仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

常盤ソウゴ  2023-08-14 20:08:09 
通報
ー君も、王様になりたい人?って違うか、ごめん。閲覧ありがとう、感謝します。背後に変わって、オレがルール説明するよ。( 何処からか、カンペ出して )

参加者の為のルール

1、 荒らし、成りすまし、中傷しないでねー王様のオレからお願いだから守ってもらうよ!破ったら、こわ~い主が通報しちゃうかもしれないから気をつけて。

2、女性の参加はお断り、男子だけの特別部屋だからね。

3、ロル、豆ー短ロルでサクサク行きたいかなー、でも会話に合わせてする方がいいかもね。ロル無しはダメ!

4、気に入った相手ができたら、二人部屋に移動もありだから、でもこの部屋にも顔は出してね。

5、 報告無しで、無断でいなくなることはしてほしく無いから、一言あるといいかな。その時はキープしておくから。登録逃げも無し

王様の俺からの報告は終わりかなー、最後にみんなで楽しくわいわい出来ればいいからー、待ってるよ( ニコッ/ 満面笑み)

コメントを投稿する

• No.121 by 桐生戦兎  2023-08-30 23:19:33 

>万丈

俺が何処から、出て来ようと俺の勝手でしょうが。連絡?あ、やばっすっかり連絡入れるの忘れてた。まじ、今電話すれば、怒り更に上がるかもしんないよな。落ち着いた頃に、すればいっか。( ビルドフォンと、操作しつつ)

はいはい、悪かったですよー。ここが居心地良くってすっかり忘れてたんですー( ふん)

>ソウゴ

出来るでしょう、最高、最善王様になるソウゴなら行けるでしょう。( クスッと)
しないしない、人が嫌がる事はしません。( 頷いて)

そっか、ん...わかった、その勘っての信じる事にする。( こく)
触れるの、嫌じゃないからなー( 大人しく、触られて)

>剛

そっか、剛が良いって思ってるなら良かった。好きポーズね...にゃん....って俺、何言ってんだろう。( 猫ポーズして見て)
カメラにいっぱい、俺の写真で埋め尽くしちゃって。( クスッと)

噂すれば、何とやらってね。万丈が来ちゃたよ、馬鹿でどうしょうもないけど、根はいい奴だから仲良くしてやって( ドアに視線向けて)

• No.122 by 万丈龍我  2023-08-31 00:02:03 

>剛

嘘の万丈さんって何だよ!戦兎の奴、ここに居んのか?おう、俺は万丈龍我だ。詩島って言うのも、なんかあれだしよ、剛でいいよなぁ。俺の事もすきに呼んでいいぜー、さん付けされんの慣れてねぇんだよ。( ニッ。)

<戦兎

まぁ、そうなんだけどよ。だと、思ったぜーやっぱ、お前ってどっか抜けてるよなぁ。今すぐ、してた方がいんじゃねぇか?またすぐ忘れちまうぞ。( ふっ)

天才さまが、連絡忘れちまうほど、ここって良いもんなんだなぁー。( ふはっ)

• No.123 by 桐生戦兎  2023-08-31 21:00:47 

>万丈

馬鹿に言われたくないんだけど。ほとぼりが覚めてからの方がいいでしょうが。万丈も知ってるだろう、美空の怖さ。人を物忘れ激しいやつみたいに聞こえるけど。( ジトッ、)

最高だね、万丈もそのうち心地よさわかるでしょう。( 微笑んで)

• No.124 by 常盤ソウゴ  2023-09-01 12:12:01 

>龍我

てっきり、連絡してると思ってたのに。そうだったんだ、良かったじゃん、戦兎すぐ見つかって。( ニコッと、) 

そうかな?でも、いつまでも外居たら危ないじゃん?早く、安全な所いた方がいいと思って。( 手、離し)

>詩島さん

やったね。特別って、言われて嬉しい自分が今いるよ。...弱点見つけた、お兄ちゃんは擽りが弱いっと。そう?( ニヤッと、)どういたしまして、オレが泣かせちゃったからごめんね( 見上げながら、謝って)

ほんとに?へへっ、かっこいい詩島さんに言われたら嬉しくなちゃうじゃん。( ニコッと笑い、)

>戦兎

そうかなー?行けそうに見える?戦兎が言うなら、ちょっと頑張ってみようかな。( へへっ、)
なら、安心かなー( こく、)

良く、当たるって言うんだーオレの勘( へへっ、)
そうなの?いっぱい、触ろう( 髪撫でながら)

• No.125 by 万丈龍我  2023-09-01 20:42:16 

<戦兎

あ?せめて、筋肉付けろ。まぁ、知ってるけどよ。いつ覚めるかわかんねーぞ?ほんとにそうじゃねぇか、物忘れ激しいだろう?戦兎も歳とったなぁ( ふはっ)

へーぇ、戦兎がそこまで、気に入ってるとは。良かったじゃねぇの?息抜き出来てんだろう?( 首傾げ、)

<ソウゴ

ここのいい心地に酔って忘れてたんだとさ。まぁ、確かになぁーソウゴにも会えたしなぁ。( ふはっ、)

危険じゃねぇんだよな?だったら、外居ても危なくねぇーだろう?( 部屋の見渡し)中も広過ぎだろう

• No.126 by 常盤ソウゴ  2023-09-02 17:17:12 

>龍我

そうだったんだー、いい場所って思ってくれてるならー良かった( へへっ、)オレもー龍我にまた会えてうれしい( ニコッと、)

全然、危険じゃないから、大丈夫だよ。でも、暑いじゃん?中の方が涼しいよ。広いよねー、走り回っても大丈夫なぐらいにね( うんうん、)

• No.127 by 桐生戦兎  2023-09-02 20:37:41 

>万丈

馬鹿は認めんのね。俺の、相棒なら万丈が連絡すればいいでしょうが、どうせ、俺を見つけたら連絡しろって言われてんでしょう?うるさいよ、馬鹿( ふん)

誰かさんにお世話しないですんでるし、心の底から息抜き出来てるよ。( 相手を置いて、建物の中に入り)

>ソウゴ

見える、ソウゴならなんか行けそうって俺の勘が言ってる。応援してるから、頑張れ。( 頭ポンポン)

それはそれで、すごいなぁ。当たりすぎも、怖いけどな。( ハハッ)
いっぱいは、触らなくてもな( 大人しく、されるがまま)

• No.128 by 詩島剛  2023-09-03 08:01:13 

>戦兎

そのポーズはずるい。世の女性イチコロじゃない?俺でも惚れるって。( 撮った後に満足気に眺め)色々撮れたよ、これとかモデルさんレベルにかっこいいと思う。戦兎はバイクと似合うなぁ~( はぁ、)

お~、相方さんが到着したらしいね。ふふ、早速話しかけてみる。( にこり、)

>龍我

うんっ、剛って呼んでよ!改めてよろしくね。( 手を差し伸べ)

分かった。じゃあ龍我って呼ぶよ?……ははは、ごめんって。さっき学者サンから色々聞いてたんだよ、面白そうな人だなぁ~って思ってた。( ニヤリ、)

>ソウゴ

参ったな~、そんなに得意じゃ無いんだけど。( 額に手を当て)ううん、ソウゴは何も悪く無いよ。俺が勝手に擽られるのが弱いだけで。

褒め上手だな~、でもカッコいいと言われると自信ついてくるよ。( 頭を優しく撫で)

• No.129 by 万丈龍我  2023-09-03 09:49:50 

<ソウゴ

来たばっかの、俺じゃまだわかんねーけど。戦兎が楽しんでんならいいと思うぜ( ふはっ)どうだ、王様になる準備進んでんのか?( 首傾げ、)

だったら、いいけどよ。あちぃ、確かに追いかけ回されても逃げ回れそうだよなぁ。( こく、頷いて)

<戦兎

うるせよ、馬鹿じゃねぇし。は?何で俺が...自分が怒られたくねぇーからって押しつけんのかよ。まぁ、お前の言うように連絡はしろって言われたからなぁ、しといてやるよ。( スマホ取り出し、)

お世話って誰の事だよ!あ、待て戦兎ー俺も中に入れろよ。( 追いかけるように、中に入り)

<剛

おう、俺の方こそよろしくな。( 差し伸ばされた手を握り、)

あぁ、いいぜーすきに呼べって言ったの俺だし。別に謝んなくていいけどな、変な嘘でもされてんのかと思ってちょっと驚いただけだしな。戦兎が俺の事をか?....オモシロイ奴に見えてんの?( 自分、指差して)

• No.130 by 桐生戦兎  2023-09-03 11:09:39 

>剛

撮られるのに、嬉しくなってつい。今更、さっきのポーズしたの恥ずかしいくなった。剛の心を奪えたなら、俺は満足かな。( にゃんこのポーズをして、ニコッと微笑んで)
撮ってくれた、カメラさんの腕がいいからだって。そう?初めて言われた、バイク似合うなんて。剛の方が、バイク似合ってたけどなー( 彼のバイク姿の写真を思い出し)

変な事されないようにー、気をつけなよ。剛が危ない目に合わなように祈ってる( クスッと、)

>万丈

今更、否定しても遅いと思うけど。文句ある?一応、ありがとうって思ってるから。怒ってた?( 相手の電話に耳傾けて、)

さぁ、誰だろうねー俺がよーく知ってる人。待つ必要が何処にあんのさ、入りたいなら、勝手入ってくりゃいいでしょうが。( 小走りで、相手遠ざけて、)

• No.131 by 万丈龍我  2023-09-03 12:11:15 

<戦兎

文句があるわけじゃねぇけど、つか礼ゆうのに何で一応なんだよ!素直じゃねぇーよなぁ。ーーすげぇ、怒ってるわ。( 電話終えて)

戦兎が良く知ってる奴...って俺じゃねぇかよ!そうなんだけどよ、逃げられると追いかけたくなんだけど。( 追いかけながら、)

• No.132 by 桐生戦兎  2023-09-03 19:09:04 

>万丈

いやまぁね、そうなんだけどさ...感謝はしてるでも、万丈にお礼言う日がくるとは思ってなかったって言うかさ。( ボソボソ、)最悪っだ、怒りマックスだったか( はぁ、)

お見事、さっすが万丈良く当てたね。うわっ、何それ意味わかんないから。あーもうほんと追いかけて来るなよ。俺たち、何してんだろう。( 逃げつつ、/ポツリと)

• No.133 by 万丈龍我  2023-09-03 21:55:39 

<戦兎

なんか、言ったか戦兎?言いたい事あんなら、はっきり言えてんだ!お前の声偶に小さ過ぎてわかんねぇんだよ( 耳傾け、)あれは、だいぶきってたんじゃねぇか?安心したって最後ぼやいてたし、怒りも収まってんのかもなぁ。( ふはっ )

おぉ、当たって良か...じゃねよ!お世話って何だよ、俺が犬見てぇだろう!( ギャンギャン、)確かになぁ、いい大人な、追いかけ子って、ここにいる奴らに笑われちまうなぁ。( 追いつけば、相手の言葉に笑い疲れはてそのまま床に仰向けで寝そべり)

• No.134 by 詩島剛  2023-09-04 07:39:16 

>龍我

ふふ。改めてよろしくね。( 首傾げ微笑み)

仲良くなれたら嬉しい。そうそう。別に変な噂とかしてないよ?戦兎の相棒で~強いって…あっ、犬みたいに元気って言ってた!( 人差し指を挙げ)

>戦兎

文字通り心奪われたよ。イケメンが言うとまじで目と耳の保養なんだよな~…ついでに俺も褒められちまった。すっげー嬉しい。( ふふ、)戦兎も、あとビルドもバイク似合ってたよ。( 頷き)

は~い。まぁ正直言うと危ない事しでかすなんて、俺と波長合いそうな奴だな~と思ったりしてる。( にやり、)

• No.135 by 桐生戦兎  2023-09-04 12:22:39 

>万丈

別に万丈が気になりような事言ってないから気にしないでいい。聞こえてないならそれでいいや( うん、)それなら、良かった( ほっとして)

はいはい、吠えるんじゃないよ。そー言うのが犬見たいって言ってんの。( ワンコ撫でめるように落ち着かせて、)
もう、遅いんだろうねー。万丈が追いかけるのが悪いんでしょうが。床に寝そべってたら蹴るよ( 足で背中軽く蹴り)

>剛

皆んなにはさっきのポーズ内緒な。( 人差し指当て、シー)そうなの?俺なんか、保養にして大丈夫かな。褒め上手らしいから、俺って。これから、良い事起きんじゃない( 頭なでなで、)そんな事言われたら、嬉しくなるんですけど( 頬ぽりぽり、照れ笑い)

こりゃ、大変になりそうだなー二人で危ない橋とか渡んないように見張んないとじゃん。剛と万丈は何か確かに気合いそうだわ。( クスッと、)

• No.136 by 詩島剛  2023-09-04 18:00:45 

>戦兎

オーケー、このピンショットは内緒ね。俺の秘蔵フォルダにしっかり納めておく。( お返しに人差し指を口元に当てニコリ)現像して欲しかったらあげるよ~

うん。戦兎って口上手いかも。頭撫で撫でされたからもっと良いこと有りそうだなぁ。( ははっ、)

俺達はアクセル踏み切るだろうからさ、ブレーキ役よろしく頼むよ?俺、一度走り出したら止まらないタチだから。……なんてね。( へらり、)

• No.137 by 桐生戦兎  2023-09-04 18:57:16 

>剛

ん、俺等だけの秘密って事にしとこう。秘蔵フォルダなんて、あるんだ。( クスッと)自分の写真持ってても使い道ないと思うし、要らないなー。

そうかな?褒めるとさ、喜んでくれるしーその喜んだ顔が見たいだけってのもあるけどね。ご利益あるように、もっと撫でてあげようじゃない。( 優しく、頭なでなで)

任せなさい、俺に止められないブレーキはないから。二人は思い切ってアクセル踏んでれば良いよ。
俺が二人のブレーキになってあげるから( 微笑んで、)

• No.138 by 万丈龍我  2023-09-04 20:57:25 

>戦兎

そうなら、いいけどよー。( 頷き)今、安心してただろう?一応、戦兎も連絡してやれよ?( ふっ)

吠えてねぇよ!その撫でめ方、腹立つぜ犬見てぇな扱いされてる感じがしてよムカつくぜ( ジトッ、)
あ、わりぃ...いってぇ、、すでに蹴られてんだよ。( 起き上がり、蹴られて背中さすって)

>剛

俺だって、仲良くなりてぇよー。なんかわかんねーけど、剛とは色々合いそうな気すんだよなぁー( ニッ、)
相棒なのはまぁーわかるぜ、けど強いのは間違ってるわ、最強ビルド様にはまだまだ及ばねぇよ。最後の犬は嬉しくねぇーよ、剛も俺が犬に見えてたりしねーよなぁ?( じっと見つめ)

• No.139 by 追跡希望  2023-09-05 22:33:27 

((こんばんは、こちらのサイトは不慣れなのですが、ドライブより、チェイスで参加希望させていただきたいです。

• No.140 by 常盤ソウゴ  2023-09-06 00:34:05 

>All

返事、返すの遅れてごめんなさい。( ふかふか、頭下げて)風邪見たいの引いてて、まだしばらく来るの厳しそうなんだ。その間に新しい人来たらー全然、参加okさせて大丈夫だからー皆んな、身体には気をつけてね( 手振り)
>戦兎

えー戦兎の勘が言ってるならーオレでも出来るって思ってきちゃたなー。( 頷いて、)

そう?確かに当たりまくるのは、良くないかも。( うん、)
触っていいんでしょう?戦兎が言ったじゃん。( 両手で髪撫でて、)

>詩島さん

安心してよ、お兄ちゃんの嫌がる事しないから、ね?擽ったりしないよ( にやけながら、)
オレも、擽りは弱いからー、一緒だよ。( 見つめて、)

詩島さんをかっこいいって思わない人なんていないよ、絶対ー。オレは、お兄ちゃんに撫でられると自信尽くしーめちゃ嬉しくなる。( 撫でられる手に縋りついて)

>龍我

戦兎だけじゃなく、他の人達も楽しいって思ってくれたらオレは嬉しいよー( へへっ、)
んーぼちぼちかなー。龍我はーどう?( 逆に質問で返して、)

そうだよねー、走り回る事ないけど。( クスッと、)

>139追跡希望さん

(/もちろん、参加okです。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック