仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

常盤ソウゴ  2023-08-14 20:08:09 
通報
ー君も、王様になりたい人?って違うか、ごめん。閲覧ありがとう、感謝します。背後に変わって、オレがルール説明するよ。( 何処からか、カンペ出して )

参加者の為のルール

1、 荒らし、成りすまし、中傷しないでねー王様のオレからお願いだから守ってもらうよ!破ったら、こわ~い主が通報しちゃうかもしれないから気をつけて。

2、女性の参加はお断り、男子だけの特別部屋だからね。

3、ロル、豆ー短ロルでサクサク行きたいかなー、でも会話に合わせてする方がいいかもね。ロル無しはダメ!

4、気に入った相手ができたら、二人部屋に移動もありだから、でもこの部屋にも顔は出してね。

5、 報告無しで、無断でいなくなることはしてほしく無いから、一言あるといいかな。その時はキープしておくから。登録逃げも無し

王様の俺からの報告は終わりかなー、最後にみんなで楽しくわいわい出来ればいいからー、待ってるよ( ニコッ/ 満面笑み)

コメントを投稿する

• No.21 by 常盤ソウゴ  2023-08-15 22:01:24 

>詩島さん

やって、みたいなーでも、詩島さんの友人さんに怒られたりしないかな。(広げられた両手に呼ばれたかのように、歩み寄り、)まだ、王サマの駆け出しの身何だけどね。( へへっ)それは、心配になりますねー、無事にここに辿り着くの願ってないと。危ない人達に捕まったら大変。( 心配そうな声で呟き、)

真面目で、口悪いしーもうちょいオレに優しく何ないかなー( 口尖がらせ)ウォズとチェイスさんならーオレ、チェイスさんの方が好きなだなー。そうと決まれば、なんか飲み物入れますよ?( ニコッと、)

>戦兎

そうなの?呼び慣れてる方が呼びやすいか。何それ、オレだって寂しがりやじゃないんだけど!( ぷっく、)龍我の面白い反応見たくないの?( ニヤリ)だよね、天才戦兎様の言葉効果あるもん。やっぱそうだよね、ゲイツならあり得るんだよね。( うんうん、)え?可愛いって何っ!( 口尖がらせ、 )

もうお腹一杯になるの早過ぎなんじゃない?まだ褒め足りないけど。( クスクス、)大事にいっぱい使うね。オレが作って欲しいもの、、、うーん、ある人を素直にオレに優しくなるようなのが良いかなー( 顎に手を当てて、)

• No.22 by 桐生戦兎  2023-08-15 22:26:42 

>ソウゴ

万丈の方が俺の中ではヒットしてんのよ。ほんとにー、寂しいって言ってのは俺の聞き間違いか。( ニヤニヤしながら)あいつの?別に、興味ありません。( 即答 )逆効果にならない事祈るよ。ツンデレそうだしねー彼。( クスッと)ごめん、ごめん。つい心の声が口出ちゃたよ( 謝る気無し)

やめて、ソウゴは俺を褒めてどうしたいのさ。これ以上の褒め言葉いらないから。( はぁ、)え?いいたい事わかるけど、それは流石に,,,,発明品としては難しいかなー、ゲイツくん似のロボットが欲しいって事だよね?( 首傾げ)

• No.23 by 常盤ソウゴ  2023-08-15 23:04:09 

>戦兎

そうなの?オレの中でも戦兎って呼び方が一番心地良いのと一緒じゃ。え?オレ、いつ寂しいって言ってた?( コテン、)即答じゃなくっても、龍我って、興味持たれないんだー(クスクスと、)大丈夫だよ、オレが保証するから。( ニコッと)もう、何それー、王サマのなる男に可愛いはだめだから、せめてかっこいいが良かった。( ぷっくり、)

どうしたかって言われたら、どうした良いだろうー、戦兎の新しい一面が見たいだけかなぁー( ジッ、)まぁ、そうなるのかな?でもそんなオレが持ってたら、ゲイツにすぐ壊されたりしたら大変だよね。( うーん、)

• No.24 by 桐生戦兎  2023-08-15 23:24:37 

>ソウゴ

呼びやすいんなら、なんて言われてもいんだけどさ。ソウゴって誰にでもフレンドリーに接してくれるからさ、こっちとしては絡みやすいんだよなー。( へらっ)序盤の方に、寂しいって言ってたじゃん( クスクス)あいつに興味が湧く人はそうと変わりもか馬鹿ぐらいじゃないかなー( グサグサ)王様のお召し付きならいけるね。( こくり)敵と戦ってるときはかっこいいけど、普段のソウゴはふわふわしてんのよ。( 空気抜くように、指で頬を押し)

俺の新しい一面?そう簡単に見せるわけないでしょうが、そんなバンバン素顔見せないから。( あっかんべ)やりそうなのが目に浮かぶなー( 苦笑い)

• No.25 by 常盤ソウゴ  2023-08-16 00:40:21 

>戦兎

名前に兎って可愛いじゃん?そう?王サマのになるんだから、人見知りだとなれないしね、積極的に絡んでいかないと。(ニコッと、)ううぅっ....戦兎に聞かれちゃってたか。( すんなり認めて、)めちゃグサグサ言じゃん、きっと今頃心痛めてるかもよ?( クスクス、)うんうん、オレを信じてよ( こく)え?そうなの?ふわふわって空でも飛びそうなぐらいって事?( コテン、/更に頬膨らませて見て )

減るもんじゃないと思うよー?これからもっと色々な戦兎が見れると思ったらオレ嬉しいんだけどー( じっと、)でも、流石に人のものは壊しはしないかもしれないよねー。( うんうん)

• No.26 by 詩島剛  2023-08-16 09:44:56 

>戦兎

すげぇな、やっぱ天才じゃん!…届けてくれた。猫ちゃんありがと。もしかして変身アイテムも自分で作ってたりするわけ?( チョコレートを受け取り相手に尋ねて)

え、良いの。行くよ?…レッツ 変身、からの~追跡、撲滅!いずれもマッハーって感じ。( 手に力込めて決めポーズ、そしてドヤ顔に)闘う時も派手にいきたいからさ。

分かった。じゃ改めて宜しくな、戦兎。俺の方こそ、呼び捨てアンドタメで大丈夫だからね。( へらりと笑って)また褒められちゃった。後で戦兎の事も撮っちまうかも。笑顔が爽やかで、あとかっけーし。( にやり、)

>ソウゴ

大丈夫、怒られねーよ。進兄さんが見たらびっくりするかもしれないけど。 ( 軽く抱き締め、というよりは抱き付いて来て)ほんと、しっかりしてるよなぁソウゴは。体も。鍛えてる?( ふふ、)

確かに。ゲイツくん、優等生オーラ出てたなぁ。でも、もうちょっと気楽でも良いかもね。…えっ、チェイスの方が?マイペースですぐ何処か行っちまうぞ。( 首傾げ)サンキュ!ちょうど喉乾いてたんだよね。なにかお願いします。( 両手合わせ)

• No.27 by 桐生戦兎  2023-08-16 13:39:41 

>ソウゴ

動物の名前が入ってる人なんていっぱいいるでしょうが。偉い偉い。( 頭ポンポン)そりゃ、結構声聞こえてたからねー。(クスクス)良いよ、俺の苦労がわかってくれるでしょう。( ふん)うん、わかったじゃ信じてるよソウゴの事。( うん )空飛ぶとかじゃないんだけどなー、でもわかりやすい例えるなら、そんな感じか。(頬を軽く押しつつ)

高くつくけど?見れたら良いね、俺の素顔( チラ見)あ、まーねぇそこまではね、真面目な子でしょ。( こくり )

>剛

当たり前でしょ、俺に作れないものないから。ちゃんと、働いてくれるから、便利なんだよー。ん、変身アイテム系は全部俺が作ったもの。( ビルドベルドを何処から取り出して、ドヤ顔)

気が入る名台詞、俺は好きなんだけどーこっちまで、やるぞって気持ちになってくるのに。( 相手の台詞にパチパチと拍手をして)地味な感じよりかは、派手な方がいい

これで、一歩、剛との仲間深まった気がする。こっちこそよろしく。( へらっ)俺の写真はいらないでしょう?そう?俺って、爽やかなんだー、かっこよさはー剛には負けるよ。(じっと )

• No.28 by 詩島剛  2023-08-16 16:10:26 

>戦兎

わお。手先器用だな。おー!かっけぇ!スチームパンクってまさにこういうのだよな!…このレバーは回すのかな。色も派手でいいね。( 思わず一枚パシャリ)

まじで?すっげー嬉しいよ。せっかちな奴が相手なら、名乗りは短くするけどね。( ははっ、)うん、きっと様になるよ。背高いしさー、モデルさんみたい。おい、それ戦兎に言われちまったら照れるだろー( にやにや、)

• No.29 by 常盤ソウゴ  2023-08-16 16:28:57 

>詩島さん

それだったら、抱きつき放題じゃん。やったー!この場面見たら、皆んな驚いちゃいますね。( ぎゅーと、抱き締められれば抱き心地いいなぁと感じ)しっかりしてそうに見えます?ほんとは悪い子かもしれないのに?鍛えろって言われて、筋トレとかは...偶にやってくらいかな?走り込みとか体力が足りないからすぐ疲れちゃって、断念しちゃうし。( へへ)

でも、口悪い優等生だよ?ゲイツってば。言ってあげてよ、ゲイツが来たらはっきりと、もうちょっと気ぬいて、和らいだ口調でお願いしますって。すぐ居なくなるのは、見つけるのは大変かもー行き先言ってくれたら、探すのは簡単なんだけどね。( うん、)詩島さんが飲みそうなの...は。んー珈琲ぐらいしかないけどいいですか?( 冷蔵庫の中ゴソゴソと漁りながら尋ねて)

>戦兎

そうかもしれないけど、オレの中では戦兎しか知らないもん。なんかすごーい子供扱い受けてる気分なんですけどー( ブスッと、)今更ながら、恥ずかしいくなってきたじゃん!( ふん、)戦兎てば、色々苦労人だったんだね。( よしよし、)ん、ありがとうー信頼は大事だし。( こく、)オレにはよくわかんないけどー、ふわふわしたオレの方がいいって事?( じっと/ 首傾げ)

お金取るの?戦兎の素顔見るのに買収されちゃうんだー、でもそれぐらい貴重なら...オレでも未成年だしそんな高いと払えないんだけどなー( お財布中身確認し始めて)真面目な子には変わりないよ?でも、すごーい口悪いけどね。( はぁ、)

• No.30 by 桐生戦兎  2023-08-16 17:23:08 

>剛

これが出来ときは自分身褒めてあげたくなるぐらいの出来栄えだったよなー。作った発明で、かっこいいって言われるの、すげー嬉しいや。このレバー、回してボトル入れたら、ビルドに変身は出来ちゃうわけよ。派手にいかないとでしょう?( へへっ)

ほんとだよ、俺と仲良くしてくれる人が居てくれるだけで、嬉しいし。いいコンビネーションが築けそうな予感する。( くしゃと笑顔で、)
ーー今、俺めちゃ褒められてる?やめてくれない、褒められ慣れてないから、むず痒い。剛もかっこいいし、顔も整ってるし。仕返しだよ、俺を褒めた仕返し。( ニヤつきながら、褒めまくり)

>ソウゴ

そうだとしても、可愛いは禁止だって。ソウゴが可愛いって言たんびに、この犬型ロボットがしっぺしに行かせようか。子供扱いしてるつもりなかったんだけどなぁ、ごめん( 頭ナデナデ)恥ずかしいがる姿も、可愛いさ増してるなー( クスッと)そうなんだよ、俺って実は結構苦労してるのよ。( うんうん)ソウゴはなんか信頼できる人なんだよなー俺の中じゃね。( へらっ)
ふわふわしてるのも可愛いらしくって、ベストマッチしてるのよ。( じぃっと見返して)

あーうそうそ、ほんとに払わなくていいから今のはあまりにもソウゴが見たそうにしてたから、からかっただけで、未成年からはお金取らないから、安心しな。ソウゴが頑張って俺の素顔ての、出させてみなよ。( 余裕な笑顔で)そうかなぁ、あーでも...万丈も口悪いとこあるからなー以外に意気投合してそうじゃない?( クスクス)

• No.31 by 常盤ソウゴ  2023-08-16 19:09:43 

>戦兎

それも戦兎の発明品?猫続いて、可愛い。いいけど、オレは心が広いからねこんなじゃ怒んないから許してあげる( 撫でられている手に擦り寄るようにして)完全に小さい独り言だって思ってかたらさー、まさか聞こえてたなんて思わないじゃん?( しゃがんで、頭抱えて項垂れ)いつもお疲れ様です、オレが戦兎の苦労癒してあげよっか?( コテン、)そうなの?めちゃ嬉しい事言ってくれるなんて。( へへっ、)そっか、戦兎がそれでいいならーいいや。かっこいいオレを見せればいいだけでしょ?( ニタった、)

ほんとに?タダにしてくれるの?やったー、オレガンバちゃおー戦兎の素顔のために。( よし、)龍我とゲイツが?...合いそうなとこはあるかもー二人の絡みなんか見てみたいなー面白そう。( クスクス、)

• No.32 by 詩島剛  2023-08-16 19:22:11 

>ソウゴ

へへ。あったかい。…な、俺のダチが見たら目をまん丸にするだろうな。( 抱き返した所で向かい合い)え、ソウゴは良い子でしょ。俺はそう思ってる。年下なのにしっかりしてるだろ。( よしよしと頭を撫でて)あー、分かる。俺もすぐバテるから筋トレ頑張らないとなぁ。( 腕組み)

おう、次ゲイツくんに会ったら肩の力抜きなって言っておくよ。…そっか、なら探すのはちょっと大変かもな?( はは、)珈琲で大丈夫よ。ありがとね( にこにこ、)

>戦兎

ふーん。此処にボトルを入れて、ぐるぐる回して、変身するわけね。おもしれ~!( じっとベルトを眺めて)良いねぇ、派手な変身大好き。きっと必殺技も格好良いんだろうなぁ。( 相手の変身を想像しながら)

同感だね。俺も今日戦兎に会えて、話せて嬉しいよ?仲良くなれたらもっと嬉しい。( 覗き込み)えー、やられた。そっちこそやめろよ。俺、褒められると調子に乗っちまうから。まぁ悪い気はしないけどねぇ、イケメンくんに顔褒められると。(にやにや、)

• No.33 by 常盤ソウゴ  2023-08-16 19:51:45 

>詩島さん

この、すっぽり詩島さんに収まってるの落ちついちゃうなー。そしたら、オレのだってアピールしちゃおうー。ゲイツは無言で、見なかった事にするかも。( 落ち着くのか胸あたりに顔を埋めたりして)そうだよ、悪い子だとー最低最悪の王さまになちゃうしー、最高最善王になるんだから、良い子でいなきゃ。イタズラ心はあるんだけどねー。褒められちゃた、嬉しいや( ニコッと笑顔で、撫でられて)疲れるのやだし、そんな事言ったら、ゲイツにどやされそうだなー.......オレ、良い事思いついた、二人でやれば、やる気出る気がしない?( ポンと手を叩き、)

詩島さんの言う事なら、ゲイツも聞いてくれそうな気がするんだよね、オレが言ったらいつも一言余計返ってくるんですよ。( 口を尖せて)行きそうな場所がはっきりしてたら、いける気がする!マイペースだと、わかんないのか。悩まずにここだって思って行ったら、探し他人にすぐ会えるんだよ。( うーん)美味しい珈琲が入れるか、わかんないけどー。どうぞ、冷たいで良かったですか?( コップにアイスコーヒー注いで、相手の方まで運んで、渡して)

• No.34 by 桐生戦兎  2023-08-16 20:30:46 

>ソウゴ

そうだよ、この天才物理学者桐生戦兎の癒やしにもなるロボット第二弾、どういいでしょう?ありがたいね、心広い子で、俺は嬉しいよ、許してもらえなかったらどうしょうかと思ったよ。 ドヤ顔/ほっとし )いやいや、思うでしょうよ。え、何ソウゴってど天然?( ハハッ)え、まじ?お願いしていい?最高の癒しお願いします。( ソファーに腰下ろして)そうなんですー、俺にも色々あったからさ、この人信用出来るって大体わかってくるのよ。( こくり)可愛いって言われたくなければ、そ言ことになるんだけど、戦い以外で、かっこいい事なんて出来んの?( ニヤニヤ)

ちょっと待った、誰もタダで見せるって言ってないから、お金はいらないって言っただけで。( 両手で罰ポーズ )ーあーねぇ、俺たちの事盛り上がったりして。( クスクス)

>剛

ボトル同士の相性が良かったら、ベストマッチしたらーもう最強だね。かっこいいでしょう、俺しか作れないって思ったよ。( 腰に手を当てて、ドヤ顔)そりゃ、かっこいいに決まってるよーパソコンに映像がまだ残してあるかも、発明するために消さずに残って、あった。再生する?( pcを操作すれば、指差して尋ねて)

良かった、来てーこうして、剛にも会えたし。俺も一緒だから、もっと仲良くなって、いきたいよ。( 覗き込まれて、一瞬びっくりすると、目線外して)先やったの、そっちなんですけどー、俺は被害者ってね。調子乗ったらいいでしょうよ、俺とソウゴしか居ないんだから。それはわからなくもない、褒められるのはいい気持ちだし。( ニヤニヤ)

• No.35 by 詩島剛  2023-08-16 20:41:11 

>ソウゴ

マジで言ってんの?…はは、擽ったいって。じゃ、悪い子にならないように俺が見張っておく。それで良いだろ。ま、そんな心配する必要が無いって思ってるけどね。( にやり、)んー、確かに。二人で筋トレすれば長続きしそう。

へへ、同じ同じ。見覚えあるな。助言したつもりがいつの間にか喧嘩になってて。こっちが心配して言ったつもりが逆に相手を怒らせちゃう、みたいな。まぁ俺は無茶するから、相方に心配される方だけど。いつも進兄さんには頭が上がらないよ。( 苦笑い)だな、逸れてもまた会えるだろうけど……いいよ、冷たいので。ありがとね。( 珈琲の入ったカップを受け取りにこやかに)

• No.36 by 詩島剛  2023-08-16 21:00:54 

>戦兎

ボトルのデザインも痺れるねぇ。これはウサギ柄か。( 指差して)だな!文字通り最強だと思うぜ。頭も良くて発明もできて強いんだろ?戦兎さすが~!( パチパチ、)……えっ、変身後のデータあるの。是非見たいね。俺に見せてよ。( るんるん気分でpc画面の方を向き)

( あれ、目逸らしてるけど。)( 首傾げ)…やっべ、今ので俺、顔赤くなってる。なんで。( 仕掛けたはずが動揺)えー?良いの。俺何しでかすか、分かんないよ。何をするかも思い付いてないけど。

• No.37 by 桐生戦兎  2023-08-16 21:28:30 

>剛

流石、ご名答ーって、ウサギってすぐわかるか。ボトルは浄化されて作ったりしてるだけなんだけどね。鷹とか、ドラゴンもあるしーパンダもあったり。( 指折り、ボトルの説明して)ーなんか、改めてー真正面から言われるの、恥ずいんだけど。( 頬を指で軽くぽりぽり)うん、色々研究ネタようとしてー残しあるんだ、なんか役立つと思って。( ぽっちと再生ボタン押して)

覗き込むのは反則でしょう。( ちらっとだけ、目線合わせて、)仕掛けた本人が照れてどうするのさ、普通は逆でしょうよ。( 相手にカメラ奪って、写真撮り)剛の照れ顔頂きましたー。(ニヤニヤ)思いついてないのになんかする気なんだー、いいよ、受けてたつよ( ふっ)

• No.38 by 詩島剛  2023-08-16 22:46:00 

>戦兎

へぇ、浄化かぁ。怪人……って言っていいのかな。それから成分を摂ってボトルとして使う感じ?他にも種類が色々あるのか。何だか実験みたいだな。( 興味津々な様子で聞き)ふ、俺は事実を言ってるだけ。変身した戦兎もかっけーな。( 目は液晶画面に釘付けで)

おい、馬鹿。何勝手に撮ってんの。返せって。( 負けじと手を伸ばし)そりゃー、思いつきで動いてるから。なんかして欲しいのなら言ってみろよ。( むすっ)

• No.39 by 桐生戦兎  2023-08-16 23:24:32 

>剛

浄化が出来る装置も俺が作ったんだよ。怪人みたいもんだよね、スマシューは。まったくその通り、頭回転早いなー。かなりのボトルだね、多分60ぐらいじゃなかったかなー。実験だね、科学の実験気分味わえるよね。剛も、ベストマッチに挑戦する?やるなら、全種類のボトル持ってくるけど。( 口元緩ませ、尋ねて)それはわかってのよ....、そんな釘付けになる程じゃないでしょう?もう十分目に焼き付けたし、映像消すよ。( 映像停止しょうとマウスに手伸ばして)

いやだねー、へーぇ照れた、剛ってこんな顔してんだー。可愛いって思ってる自分が今いる。( 相手が届かないであろう位置まで、手上げて)して欲しい事?んー、なんだろうな、あるけど、剛の事もっと知りたいかな。( 顔を覗き込んで見て)

• No.40 by 詩島剛  2023-08-17 00:13:18 

> 戦兎

そんなに種類あるのか!効果を全部覚えんの難しそうだな。…大丈夫。今あるボトルでシャカシャカしてみたい。(にこにこ、)いや全然?戦兎の説明が分かりやすかったから、俺でも理解できたの。( ははっ、)あら残念。もっと見たいけどなー、また今度見せてよ。最後のキック良かったぜ。( 親指上げて)

…可愛いなんて言われたのねーちゃん以来なんだけど。別に可愛くねぇよ、俺。( 手を伸ばすも届かない位置なので溜息ひとつ)はー、分かったから。聞きたいことあったら色々教える。教えられる範囲でな。( そっと見つめ返して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック