも人との関わり合いより関心事(薬と毒、及びそれらを有する動植物)への追究が優先で、他人には“話し掛けられたら答える”程度しかしない。そんな彼が自分から話しかけ、毒を用いながらも想いを持って会話を成り立たせるとしたら、その相手には余程の信頼と情を注いでいる事の何よりの証拠となる。ちなみに、ちゃんと接していれば案外表情は豊か。本人の中での優先順位は、「相棒>>>関心事への追究>>自分>その他」である。
Others…幼少期は能力の制御が上手く出来ず、感情によって性質が変わった血が体のあちこちから流れ出ていく事が何度もあった為、“毒蛇”と忌まれ家族からすら触れる事を拒まれた。15歳の時に生まれ故郷を離れ、現在の特殊機関に所属した。本人は機関内の薬品開発・研究部門を希望していたが、所属初日の襲撃騒動で、特殊個体からの攻撃回避とその辺から取った銃射撃での援護(どちらも自衛のつもりだった)でうっかり目立つ活躍をしてしまった為、現在は前線で戦う羽目となっている。かけている眼鏡は張りぼてで、本来は動体視力と反射神経が飛び抜けている…が、いかんせん日頃の不摂生が祟って、少し走るだけで息切れと筋肉痛を起こすレベルで体力が無い。なお、生活能力も皆無な為、自室は本や紙で散らかり本人はソファーや並べた椅子で電池切れ状態で寝てる、という事がしょっちゅう。


異能力『フィロソフィーズ・ブラッド』
自らの血液に毒や薬の特性を加え、皮膚(主に指先から)を通して体外に排出する。数滴で死を招くものから致命的な病や傷を治す薬、化学薬品まで、本人の意のままに変化する。毒や薬の摂取方法も、経皮、経口、粘膜接触まで自由自在。身体から切り離されても固まっても、何かに混ざっても一月前後は効果が残る。……この性質を利用し、事前に専用マガジンに濃縮された毒性血液や薬品血液をストックしておき、戦闘時、それを薄めて調整し銃弾状に固めて撃つ特殊専用武器が基本武装。その場で専用マガジンに補充も出来るが、マガジン二つを満たした時点で歩く事もままならない貧血に見舞われる為、余程の緊急時のみ。なお、本人の血液から精製された毒や薬品は効かないが、その代わりに同じく精製した薬も全く効果が無い。ちなみに、毒性を変えても色や匂いは変わらない為、マガジンが混ざれば本人以外に見分ける術は無し。


  • No.12 by 掲示板ファンさん  2023-09-17 18:49:41 

そうですそうです!ドンパチを繰り広げる中で相棒との仲が深まっていって、恋愛感情に発展していく…のが見たいんです!!ワッ(ちいかわ)…想像以上にとても素敵な息子様過ぎて語彙力は消失しました()変更点などありません、是非この息子様でお願いします!!お目汚しかもですが同じような型式でイヴの詳細PFもご覧いただければと…

Name…イヴ・アレクセイ
Old/Height…23歳/182cm
Looks…手櫛でも整えられるほど真っ直ぐな、時折濃い紫のメッシュが入ったブロンドの髪をポニーテールに束ねている。細く形の良い眉と、目の下に入った青緑色のタトゥー(蝶)が特徴的。雲一つ無い、澄んだ青空に一匙の夕暮れを溶かして良く混ぜたような、表現し難く繊細な色の瞳。その瞳を覆い隠すのはレンズがカラフルな金縁の丸サングラスであり、戦闘中でも外さない。体格は色白で細身かつ華奢、猫のようにしなやかな体躯。顔立ちはどちらかと言われれば中性的な美形ではあるものの、口元と目元には常に軽薄な笑みを湛えている為、美形より先に「軽そう」「女遊びしてそう」といった印象が先行する。普段のスタイルは上は白い革ジャンに黒の開襟シャツ、下はダメージジーンズと黒の編み上げピンヒール、ジーンズにはチェーン+キーホルダーやストラップを大量にぶら下げている奇妙なもの。シャツは固定だが、革ジャンは季節に合わせて着たり脱いだりする。
Personality…テンションのメーターが常にMAXに振り切れている。口を開けば適当な言葉が飛び出し、軽薄な笑みと共に自由奔放に振る舞う。誰にも別け隔てなくそのテンションで接している…ように見えて、実は多少ではあるものの人を選んでいる。意味不明な言動が多いが、相棒の前では普段よりさらに意味不明になる。行き当たりばったりの生き方をする、根っからの享楽主義者。物事の優先順位は「楽しいこと>相棒>>仕事>>その他>>>自分」。
Others…能力に気付いたのはやんちゃ盛りだった子供の頃。色々な遊びに使えるものだったので、面白いしまあいっかくらいの感覚で捉えていた。機関にやって来たのは高校卒業後(18歳)。理由は相も変わらず面白そうだったから。前線でも後方支援でも面白そうな方を進んで務める。運動能力は比較的高く、特技はパルクール。本物の猫のように、狭い隙間にも首さえ入ってしまえばするりと潜り込める。生活能力は至って普通。簡単な料理なら自炊できるし、洗濯物も回して干すくらいはできる。

異能力『スレンダー・ペーパー』
自身の肉体を無数の紙片に変化させる。その際、手に触れているものであれば自身と同様に紙片化可能。例え紙片化した肉体を自身とは別の場所で復元したとしても、復元後数秒間のみであれば自由に動かせる。任意のタイミングで任意の紙片を元の形に戻すことが出来るため、敵に紙片を飲み込ませ、体内で紙片化していた自身の手と銃火器を元の形に戻して引き金を引き、再びどちらも紙片化した後に自身の手元で紙片を元に戻す…という神がかった芸当も可能。…とまあ、ここまで書いた通りちゃんと使えば強いのに、本人は自販機の下に落ちてる小銭を拾うときとかによく使う。ちなみに紙片の状態でも痛覚等は残っているので、踏まれたりするとめちゃくちゃ痛い。悶絶して床を転げ回るレベルで痛い(本人談)。言うても所詮紙なので耐久力はあんまりない。トリッキーなだけ。圧力を掛け、弾丸型に圧縮した紙片を弾代わりに撃ち出す40mm口径思念式誘導ハンドガンを支給されている。が、本人は「見た目が好き」という理由で、刃が青い高熱レーザーの日本刀型近接武器を使用している。

  • No.13 by 真夜中のピエロさん  2023-09-17 21:00:39 



ああ、そういうの堪りませんね…うちのアーネストは最初恋に気づいた瞬間「そんな筈は…」って戸惑ってるのが目に浮かびます……友情や相棒の絆を越えちゃう瞬間……想像するだけで顔の筋肉がユルユルになってしまいそうです…!有り難うございます!では、このままのアーネストでいかせて頂きますね!
ワア…ァ…素敵過ぎて心臓止まってしまう所でした!もう早くお話始めちゃいたいですね!
さて……あと決める事や確認する事といえば、始まりのシチュとレス頻度くらいでしょうか?この他に主様の方で決めておきたい事や確認しておきたい事はありますか…?


  • No.14 by 掲示板ファンさん  2023-09-17 21:44:09 

良いですよね…絆の枠を飛び出ちゃった瞬間の「嘘だろ…俺、こいつのこと…」的な逡巡が大好物です!!想像するだけでにっこにこですよ…ちなみにイヴは普段はすっごい軽く誰にでも好きとか愛してるとか連呼するくせに自己評価は最底辺なので、本気の感情を向けられると「オレみたいなヤツなんて止めといたほうがよくない?」みたいな反応をします。それでも来られた場合は色々考えた後に真面目に答えてあげるタイプです。色々言いましたが結局こういうのが好きなだけです()
始まりのシチュですか…事件の連絡が入ってくる少し前の日常パート的な部分からでどうでしょう?こちらのレス頻度は最低でも1日1レスとなります!色々とお話し合いできたかな~と思いますので、他に決めておきたいことは特にありませんね…

  • No.15 by 真夜中のピエロさん  2023-09-17 22:30:52 



良いですよねえ…気付いてしまった後にめちゃくちゃ動揺して、挙動不審になったのを相棒に指摘されて「何でもないが!?」とか誤魔化す(誤魔化せてない)のもすごい好みです…おっとこれはアーネストが頑張るしかありませんね…!本人も愛とかよく解らないので本とかで見た事やりまくりそうですが。自分の性癖に素直になるのは大変良い事だと思いますよ!!
よしじゃあそれでいきましょう!これから宜しくお願いします!
了解しました!それと、こちらのレス頻度なのですが…私、じっくり文を考えて、書いたものを何度も推敲して投稿する方でして、1日1レス~3日1レスくらいまでムラが出る可能性があるのですが……その…大丈夫でしょうか…?


  • No.16 by 掲示板ファンさん  2023-09-17 23:02:39 

ヴッ…大好きですありがとうございます()それでさらにイヴに「や~、どう見てもおかしいじゃん」とか半笑いで茶化されて余計誤魔化せなくなるのとか見たいです!!!イヴにも頑張ってもらいますよ~。愛自体は知ってる子なんです…ただ自分に愛を受ける価値なんて無いって思い込んでる子なんです…我が子ながら相棒のことを好きになってから自己評価が改善されてくの見たい…
こちらこそ宜しくお願いします。ちなみに…レスペースについてですが、そこまでお気になさらなくても大丈夫ですよ!こちらも時々返信にかなり時間差があったり、多少日が空いたりしてしまうこともありますので!お互いにの~んびり楽しくお話を紡いでいければな~くらいの感覚で進めていければと!

  • No.17 by 真夜中のピエロさん  2023-09-17 23:52:33 



良きですね…イヴさんに突っ込まれて普段の毒と語彙力すっ飛んで「黙れ貴様!」って単純な捨て台詞で逃げ出しだすアーネストが見えるようです…!お互いに愛に対して不器用さんなんですねえ…!ああ~好き…自己評価が低い子の、恋愛を通して自信が付いていく姿からでしか得られない栄養がありますよね…!
はわわ…有り難うございます!嬉しいです!ええ、お互い楽しく話を繋いでいきましょう!では、最初の1レスですが…主様と私と、どちらが先に致しましょう?主様がなさいますか?それとも、私が先の方が宜しいですか…?


  • No.18 by 掲示板ファンさん  2023-09-18 07:43:07 

分かります…自己評価が低い子からしか取れない栄養はあります()最近この栄養が不足しているので…イヴにはたくさん吸わせてもらいますよ!!
いえいえ、お気になさらず!それでは失礼ながら…先レスをお願いしても大丈夫でしょうか?

  • No.19 by 真夜中のピエロさん  2023-09-18 08:07:27 



それでは私もたくさん吸わせて頂きますね!!
了解しました!では、不肖ながら先レスを綴って来ます故、もう少々ばかりお時間を頂きます!



  • No.20 by 掲示板ファンさん  2023-09-18 08:32:09 

存分に吸ってやってください!!!
それではお待ちしております!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック